暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Amazonプライムデー買物部📦14

1【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:06:50.34
まだまた行くで

前スレ
Amazonプライムデー買物部📦13
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657598557/
12【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:10:08.43
>>10
何がしたいの?
21【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:11:27.62
>>12
本読みたい
Unlimitedは契約しとるけどスマホで読んでる
21【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:11:27.62
>>12
本読みたい
Unlimitedは契約しとるけどスマホで読んでる
32【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:12:39.43
>>21
リフロー型(小説)ならPW無印でOK
38【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:13:04.09
これ一つ買えば万能っていう生活家電・器具なんかないか?
42【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:13:30.02
>>21
そのままスマホで読めばええやん
51【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:15:02.31
>>42
小さいねん
タブレット持ってないし軽くて良いのが欲しいんや
58【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:15:58.06
スピーカー欲しい
ヤマハの買って失敗したからめんどいわ
92【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:21:03.02
MSIのゲーミングノート安いみたいやけどええんか?
105【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:22:26.74
>>92
ゲーム目的ならノートはやめときな
111【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:23:24.56
ビューティー›スキンケア・ボディケア›スキンケア・基礎化粧品
ピカール 液(180g) 11100 うん?

B002JZZZRM
107【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:22:59.29
はえ~アップルウォッチ売り切れとるんか
117【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:23:56.55
>>107
夜中見た時たっか!おもてスルーしたが売り切れたんか
105【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:22:26.74
>>92
ゲーム目的ならノートはやめときな
133【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:25:37.57
>>105
ゲーミングとは一体…?🤔
131【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:25:10.57
チュールを買った
135【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:25:49.60
>>131
猫みせて
136【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:25:54.62
ipad買いたいんやがどれがええんや
140【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:26:13.96
>>136
無印以外はぼったくり
118【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:23:57.22
小説とか参考書を読む奴はKindle以外の選択肢はないで
146【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:26:40.91
>>118
それはなんでなん?
Fire HDお勧め民とKindleお勧め民に挟まれて悩みが増してる
163【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:28:38.29
g910rポチったわ
今のボロい奴よりは色々使いやすいやろ楽しみや🥰
175【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:30:27.79
Echo Dot Echo Show Echo Budsとビオフェルミン買ったわ
214【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:33:50.26
筋トレJ民に聞きたいんやけどプロテインって水道水に溶かして飲んだらあかんの?
わざわざ水買ってそれに溶かす方がええんか?
214【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:33:50.26
筋トレJ民に聞きたいんやけどプロテインって水道水に溶かして飲んだらあかんの?
わざわざ水買ってそれに溶かす方がええんか?
219【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:34:17.68
>>214
牛乳じゃないとワイは飲めない🥺
215【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:33:51.11
お前らいっつもワイヤレスイヤホンの話ばっかしとるのにワイが欲しい時に限って全然しとらんやんけ
もっとあれが良いこれはあかんレスバしろや
246【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:37:32.04
>>215
ノーブランドの2022最新モデルが4万のところな、な、なんと1万円!🤪
 
 
 
滅びればいいと思う🤪🖕
325【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:45:58.04
PWは輝度がゴミすぎるのをペーパーライクとかいって誤魔化してるゴミや
輝度低いと目が疲れてマジで使わんくなる
358【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:48:39.63
もたもたしてたらIODATAの4Kモニターうりきれてもうた
379【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:50:31.17
いつも思うんやけど予め買うもの決めとらんのか?
ワイは毎日欲しくなったものをその都度書き留めてプライムデーの時に精査してまとめて買うようにしてるわ
セールだからの思いつきでイラン物買いたくないし
379【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:50:31.17
いつも思うんやけど予め買うもの決めとらんのか?
ワイは毎日欲しくなったものをその都度書き留めてプライムデーの時に精査してまとめて買うようにしてるわ
セールだからの思いつきでイラン物買いたくないし
386【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:51:07.45
>>379
書き留めなくても後で買うって機能があるやろ
392【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:51:33.70
そもそもFPSって画質とフレームレート高すぎると逆に不利になったりせんかったっけ
403【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:52:34.60
>>392
画質はゲームによるかもしれんが後者は高い方がええやろ
408【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:52:47.39
まーそんなもんか
そもそも今使ってるのがガクガクで画面酔いするレベルの安物やから144でも十分やな
423【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:54:00.14
>>408
それでいいよ
ちなみにサイズはどれ考えてんの
376【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:50:12.46
>>342
向きやすいと思ったんやがそうでもないんか?
りんごの皮むくみたいに
430【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:54:37.09
>>376
直線的な動きが得意だから皮を繋げるような使い方は難しいかもリンゴは試したことないわすまん
419【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:53:43.03
>>380
そんな面倒なこと嫌やで
毎日普通に使ってたらログがスマホに貯まるみたいなんないんか
そんな難しい要求ちゃうと思うんやが
431【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:54:45.70
>>419
ためるだけなら問題ないよ
それをアプリでグラフ表示とかするとゴミやけど
442【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:55:23.54
Kindleは持ってるけど使わなくなる
本が増えてくると本を選ぶのにスクロールが遅くていらつく
文字の書籍もスマホですませてる
448【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:55:56.88
>>422
逆に立つ前提ならKindleのがよくね
紙の時どうやって読んでたかもうわからんわ
464【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:57:30.17
>>448
立ちっぱなしだとスマホでニュース読むくらいしかしないわ
ワイは活字読むときはある程度落ち着いた姿勢じゃないとあかん
482【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:58:47.29
Fire TV Cubeってどうなん?
516【TOKUMEI】2022/07/12(火) 15:01:43.53
>>482
他にEcho持ってないならアリやな
CPU速いのは魅力やけど4K MAXの倍以上の値段やと思うと若干微妙
個人的にはFireデバイスは2年ごとに上から2つ目のスペックのやつを更新していくくらいが一番コスパええと思ってる
520【TOKUMEI】2022/07/12(火) 15:02:27.97
それならコード付きの吸引力高めのやつ買うべきっぽいですね
パナソニックかどっかの掃除機使ってて吸引力とんでもなく弱いから普通に買い替えかな
アドバイスありがとうございました

https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657602410