暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

愛媛県新居浜市★35

1【TOKUMEI】2022/06/24(金) 23:25:06.28
https://www.pref.ehime.jp/
Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%B1%85%E6%B5%9C%E5%B8%82
愛媛県新居浜市★34
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/sikoku/1646838785/
4【TOKUMEI】2022/06/28(火) 06:16:41.90
おつ
25【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:59:11.08
道徳ないんに見えてびっくりした
27【TOKUMEI】2022/06/29(水) 14:40:57.37
旧街道狭すぎだろ
38【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:08:12.36
あえて強行するんならコロナ重症者を出したら商店街が責任取るのかな⁇
41【TOKUMEI】2022/06/30(木) 19:25:53.13
秋の本祭りまで待つべきやな
48【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:11:19.81
33 カニミソ 2022/06/30(木) 17:42:38.87 ID:3w2OyD8M0
田村ゆかりさんと結婚できる条件
「部屋が汚くても気にしない」
「埃だらけでも気にしない」
「基本外食でも気にしない」
「移動は公共交通機関か徒歩でいい」
「キッチンを物置として利用する能力がある」
「平らな台を全部物置にできる能力を有している」
「朝ごはんなど数十年単位でいらない」
「米よりもパン派である」
「高野豆腐がこの世から消えても困らない」
「家事ができないのがガチでも気にしない」


大して敷居は高くないな

出展
https://rocketnews24.com/2018/04/20/1049464/
49【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:47:29.95
夏祭りには反対!コロナの感染が広がってるんだから無理!
せっかくのこれまでの自粛や我慢がムダになってしまう
52【TOKUMEI】2022/07/01(金) 22:14:50.39
花火は中止やろ
そこは英断と思う
57【TOKUMEI】NG
あぼーん
60【TOKUMEI】2022/07/03(日) 01:11:07.18


当時は2階建てみたいだったね
64【TOKUMEI】2022/07/03(日) 07:38:05.06
姫屋→ベンチャーズ→コスモス
60【TOKUMEI】2022/07/03(日) 01:11:07.18


当時は2階建てみたいだったね
69【TOKUMEI】2022/07/03(日) 16:25:26.57
>>60

新居浜のフジは最初は2F建てで、1993年だったとおもうが、今の3F建てに改装し名前もフジグラン新居浜になった、と記憶してる

イオンモール新居浜の開業が2001年だから、それまでの数年間は、凄い賑わいだったなー

栄枯盛衰、盛者必衰は世の習い、とはこのこと
69【TOKUMEI】2022/07/03(日) 16:25:26.57
>>60

新居浜のフジは最初は2F建てで、1993年だったとおもうが、今の3F建てに改装し名前もフジグラン新居浜になった、と記憶してる

イオンモール新居浜の開業が2001年だから、それまでの数年間は、凄い賑わいだったなー

栄枯盛衰、盛者必衰は世の習い、とはこのこと
71【TOKUMEI】2022/07/03(日) 20:06:21.88
>>69
新居浜のフジはリニューアルの話もあったけど、結局、重信のフジに金かけて新居浜はほったらかしにされたから今みたいに廃れた。
83【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:54:55.17
コロナ増加中だから夏祭りなんて中止でいいよ
市外や県外からの人を呼ぶのも感染リスクが
88【TOKUMEI】2022/07/05(火) 07:15:45.17
おいお日さん照っとるぞ暑いわ
97【TOKUMEI】2022/07/05(火) 22:56:15.33
どこか免疫ついてる国があるんですか
92【TOKUMEI】2022/07/05(火) 18:03:14.86
>>89

新居浜大丸には、上りエスカレータはあったが、下りエスカレータが無かった

あれには驚いた
99【TOKUMEI】2022/07/06(水) 02:57:10.53
>>92
労災病院もない
100【TOKUMEI】2022/07/06(水) 02:57:22.17
さっきから豪雨警報何発も来てる
104【TOKUMEI】2022/07/06(水) 17:32:24.74
全国的に愛媛やばい
127【TOKUMEI】2022/07/08(金) 13:32:49.69
青年部は関係ありません
134【TOKUMEI】2022/07/08(金) 19:56:51.85
安倍は全国各地をまわってる
新居浜だけじゃないんだがw
142【TOKUMEI】2022/07/09(土) 22:01:13.80
犯人は前日の岡山も見に行ってたらしいし新居浜でも起こり得た話だったかもな
あの場所普通に危ないし、県警は頼りにならないし
161【TOKUMEI】2022/07/10(日) 21:39:50.63
コロナが風邪以下とは思わないが
いつまでも終わりの見えない自粛にいい加減うんざりしているのは事実
164【TOKUMEI】2022/07/10(日) 22:54:44.42
時と場合による
172【TOKUMEI】2022/07/11(月) 17:00:24.58
症状が軽いからって罹っていいわけじゃねーよww
これだから新居浜民は!!
178【TOKUMEI】2022/07/11(月) 21:13:50.51
こうやって、コロナにかかっても楽勝だったむしろ保険金おりたwと軽視するようになるんだな
自分なら軽症で済んでよかったと感謝するし、いくら見た目何もなくても子供が一度でも陽性になったら心配でならないけど
179【TOKUMEI】2022/07/12(火) 06:42:13.01
そう。感謝の気持ちが大事です。祈りましょう
お布施もってきなさい
183【TOKUMEI】2022/07/12(火) 10:26:29.83
なんで今月に騒ぐんだ?

新居浜の太鼓はアホなのか?
187【TOKUMEI】2022/07/12(火) 11:34:17.05
花火大会も中止なのに祭りはもっと密じゃない?

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/sikoku/1656080706