暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

TBSラジオ 荻上チキ Session アンチもOK Prat4

1【TOKUMEI】2022/04/30(土) 14:13:53.02
HP
https://www.tbsradio.jp/ss954/
枠が移って番組名もちょこっと変わった

※前スレ
TBSラジオ 荻上チキ Session アンチもOK Prat1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1603428290/
TBSラジオ 荻上チキ Session アンチもOK Prat2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1629197992/
TBSラジオ 荻上チキ Session アンチもOK Prat3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1637220046/

TBSラジオ 荻上チキ Session-22 アンチ大歓迎Prat47
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1613898324/
12【TOKUMEI】2022/05/05(木) 18:37:19.98
【神奈川県横浜市】1人で歩いていた女性を神社の敷地に連れ込み性的暴行を加えたとして、技能実習生のベトナム国籍の22歳の男が逮捕されました。警察によりますと、ベトナム国籍の技能実習生は今月2日午後9時半ごろ、横浜市泉区にある神社の敷地内に知人宅に向かう途中だった20歳の女性を連れ込み性的暴行を加えた疑いがもたれています。

【東京都豊島区】 パキスタン人の男が豊島区の公園で20代の女性をレイプ → 不起訴 【外国人無罪】 [135350223]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1638839362/
38【TOKUMEI】2022/05/16(月) 16:12:38.43
×折り鶴
千羽鶴
47【TOKUMEI】2022/05/18(水) 04:55:44.64
アメリカのモンサント社が作っていた枯葉剤ベトナム戦争で米軍が使用し、
その枯葉剤の影響でベトナムで数多くの奇形児が生まれた。

そのモンサント社のグリホサート農薬は人体に非常に有害であることが確認されており、世界中で使用禁止や使用制限がなされている。
ところがその行き場を失ったグリサホート農薬を受け入れるために何と日本政府は
そのグリホサート農薬の残留基準値を大幅に緩和して大量に受け入れてくれました(笑)
本当にありがとう安倍ちゃん、自民党、日本政府。


【漫画】非道なる枯葉剤!ベトちゃんドクちゃんのそれから【実話】修正版
https://www.youtube●.com/watch?v=ivivpOrcPeA

【奇形児 ナハ゜ーム弾】ヘ゛トナム戦争の悲劇を知ってもらいたい
https://www.youtube●.com/watch?v=sUmuh3mCMNE
53【TOKUMEI】2022/05/19(木) 09:03:18.16
時事問題でNATOの対抗勢力は何かにワルシャワ条約機構が分からなかった南部さん。
4択のアホみたいな問題なのに外した南部さんにガッカリ
58【TOKUMEI】2022/05/21(土) 20:06:19.52
慣れきったマスク、やっと外せる? 歓迎の一方で「周りの目が…」

クソ新聞
79【TOKUMEI】2022/05/25(水) 17:49:01.45
俺は76ではないが。。

お前が普通の若い女だとしたら、これをドー思うかな?

自宅から徒歩1分のところに愛人を囲っていた!
・・・のがバレても平壌運転!!

さらに、一人の女では満足できない!
と、番組でポリアモリー宣言をした。
82【TOKUMEI】2022/05/25(水) 19:42:01.87
>>79
荻上はポリアモリーとは?を深掘りしないんだよな。せめて、アメリカの某団体の背景くらい解題しろよと思う。

ポリアモリー概念を都合良く使ってるなぁとしか。
108【TOKUMEI】2022/05/29(日) 11:17:33.71
ロシアに核兵器で脅されて
ウクライナを助けるなウクライナは降伏しろとか核シェルターの話は出ても
MDの話は一切出ないのが笑える
109【TOKUMEI】2022/05/30(月) 13:13:43.01
荻上チキさん大先生!
チキ話法を駆使して、自民批判に転換して下さい!!

立憲民主党の議員が「謎の死」を遂げる 政務活動費横領を隠蔽 [powder snow★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1653729740/
124【TOKUMEI】2022/06/02(木) 23:13:50.00
大統領かわダメなら国会議員
衆議院がダメなら参議院
129【TOKUMEI】2022/06/04(土) 19:30:42.51
荻上チキさん大先生!
選挙前にこれはマズイです!!
チキ話法で、自民批判にトランスして下さい!!!

立憲民主党 「重信房子さんは、どこにでもいた正義感ある女性です」 [135350223]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1654299029/
167【TOKUMEI】2022/06/13(月) 22:46:59.94
文化放送もニュース番組全部つぶして
自民党の軍門に下ったな
171【TOKUMEI】2022/06/15(水) 10:56:53.97
チキのことだからウクライナでも鼻の下伸ばしてただろうな
192【TOKUMEI】2022/06/20(月) 18:38:57.47
エロばっかり
197【TOKUMEI】2022/06/22(水) 23:35:49.98
Sessionて基本的に異なる意見を交換することはなくてチキ本人あるいは専門家による特定の価値観に基づく主張を一方的にまくしたてるスタイルだよね
反対する者は文明を知らぬ未開の土人のようなものなので議論の余地は無く直ちに啓蒙してやらなければならないという使命感に酔っているようだ
204【TOKUMEI】2022/06/24(金) 10:30:52.26
山本太郎は、討論会でイヤホンしてる
210【TOKUMEI】2022/06/25(土) 22:25:50.59
パヨクじゃなくてカルト
217【TOKUMEI】2022/06/27(月) 20:35:25.02
このパーソナリティには文学性が決定的に欠けている。
221【TOKUMEI】2022/06/28(火) 10:46:28.11
LGBTへの異常なこだわりは何でなの?
ゲイに痴漢されたチキさんが逆効果を狙ってやってるの?
231【TOKUMEI】2022/07/02(土) 23:12:45.07
そもそも
機器の不具合なんかでまるまる1日中電話が使えなくなるなんてことがあり得るわけ?
機器なんてダメになるもんでしょ?
東京電力じゃあるまいし
234【TOKUMEI】2022/07/03(日) 17:59:42.20
東京新宿駅前、立憲共産党辻元清美のセンシャの前でマイクを手に女性ががなりたてている
ただでさえ音がでかいのに半地下なので反響が大きい
そしてあの特有の口調、何言ってるのかまるで聞き取れない
それでもお構いなしで叫び続ける
肝心なのは音量や文字数や調子じゃなく中身なんだろうに
250【TOKUMEI】2022/07/07(木) 00:38:04.36
麻生が失言めいたこというと待ってましたとばかりに噛みついて批判、選挙前の恒例行事だよなあ
まあ麻生発言が良いとは思わないけど、弱い国が狙われる、いじめと同じ、程度のレトリックを
街頭演説で使ったことをそこまで批判する意味ってなんですかね?

特にいじめになると僕はいじめの何とか団体の代表もやってる、著書もある、とわかってるアピールして
のいじめ問題の複雑さを語るあの嫌らしい感じがなんとも醜い

「コミュニケーション操作系いじめ」ですか
いやあ頭よさそーw
261【TOKUMEI】2022/07/08(金) 14:58:16.34
俺はチキ先生も立憲民主も大嫌いだし、安倍元総理は安保法などかなり良いこともしたと思うけど、今回の一件には同情できないな

赤木さんの命に間接的にではあるが安倍と昭恵も関わっているわけだし、佐川をちゃんと処分せずに出世させたのはマズかった

あんなに苦しんだ赤木さんを見殺しにしてしまったワケだから、安倍さん本人にそれが返って来ただけだとしか思えないわ

もちろんいくら安倍が憎くても、選挙期間中に殺害を試みるとか、犯人はゴミクズだと思うけどさ
民主主義の敵だわな
265【TOKUMEI】2022/07/08(金) 17:33:31.53
>>261


赤木さん
261【TOKUMEI】2022/07/08(金) 14:58:16.34
俺はチキ先生も立憲民主も大嫌いだし、安倍元総理は安保法などかなり良いこともしたと思うけど、今回の一件には同情できないな

赤木さんの命に間接的にではあるが安倍と昭恵も関わっているわけだし、佐川をちゃんと処分せずに出世させたのはマズかった

あんなに苦しんだ赤木さんを見殺しにしてしまったワケだから、安倍さん本人にそれが返って来ただけだとしか思えないわ

もちろんいくら安倍が憎くても、選挙期間中に殺害を試みるとか、犯人はゴミクズだと思うけどさ
民主主義の敵だわな
267【TOKUMEI】2022/07/08(金) 18:04:50.22
>>261
赤木氏は、仕事とは無関係の同じマンションの住人から訴えられる!
と妄想まで出て来て、完全に精神がアレになって、自殺未遂を繰り返していた。

精神がアレな人の自殺・他殺は、後から考えれば防げた事案が多い。
304【TOKUMEI】2022/07/09(土) 23:51:19.30
遂にフランスの高級紙、フィガロが日本より先に「統一教会」の名を報じたぞ
セッションで日本会議神社本庁統一教会の特集してくれ
ネトウヨ統一教会の存在から目を逸らそうと必死で、安倍と統一教会が深く関わってるというのはガセだ!とか主張してるの見てタブー視は終わらせるべきだと思ったぞ
犯人が「安倍の政治信条に不満ないが特定の宗教団体との結びつきに不満があった」と言ってるのに、相変わらず左翼が悪い、マスコミが悪いとか言ってるのは不健全な社会だよ
フィガロに続いてゲンダイが名前出してるけど本当にこの状況は異常だよ
307【TOKUMEI】2022/07/10(日) 00:10:24.20
>>304
この事件、知れば知るほど気持ち悪い…
保守は極左朝鮮人が大嫌いなはずなのに、そんな危険な反日朝鮮人が作ったカルト宗教に所属していた男に安倍総理が殺されたのに、なぜ保守は統一教会を強く批判しないんだ?

この事件について「櫻井よしこ統一教会から目を逸らすために犯人について意図的にデマを流していた」というレスを見かけたんだが、本当なのか?
日本会議って反日朝鮮人から日本を守る保守団体じゃないのか?
日本会議統一教会が繋がってるって本当なのか?
日本会議って極左反日朝鮮人が大嫌いなんじゃないのか?

考え出すと意味がわからん…
頭がちょっとパニック状態です
308【TOKUMEI】2022/07/10(日) 01:05:14.96
町山智浩
@TomoMachi
マスコミは安倍元総理と統一教会との関係をいつまで伏せ続けるんですかね。


統一教会系イベントへ安倍元総理がメッセージ。ありました。が、それを言うなら自民の票田の宗教団体もっとありますからね。

合同結婚式に祝電も】安倍元総理が旧統一教会系イベントへメッセージ【吉田豪×久田将義
https://youtu.be/gg6wWlg4mFg
311【TOKUMEI】2022/07/10(日) 04:20:50.45
>>308
まさか町山さんを評価する日が来るとは思わなかった…

このツイートには心から賞賛を送りたい
310【TOKUMEI】2022/07/10(日) 03:25:12.99
統一協会右翼団体だよ。
(近年は北とは融和ムード)

で、国際勝共連合くらい知っとこうぜ。

日韓の反共産主義の右翼人脈が合体した団体だ。

韓国側は、統一協会KCIA
日本は笹川良一が名誉会長で、安倍祖父の岸も絡んでいる。
その流れで、安倍も挨拶くらいはするだろ。
314【TOKUMEI】2022/07/10(日) 05:00:23.96
>>310
俺はずっと「親朝鮮=立憲のような反日極左」とばかり思い込んでいた

でも親朝鮮には2つのグループがあったんだな!
ひとつは「立憲ような反日極左親北朝鮮」の左翼グループ
もうひとつは「日本会議のような反共産反北朝鮮で親統一教会」の右翼グループ

つまり左翼も右翼も深くヤバい朝鮮人と結び付いているということ

もう絶望しかないわ!
まさか安倍と統一教会の関係を全国放送で暴露したNHK党が、一番まともな政党だったとはな!(自暴自棄!)
331【TOKUMEI】2022/07/10(日) 20:25:14.61
世の中、一筋縄ではいかないのよ。
統一協会は、近年は北とは融和ムードだし。

この番組だって、超大物右翼の笹川良一日本財団がスポンサーだろ。

笹川は、日本の首領と呼ばれたくらいに、隠然たる力を持っていた。
その証拠に、民間人である笹川が、公営ギャンブル競艇を仕切っていたからな。

で、その莫大な売り上げの一部を慈善事業に投入して、日本・世界中にばらまいていたのだ。
334【TOKUMEI】2022/07/10(日) 20:49:06.83
>>331
有益な情報をありがとう

統一教会(反共産)が北朝鮮と融和ムードだとはにわかには信じがたい

またSessionのスポンサーに、なんで統一教会とも繋がりがある笹川良一がなっているの?
何のために笹川はこんな極左番組に金を出しているの?

貴方の情報が嘘だというつもりはないし、「汚いやり方で集めた金を慈善事業に使った」という意味で世の中一筋縄にいかないという主張はよく理解できたのですが、にわかには信じがたいのです
344【TOKUMEI】2022/07/11(月) 17:02:25.58
そして犯人が殺害を決めた理由は今年安倍がUPF(天宙平和連合)で行ったスピーチ映像を見たから
当然このスピーチに野党もマスコミも関わっていない
342【TOKUMEI】2022/07/11(月) 16:53:35.53
高市政調会長
今回の選挙特番に出演依頼
「TBSテレビ、TBSラジオBS朝日等はNG」
345【TOKUMEI】2022/07/11(月) 18:01:55.15
>>342
チキと太田同列で嫌われとるw

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1651295633