暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

TBSラジオ 荻上チキ Session アンチもOK Prat4

1【TOKUMEI】2022/04/30(土) 14:13:53.02
HP
https://www.tbsradio.jp/ss954/
枠が移って番組名もちょこっと変わった

※前スレ
TBSラジオ 荻上チキ Session アンチもOK Prat1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1603428290/
TBSラジオ 荻上チキ Session アンチもOK Prat2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1629197992/
TBSラジオ 荻上チキ Session アンチもOK Prat3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1637220046/

TBSラジオ 荻上チキ Session-22 アンチ大歓迎Prat47
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1613898324/
26【TOKUMEI】2022/05/11(水) 11:52:19.72
「日本は国防するな」商売で食べている反民主主義な人たち朝日新聞さんとか立憲共産党さんとかTBSさんとかの弱点は「事実」
もっと工夫して頑張らないと危ないですよ
ウクライナの悲惨を見てロシア周辺国(この国も)はみんな身構えている
殺されたくないですから
たとえば在韓米軍が去れば韓国(民主国家と言えなくもない)は無くなる
香港は無くなりました
EUアメリカが軍事的支援をしていなければウクライナの民主もとっくに無い
それでも中国や朝鮮、ロシアといった国々とつき合っていかねばならないのが現在の地球
もっとも、朝鮮人や立憲共産党によればこの国も独裁らしいんですけどね
28【TOKUMEI】2022/05/11(水) 22:36:02.71
芸能人が自殺した時は
マスコミがガイドラインを護ったかチェック
34【TOKUMEI】2022/05/16(月) 12:23:54.00
まさに荻上チキさんが得意とするところの当事者の声に耳を傾けてもらいたいですね

紗倉まな
@sakuramanaTeee
自分の思考や価値観が最善だと、疑いもせずにその正義を強く振りかざし、結果、本来は守りたかった・又は守るべきと思っていた「相手」達から総出で叩かれ、引くに引けない状況に陥って着地点を見失い、罵り合うことにエネルギーを消費して分断が深まっただけ、なんて随分と皮肉なことだと思う。
午前11:37 · 2022年5月15日·Twitter for iPhone
70【TOKUMEI】2022/05/24(火) 13:09:21.99
4500万で袋叩きにあってる人が自殺する可能性があるからチキさんが擁護しないと
83【TOKUMEI】2022/05/25(水) 22:53:31.05
かつての王者、TBSラジオ聴取率調査4位に転落の衝撃 凋落に歯止めはかかるか
https://news.yahoo.co.jp/articles/489f00f0c00e157608898ff5e9548427af4e6161

荻上センセイ助けて
85【TOKUMEI】2022/05/26(木) 09:33:51.50
チキさんを大切にし始めたのはアホ社長から?
もう日替わり司会に戻してよ
91【TOKUMEI】2022/05/27(金) 11:04:31.91
「エロは銃殺、立憲共産党は日本を中国化します」
109【TOKUMEI】2022/05/30(月) 13:13:43.01
荻上チキさん大先生!
チキ話法を駆使して、自民批判に転換して下さい!!

立憲民主党の議員が「謎の死」を遂げる 政務活動費横領を隠蔽 [powder snow★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1653729740/
115【TOKUMEI】2022/05/31(火) 22:23:59.29
ラジオと家庭生活のバランスをとる毎日に疲れたチキさんのための慰安旅行でしょ
同行されたお二人の御婦人方は言ってしまえば○○婦
123【TOKUMEI】2022/06/02(木) 14:01:03.16
荻上チキさん大先生!
立憲民主党が、大ピンチです!!
徹底的に擁護して下さい!!!

立憲民主党愛知県連、汚物事件を全面否定「もとより、あるはずもありません」 個室に人糞放置、文春報道 ★4 [神★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1654054961/
124【TOKUMEI】2022/06/02(木) 23:13:50.00
大統領かわダメなら国会議員
衆議院がダメなら参議院
150【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:26:16.01
もっとニュース番組やれよ
青木理や小西や宮台つれてこいよ
158【TOKUMEI】2022/06/09(木) 00:47:12.40
TBSの社員がウクライナ難民に3Pセックスを迫っていたそうだけど
それはやらないの?普段女性の人権とか言ってんだからやるでしょ?
まあ別にやる義務はないから、やらなければ「忖度糞野郎」という称号がもらえるだけ
175【TOKUMEI】2022/06/17(金) 12:52:35.38
飯田泰之が最後の良心だと思うが出演減ってるな
177【TOKUMEI】2022/06/18(土) 00:50:23.99
むち打ち同様 ぼくがポリアモリーと言ったらポリアモリーなんだよ
179【TOKUMEI】2022/06/18(土) 10:51:43.98
>>177 がむち打ちになりますように
205【TOKUMEI】2022/06/24(金) 16:32:26.40
今チキ先生が小田嶋隆さんの訃報についてコメントしてたが、かなり意外なコメントだった

チキ先生「学生時代に小田嶋のコラムを読んで『この人の意見には同意できないな』と感じていた。たが小田嶋は影響があるからなぜ自分は小田嶋の意見に同意できないのか?と考える機会を与えてくれた。」

小田嶋隆町山智浩と「9条改憲反対」の対談本を出すくらいのパヨクだが、チキ先生はここまでのパヨクではなかったようだ

子供への虐待の可能性もあるのにポリアモリーの啓蒙活動を開始するなど、不倫バレ後はかなり左に寄ったから、てっきり今のチキ先生だったら過去を改竄して「小田嶋の意見は素晴らしかった」と言うとばかり思っていた
205【TOKUMEI】2022/06/24(金) 16:32:26.40
今チキ先生が小田嶋隆さんの訃報についてコメントしてたが、かなり意外なコメントだった

チキ先生「学生時代に小田嶋のコラムを読んで『この人の意見には同意できないな』と感じていた。たが小田嶋は影響があるからなぜ自分は小田嶋の意見に同意できないのか?と考える機会を与えてくれた。」

小田嶋隆町山智浩と「9条改憲反対」の対談本を出すくらいのパヨクだが、チキ先生はここまでのパヨクではなかったようだ

子供への虐待の可能性もあるのにポリアモリーの啓蒙活動を開始するなど、不倫バレ後はかなり左に寄ったから、てっきり今のチキ先生だったら過去を改竄して「小田嶋の意見は素晴らしかった」と言うとばかり思っていた
212【TOKUMEI】2022/06/26(日) 16:41:22.24
>>205
女リベラル活動家を従軍イヤン婦呼ばわりしてたからな
226【TOKUMEI】2022/06/29(水) 23:42:51.80
また畑泥棒が。果物とか野菜をちょっと持ってくみたいな生易しいものじゃない
農家の人の努力を無にするものだ

https://hosyusokuhou.jp/archives/48928624.html

入管の問題はもちろん改善が必要だが、それを外国人犯罪や不法滞在の罰則と
一緒にして無効化しようとする動きには注意しないと
ジャーナリストにもいるよなY田とかY田とか
235【TOKUMEI】2022/07/04(月) 13:26:16.55
そりゃ選挙なんて所詮立候補者とマスゴミと学習能力の無い爺婆達の為の馬鹿騒ぎ祭りだもの
248【TOKUMEI】2022/07/06(水) 14:16:49.67
荻上チキさん大先生!
津田さんが、赤っ恥をかいてしまいました!!

徹底的に擁護してください!!!

津田大介さん、下積み時代の恩人を訴えるも賠償認められず 事実上の敗北 [844481327]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1657054319/
252【TOKUMEI】2022/07/07(木) 08:35:31.75
ポリアモリー
277【TOKUMEI】2022/07/09(土) 06:01:40.32
明日の選挙特番、BS-TBSとコラボ
3年前の選挙特番、安倍は出演拒否
280【TOKUMEI】2022/07/09(土) 06:30:25.55
あべをバックアップするジャーナリストはレイプをやる!
笑える茶番劇アピールをやったか?
在日だらけ毎日新聞社系列
チョンBS
293【TOKUMEI】2022/07/09(土) 14:09:37.90
マブダチだった裏地見入るはシカト?
305【TOKUMEI】2022/07/09(土) 23:55:04.75
日本財団の笹川も統一教会の結成初期に関わってるから難しいかもしれないけど…
前から韓国とそれに関わる全てにヘイトスピーチするネトウヨが何故か統一教会には無反応なのが不思議だったけど、もう無視して無かった事にするのは不可能だよ
だって犯行動機は「左翼の批判」じゃなくて安倍と統一教会の結びつきなんだから
308【TOKUMEI】2022/07/10(日) 01:05:14.96
町山智浩
@TomoMachi
マスコミは安倍元総理と統一教会との関係をいつまで伏せ続けるんですかね。


統一教会系イベントへ安倍元総理がメッセージ。ありました。が、それを言うなら自民の票田の宗教団体もっとありますからね。

合同結婚式に祝電も】安倍元総理が旧統一教会系イベントへメッセージ【吉田豪×久田将義
https://youtu.be/gg6wWlg4mFg
318【TOKUMEI】2022/07/10(日) 11:16:12.46
外国人労働者受け入れは新自由主義者のわがまま

~得をするのは受け入れ企業、コストをかぶるのは国民全体~

外国人労働者のメリットというのは、雇った企業のみに現れる。
ところが、そのコストは長期間にわたって全国民にはねかえってくるのだ。
たとえば、小学校の教育一つとっても、外国人の生徒がいれば、コストは10倍はかかるだろう。
外国人労働者本人も失業を頻繁に繰り返すことが予想され、失業保険のコストがかかる。
公的な住宅費もかかるし、市役所のパンフレットも各国語で書くためにコストがかかる。
そして、そうしたコストは雇った企業ではなくて、何の関係もない国民にかかってくるのだ。
332【TOKUMEI】2022/07/10(日) 20:27:09.90
しかし右側だけじゃなく左側も誰一人として、犯人は「民主主義に対するテロ」をしたのではなく「宗教団体に対する復讐」をした、という事実を伝えないとはな

チキ先生も神保さんとかも、いつも「大マスコミは事実を報道しない」とか批判してたクセに、自分たち左側の人間も事実を報道してないじゃん

右側も左側も、「どちらも日本のジャーナリストは腐っている」という事実がよくわかる事件だった
355【TOKUMEI】2022/07/13(水) 01:02:00.41
今聴いた。実質統一教会特集だった
イブ国とアダム国の教義話したな

「日本は罪を抱えたイブ国だからアダム国である韓国へ服従しなければならない」

「その償いとして日本は韓国へ高額献金しないといけない」

霊感商法が問題になってからは壺売るのは辞めたけど高額献金訴訟は未だに続いてる」

選挙協力の見返りに捜査が及ぶことを避けられるとの内部文書の存在」

「2012年からの自民党との関係は両者の長い歴史の仲でも特異と言わざるを得ない」

アダム国イブ国は誰が聞いても引くだろ
残念だったのが専門家が音質の悪い回線でたどたどしく話すから超聞き辛かった
ながら聴きだと理解出来ないレベル。radiko+スピーカーでも聴き取れなくて何回も巻き戻しして聴いたレベル
鈴木エイト氏の取材をソースに上げてたから、それなら本人を呼んで欲しかったな

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1651295633