暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Amazonプライムデー買物部📦14

1【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:06:50.34
まだまた行くで

前スレ
Amazonプライムデー買物部📦13
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657598557/
47【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:14:23.92
>>37
本読む以外になんかできるんか?
電子書籍リーダーやとしか思ってなかったで
56【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:15:48.64
>>47
できない
頑張ればマンガも読めるがイライラすると思う
本の検索とかゴミだからスマホなりPCのKindleで一度開いて先頭にするとかはやった方がいいかもね
59【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:16:03.14
3,4万ぐらいのタブレットでおすすめ教えてください
Androidでお願いします
34【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:12:53.84
ルンバ欲しいけど自分で掃除機かけた方が早いわ・・・で未だにコード付き掃除や
いい加減ワイヤレスくらいにはランクあげよか悩むが吸引力でいつも留まってしまう
63【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:16:37.82
>>34
スティック型同士の買い替えやが、コードレスにしたらめちゃくちゃ掃除楽になって感動したで
55【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:15:36.44
23kのルンバ買うくらいならこっちの方がええって聞いたけどマジ?
64【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:16:47.74
>>55
ワイはL10pro持ってるけどええよ
でも今回は安くないんちゃうか?
110【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:23:14.89
ワイにノートPC買う後押ししてクレメンス
HPの13万くらいのやつ
112【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:23:30.57
>>110
Envy?
115【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:23:34.25
>>97
0円包丁でいいよね
143【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:26:34.34
>>115
売り切れとるやんけ😡
133【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:25:37.57
>>105
ゲーミングとは一体…?🤔
158【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:28:22.02
>>133
個人的にはノートは微妙や
排熱が微妙やから寿命が期待できんやろし拡張性も悪いからな
214【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:33:50.26
筋トレJ民に聞きたいんやけどプロテインって水道水に溶かして飲んだらあかんの?
わざわざ水買ってそれに溶かす方がええんか?
237【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:36:43.42
モニターアームってどうなの?便利?
215【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:33:51.11
お前らいっつもワイヤレスイヤホンの話ばっかしとるのにワイが欲しい時に限って全然しとらんやんけ
もっとあれが良いこれはあかんレスバしろや
246【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:37:32.04
>>215
ノーブランドの2022最新モデルが4万のところな、な、なんと1万円!🤪
 
 
 
滅びればいいと思う🤪🖕
250【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:38:19.74
flexispotはクソ重くなるから組み立て気をつけてや
281【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:41:32.44
変な話やけど骨伝導イヤホンっていうほど骨伝導か?
283【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:41:35.45
タブレット固定する頑丈なアーム欲しいわ
277【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:40:56.42
flexipotは天板の評判悪すぎて足だけ買ってIKEAのGertonつけたわ
案件ブログ系もみーんな同じ構成で怪しいけど今んとこ満足や
285【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:42:04.19
>>277
イケアの天板併せるのホンマ満足感高い
うちはカールビーにした
277【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:40:56.42
flexipotは天板の評判悪すぎて足だけ買ってIKEAのGertonつけたわ
案件ブログ系もみーんな同じ構成で怪しいけど今んとこ満足や
296【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:42:59.39
>>277
あー…
286【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:42:10.20
みんなサンガツ
昨日とんでもない量の水買ってた奴おったから安いならワイもプロテイン溶かす用に買おうかなと悩んでたけど辞めるわ
299【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:43:05.26
>>286
カロリー気にせんでええなら牛乳が一番ウマイわ
304【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:43:36.82
エコーショー8
次世代なんか知らんが去年より値上げしとるやんけ
297【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:42:59.56
>>279
suica使いたい→ガーミン
活動計が欲しい→Fitbit
とりあえず何か欲しい→シャオミの一番安いやつ
326【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:46:05.71
>>297
FitbitもSuica使えるぞ
339【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:46:55.92
今って27インチ程度でも4Kあるんやな。そんな画質必要なんやろか
339【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:46:55.92
今って27インチ程度でも4Kあるんやな。そんな画質必要なんやろか
346【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:47:29.66
>>339
文字小さすぎてビビルで
35【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:12:54.97
kindleなんてやめた方がええよ
動作遅くてイライラして使わなくなるのがオチやぞ
352【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:48:13.63
>>35
そう?もう4年くらい使ってるけど不満ないなぁ
と、言いたいけど一度モッサリで初期化して使ってるけど。
373【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:49:53.08
Aftershokzはビープ音がマジでうるさいからアカンで
機能性はええけどビープ音がクソ
375【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:50:08.84
Mi bandはスマートバンド定期
399【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:52:23.54
この夏頑張って痩せようと思うからおすすめのプロテインとシェイカー教えてくれ
417【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:53:28.92
マキタの掃除してもう一本買いたいけど別にそんなに安くなってないよな
404【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:52:37.34
switch botってどう?
432【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:54:45.74
>>404
エアコンの消し忘れ防止と帰りにつけるのにしか使ってない
414【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:53:12.37
mi bandで十分やろ
ワイはmi bandのおかげでスマートウォッチは必要ない、スマホで十分と実感できたわ
4万も出してアップルウォッチ買ってたら後悔してた
437【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:55:08.21
>>414
mi bandは睡眠スコアバトルができるのがええな
404【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:52:37.34
switch botってどう?
441【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:55:18.56
>>404
旅行中に電気つけたりできるから防犯になるし
エアコンとか外から操作できるよ
439【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:55:11.89
>>392
fpsがちるならゲーム設定で極力画質下げてfpsあげるのが基本や
ゲームするなら60fpsのディスプレイは絶対後悔する
そこまで値段変わらんから120か144くらいのやつ買うの勧める
462【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:57:07.63
>>439
元々60FPSとかのモニター使ってて買い換えるならいっそのこと240出るモニターにするのもええんやけどな

https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657602410