暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

1年後にはノーザンホースパークで年度代表馬に乗れるという事実

1【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:07:47.83
ブラストワンピースもいるし最強の布陣になるぞ!
8【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:12:29.36
エピ晩年ならまだしも今は流石に需要無い
このままフェードアウトすれば乗馬だろうね
ダートも走れなさそうだし
11【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:17:06.24
>>9
欧州はスピードがあればパワースタミナは幾らでも肌馬で補えるから大丈夫でしょ
馬柱汚くなったから要らないって言われる可能性はあるが
16【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:21:35.77
マジレスすると来年も現役だぞ
18【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:23:17.27
一回1000円の乗馬でも2万人が乗れば2000万
宝塚の人気投票では18万もの票が集まってる
この中の1割ちょっとが乗馬行けば余裕で回収できますがなwww
19【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:23:34.42
ワンアンドオンリーみたいのでも種牡馬入り出来るからなぁ
キズナ基地の願望でしかないわ
19【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:23:34.42
ワンアンドオンリーみたいのでも種牡馬入り出来るからなぁ
キズナ基地の願望でしかないわ
21【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:25:12.59
>>19
ワンアンドオンリーは社台じゃなくね?
17【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:23:12.02
マカヒキおじさんみたいにG1賑やかし枠になるだろ
22【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:25:31.18
>>17
かわいそう…
24【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:28:10.26
>>3
血統良くない上にサンデークロス持ち
向いてない
25【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:28:52.90
クロムエフフォーリアブラストワンピース論そんなに気に入ったのかよ
26【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:29:17.15
年度代表馬だから乗馬1回2000円でもいいしな
31【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:36:21.07
マジで走るより年度代表乗馬になったほうが余裕で稼げそうなんだよなぁ
33【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:43:01.96
ピクシーナイトは高確率でノーザンホースパークで乗れるだろうね
シルクの中の人がこのままじゃ種牡馬にしてあげられないって明言しちゃってるらしいし
そもそもモーリスの血なんて生産者欲してないし
33【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:43:01.96
ピクシーナイトは高確率でノーザンホースパークで乗れるだろうね
シルクの中の人がこのままじゃ種牡馬にしてあげられないって明言しちゃってるらしいし
そもそもモーリスの血なんて生産者欲してないし
36【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:44:21.29
>>33
まだ走ってないからわからん
38【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:50:29.85
でもスレタイは面白いわ
38【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:50:29.85
でもスレタイは面白いわ
39【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:50:58.80
>>38
サンクス
19【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:23:34.42
ワンアンドオンリーみたいのでも種牡馬入り出来るからなぁ
キズナ基地の願望でしかないわ
40【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:52:06.84
>>19
責任持ってノースヒルズ持ちで種牡馬にさせただけ
死なないだけマシ
43【TOKUMEI】2022/06/27(月) 13:08:48.59
G1三勝の乗馬はwww
44【TOKUMEI】2022/06/27(月) 13:11:23.12
こういう>>1みたいな現実にありえないことをありえると思ってるキチガイが増えたから競馬板もどんどん人が離れていってんだろうな
そらこんなキチガイと一緒にされたくないからな
45【TOKUMEI】2022/06/27(月) 13:28:41.82
正直乗りたい
46【TOKUMEI】2022/06/27(月) 13:31:22.77
デブは重すぎるからサラブレッドには乗せてもらえないぞ?
あとハゲも馬がビックリするから乗せてもらえない
まぁおまえらにはムリってこった
46【TOKUMEI】2022/06/27(月) 13:31:22.77
デブは重すぎるからサラブレッドには乗せてもらえないぞ?
あとハゲも馬がビックリするから乗せてもらえない
まぁおまえらにはムリってこった
47【TOKUMEI】2022/06/27(月) 13:33:08.39
>>46
マジかよ!諦めるわ
48【TOKUMEI】2022/06/27(月) 13:37:27.55
ジョッキーも馬が大人になったと言ってるから乗馬も行けるだろうな
まあ現実的なとこ誘導馬じゃないか
49【TOKUMEI】2022/06/27(月) 13:54:05.47
キャロットだし国内で種牡馬無理なら海外輸出だろ
ブラワンの例があるシルクなら下手したら乗馬とか言われるのも仕方ないけど
52【TOKUMEI】2022/06/27(月) 14:41:37.90
キチガイやろ…
ノーザンで種馬やれないなら他で引く手あまただわ
青森か九州でも行けば喜ばれんだろ
54【TOKUMEI】2022/06/27(月) 14:50:14.24
Forgettableって印象に残らない、地味って意味もあるけどなんでそんな名前を馬に付けたんだろう
57【TOKUMEI】2022/06/27(月) 14:54:58.41
フォゲッタブルはもし菊花賞スリーロールスに勝ってても乗馬じゃん
60【TOKUMEI】2022/06/27(月) 18:31:32.29
いや種牡馬になれば普通に人気するでしょ
3歳であれだけ活躍したんだから
52【TOKUMEI】2022/06/27(月) 14:41:37.90
キチガイやろ…
ノーザンで種馬やれないなら他で引く手あまただわ
青森か九州でも行けば喜ばれんだろ
61【TOKUMEI】2022/06/27(月) 18:51:27.28
>>52
それらの地域はダート適性と母父の能力を求めるからな
67【TOKUMEI】2022/06/27(月) 20:28:42.70
来年は90%割引

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1656299267