暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【B】オリックス・バファローズ Part1426【SKY】

1【TOKUMEI】2022/07/08(金) 00:28:16.61
!extend::vvvvv::


次スレを立てる時は、冒頭にこれを2行書いて下さい。

◆書き込みはメール欄に半角で『sage』と入力を推奨、基本的に『sage』進行でお願いします。
◆罵倒・挑発・中傷や、蔑称を含む差別・攻撃的な書き込みは厳禁です! 他者を不快にさせないように!
オリックス・バファローズに関係のない話題は控えましょう!
◆批判だけでなく改善策も述べましょう! 建設的でない批判は荒らしと同様です。
◆荒らし・煽りの書き込みは、とにかく『無視』! 専用ブラウザNGワード機能(おすすめ)を使おう!
固定ハンドルネーム禁止

※前スレ
【B】オリックス・バファローズ Part1425【SKY】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1656421387/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
25【TOKUMEI】2022/07/08(金) 17:28:01.27
スタメン見て一安心
31【TOKUMEI】2022/07/08(金) 18:20:24.64
福良は相当モヤ切った件「ミスったー!」思ってるんやろな またファースト取ってるし
というかモヤを連れ戻せばええのに それはプライド的に嫌なんか
34【TOKUMEI】2022/07/08(金) 18:33:34.86
サヨナラ、しゅんちぇる
60【TOKUMEI】2022/07/08(金) 19:48:52.84
せっかくリリーフもよくなってきたのにまさか投手見殺し打線に耐えきれず投手が崩壊していくシーズンになるとは
61【TOKUMEI】2022/07/08(金) 19:50:42.46
ナカケイの守備の大概だろ
ブラフしたつもりなんかもしれんけど、フェンスダイレクトじゃなくて普通に追い付けるレベル
山岡も山本も絶対でるよこれ。打てない上に守れないからなこいつら
65【TOKUMEI】2022/07/08(金) 19:54:16.32
明日も小島に抑えこまれて山本から少ないチャンスものにしてロッテが勝ちそうな感じしてきた
なんかSB追うの楽天でも西武でもなくロッテやないかと思うわ
戦力帰ってきたしロッテ大きい連勝あったら本当にわからんようになってくるな
71【TOKUMEI】2022/07/08(金) 20:08:14.36
嫌々やってんじゃねえよ、そんなに野球やるのが嫌ならやめてしまえ!
82【TOKUMEI】2022/07/08(金) 20:28:48.92
宗は最近精彩を欠いてたけど
宗と福田がいなければチャンスすら作れないということがわかったやろ
86【TOKUMEI】2022/07/08(金) 20:31:36.03
>>82
福田がチャンス作っても宗が潰す
ベニー若月など下位打線がチャンス作っても福田が潰す
190【TOKUMEI】2022/07/09(土) 18:17:12.00
梵は外人の心の拠り所やろう。
194【TOKUMEI】2022/07/09(土) 19:01:43.64
佐野も高部くらい走ってくれんかな?
215【TOKUMEI】2022/07/09(土) 20:29:20.62
ラオウやったぞ!
これは去年のラオウ
231【TOKUMEI】2022/07/09(土) 21:19:10.82
あくまで勝ったから許せるけど宗はプチスランプだよな
全く打たないわけでもないから判断に困るけど
田尾が一目見てわかる悪い点は打撃コーチはどう思うんだか
ロッテの安田もダメ出しされてたけどw
262【TOKUMEI】2022/07/10(日) 12:48:25.90
佐藤に田嶋の150キロ石直球ぶつけたれや
昨日のラオウに当てた後のニヤニヤと中嶋への態度今でも腹立つわ
263【TOKUMEI】2022/07/10(日) 12:54:25.81
>>262
佐藤ってロッテの人?
282【TOKUMEI】2022/07/10(日) 16:15:21.28
おいおいもう失点しとるかよ
293【TOKUMEI】2022/07/10(日) 17:24:57.63
ええのとったわ!
294【TOKUMEI】2022/07/10(日) 17:35:09.42
>>293
最初だけかもしれない
まだ研究されてないし
314【TOKUMEI】2022/07/10(日) 18:37:47.29
駿太オープン戦でフォーム変えてちょっと打ってたけど始まってからはたしか1安打とかそんなもん
359【TOKUMEI】2022/07/10(日) 21:12:54.78
石岡は盗塁できるようになったら、素晴らしい選手やねんけどなあ。

走るの速いねんから、誰か鍛えられんのか?

福本とか大石招聘して教え込んでもらえよ。
384【TOKUMEI】2022/07/11(月) 09:38:23.92
由伸のノーノーグッズ販売は今日までやったんやな。
忘れていた。
達成当時はあれもこれも欲しかったが、
今となっては・・・記念に何か一つ買っておこうか。

オススメとか買ったもの教えて下さい。
385【TOKUMEI】2022/07/11(月) 10:13:32.15
>>384
ヤフオクで買えばええw
386【TOKUMEI】2022/07/11(月) 10:35:53.64
5割前後うろうろしてるのに5位とか・・本来3位にはいないとおかしいよな
351【TOKUMEI】2022/07/10(日) 20:35:40.19
中川は完全に若手野手の中であたま一つ抜けたな。守備力云々いわれてもあの打撃力でお釣りがくるぐらいカバーしてる

あとは贅沢いわんから230 25くらいの外人ほしかった。マカシは250 10くらいだろ。パワーあるのに打球があんまり上がらんよね
387【TOKUMEI】2022/07/11(月) 10:51:21.19
>>351
中川の復活は良かった
去年の日本シリーズ終戦、一打サヨナラの場面で右の代打が大下だったからなぁ
あそこは本来中川がベンチ入りして出て欲しかった場面だったよ
397【TOKUMEI】2022/07/11(月) 15:41:55.25
中嶋はアヘ単得点圏まるでダメな福田をなんで優遇するのか謎だったが、別にそこまでこだわってるわけでもないんかな。
418【TOKUMEI】2022/07/11(月) 21:09:53.49
増井はまじでどこもいらんやろ。。。
420【TOKUMEI】2022/07/11(月) 21:50:24.76
山岡はなぜ抹消されたん?
次の登板はいつ?
誰か教えて優しくて詳しい人
435【TOKUMEI】2022/07/12(火) 12:02:22.80
いま五位と言っても1位から5位までそんなに離れていないしそんなに悲観的ではない
あと敵はコロナ。今のスワローズのように一軍メンバー大量離脱するチームが続出するかもしれない
452【TOKUMEI】2022/07/12(火) 17:57:03.40
ただ、楽天は今チームはボロボロで西武に3タテされ、3位転落
しかも先週の土曜日は西武は主力を温存したのに、楽天は負けていたから、相当酷い状態
できればやりたいが
456【TOKUMEI】2022/07/12(火) 18:22:41.99
>>452
楽天は西武相手に6連敗中
しかもホームゲームで

平石が西武の首脳陣にいるから、楽天ベンチがビビりまくり
463【TOKUMEI】2022/07/12(火) 18:38:41.79
石岡がバント見事に決めた!バント決めてくれるだけで泣けてくる、、、。レベル低い涙やけど
467【TOKUMEI】2022/07/12(火) 18:43:25.89
ところで、駿太は中日で試合に出とるのか?
トレードしたのに使わないとかアホなことせんよな
532【TOKUMEI】2022/07/12(火) 23:02:37.30
福田はそれでもリーグ7位の打率だからな。元々選手層の薄いチームだからサブとしても十分必要な選手だろ
540【TOKUMEI】2022/07/12(火) 23:54:07.22
昨日は石岡の選球眼微妙かなと思ったけど今日見る限り悪くなさそうね
まだまだ活躍してもらいたい

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1657207696