暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

本田翼、染五郎、香港活動家、卓球平野、綾辻行人、冨樫、なぜ欅は色んな有名人に好まれるの?乃木,日向にはキモヲタしか…★6

1【TOKUMEI】2021/05/25(火) 19:07:25.88
香港の周庭氏を支えた欅坂「不協和音」 保釈で国際的トレンドワード入り
「拘束されていた間、ずっと『不協和音』の歌詞が頭の中で浮かんでいた」と話し、「欅坂46」のヒット曲が、拘束中の孤独な自分を支えたことを明かした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3127e042ed9f13fadfe0033180cfeed9caaf1ba1
https://mainichi.jp/articles/20200812/k00/00m/030/006000c
卓球・平野美宇、民主活動家・周庭…改めて注目される欅坂46の「楽曲パワー」
サンデースポーツ2020』(NHK総合)『わたしのエール』で、卓球の平野美宇が登場。選んだ曲は欅坂46の『ガラスを割れ!』だった。
https://www.cyzo.com/2020/09/post_251409_entry.html

市川染五郎 「聴くのはほぼマイケル・ジャクソンですが、欅坂とビリー・アイリッシュも好きですね」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2dc6c5573f0a5a61fce2632dae8413acdc15b1ad
女優の本田翼さんが4月1日、大ファンを公言している欅坂46
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1804/01/news037.html
中村勘九郎ら各界の大物が“欅坂46愛”を発揮
https://mdpr.jp/news/detail/1752437

内村光良「最近欅坂ちょっと好きでね」 ※イッテQ

綾辻行人 ※京大卒ミステリー作家
「アイドル業界に興味はないが、欅坂46という人たちのアルバムをつい買ってしまった」
https://anincline.com/ayatsuji-yukito/

香港雨傘運動で中心的な役割を担い、 「民主の女神」とも称される周庭(アグネス・チョウ)さん。 欅坂の新曲、最高じゃないですか! PVを楽しみにしています」
https://smart-flash.jp/sociopolitics/72187
https://www.sankei.com/premium/news/171023/prm1710230003-n1.html

卓球・平野美宇、コロナ禍で支えになった欅坂、改名も「すごい楽しみ」
https://www.nikkansports.com/olympic/tokyo2020/table-tennis/news/202007220001065.html

なんか乃木は大ベテラングループなのにこういうの聞いた記憶がない…
日向はそもそも認知されているのか?と言われたら自信ない…

前スレ https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1618440866/l50
4【TOKUMEI】2021/05/25(火) 23:03:55.34
日向運営発表「当選しても入金しないヒナカスが多い」 

こんな発表、乃木でも欅・櫻でも聞いたことないw
日向は本当にファンの質が悪すぎるw
10【TOKUMEI】2021/05/26(水) 19:16:15.49
有名人ファンが少なくても、最も勢いがあると情報操作に必死だったヒナカス。
でも、実際は人気ランキング圏外だった日向坂さん・・・カワイソウ。。。
11【TOKUMEI】2021/05/26(水) 22:18:45.13
もう欅は消滅したし櫻の人気が上がることもない
過去の亡霊に縛られていないで諦めろ
前を向け
14【TOKUMEI】2021/05/27(木) 08:53:09.83
あのぉ〜…もう良いのかい?w
櫻坂をフルボッコでマウント取れる数字が昨日出たんだけどさw
スレが落ちないってことはまたイジメられたいって事でいいんだよね?(^^)
29【TOKUMEI】2021/06/06(日) 13:27:19.76
オワコンだね^^


https://npn.co.jp/article/detail/200013708

アイドルグループ・櫻坂46と日向坂46が今年7月、山梨県富士急ハイランドコニファーフォレストで、
初の合同野外ライブ「W-KEYAKI FES. 2021」を開催することを各メディアが報じた。

同所では、櫻坂が欅坂46時代に毎年、ライブイベント「欅共和国」を開催していた場所で、
日向坂のメンバーにとっても「けやき坂46(ひらがなけやき)」時代からなじみのある思い出の地。

記事によると、7月9日は櫻坂、10日は日向坂、最終日の11日は両グループがそろう初の合同ライブが実現。
また櫻坂にとっては、昨年10月に欅坂46から改名後、メンバー全員が出演する初の有観客ライブとなるという。

乃木坂46に次いで、「坂道シリーズ」として人気アイドルグループに成長した欅坂。
16年にCDデビューからわずか8か月でNHK紅白歌合戦に出場するなど、順調過ぎる活動を続けていたが、18年11月に人気メンバーの今泉佑唯が卒業。

その後も長濱ねるら卒業するメンバーが相次ぎ、昨年1月、ついにデビュー以来“絶対センター”だった平手友梨奈が“脱退”を発表してしまった。

「後に、今泉はほかのメンバーからのイジメが原因で辞めたことが発覚。
平手の取り巻きのようなメンバーたちもいたが、平手が“脱退”するや平手派のメンバーたちが続々と卒業し空中分解状態になってしまったし、
平手が“推し”のファンらはとっくにグループを見限ってしまっただろう」(音楽業界関係者)

そして、昨年10月からグループ名を櫻坂46に改名。改名後、12月に新CDを発売して、紅白に初出場を果たしたのだが……。

「紅白に出場できたのは乃木坂と日向坂のバーターといいます。
今や、テレビ業界も出版業界も日向坂の勢いに乗っかっている状態で、櫻坂もその勢いにすがることにしたようだが、
このままだと、グループとしての将来性は厳しいので苦境に立たされている」(芸能記者)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
37【TOKUMEI】2021/06/15(火) 14:51:20.20
改名前も後も、一般にも広まる盛り上がりが全くない日向坂さん・・・

せめて、メンバーを慰安婦扱いするヒナカス痴呆ジジイどもを排除して、
まともなファンだけ相手に活動する環境に、してあげてほしい・・・

ただ「日向坂にまともなファンはいない」と言われたら、私は反論できない・・・
38【TOKUMEI】2021/06/15(火) 15:43:32.42
それな^^
盛り上がりが無いのを赤字が証明してるよね(^^)


乃木坂

櫻坂

日向坂
42【TOKUMEI】2021/06/18(金) 11:41:34.06
は?
43【TOKUMEI】2021/06/25(金) 01:06:00.71
昨年12月頃、NHKの音楽番組司会者に「向かい坂」と何度も間違えて呼ばれた日向坂さん、
少し前にもまた間違えられたw
もう2年以上も一番勢いあるグループを自称しているのに、名前さえ覚えられない認知度の低さw
49【TOKUMEI】2021/07/10(土) 01:52:41.27
坂道御用達の制作会社と編集部から認知されてないの草
無名すぎるなぁ……w(^^)w



50【TOKUMEI】2021/07/10(土) 11:53:53.37
>>49とことん馬鹿にされる欅ワロタw
54【TOKUMEI】2021/07/15(木) 01:05:40.14
枝野さんを応援しような
57【TOKUMEI】2021/07/25(日) 15:21:21.63
大橋悠依さん、金メダルおめでとうw

「(大橋)悠依さんが欅好きってなってるんですけど、絶対、私の方が好きな自信があります。情報は私の方が先にキャッチします」
(酒井夏海 ※400mリレー代表)
大橋選手に勝るという“欅坂46愛”を力強く宣言。いつも酒井選手から「悠依さん、○○はこうですね!」と新情報について話をするそうです。

https://the-ans.jp/world_aquatics_championships/66581/
63【TOKUMEI】2021/08/06(金) 13:26:39.15
高校生クイズにSTAGE:0と続くけど櫻坂は?w
活動休止してるの?(^^)
66【TOKUMEI】2021/08/19(木) 08:18:24.68
うわああああああ

67【TOKUMEI】2021/08/19(木) 22:03:37.10
どのくらい売れ残るか楽しみ(^^)


70【TOKUMEI】2021/08/23(月) 17:18:28.15
>>もう欅ない事も認識できなくなって可哀想

ボケ爺さんwww
77【TOKUMEI】2021/09/16(木) 17:48:32.97
大量のヒナカスが、コロナ禍でも「メンバーの体に触らせろ」と主張し握手券のミーグリ振替を拒否したせいで
1年半近くシングルが出せず、一部ミーグリに応じた者も下半身露出など性犯罪者w
ようやくシングルを…と思ったら不払い多発w

しかも、メンバーたちが認めた通り、ヒナカスの大半が50以降の老害独身w

そりゃ有名人ファンは無理でも、日向坂メンバーが女性ファンを増やしたいと言うのも仕方ないw
ファンの質ってホントに大事w
84【TOKUMEI】2021/09/28(火) 19:16:04.86
陸上日本選手権の元優勝者 森田ひかると結婚する方法を語る
https://www.youtube.com/watch?v=LFDQAulMs20
85【TOKUMEI】2021/09/28(火) 21:28:00.13
勘九郎あさイチで櫻坂を熱く語って、ヒナカス老害汚物がイライラ発狂したのは笑ったw

大吉 「勘九郎さんのため大好きな櫻坂46のMVを用意させて頂きました。」
勘九郎「BAN?」
87【TOKUMEI】2021/10/01(金) 21:50:13.24
【これがハッピーオーラ溢れる日向坂現場だ!ヒナカスに苦しめられる日向坂さん、お気の毒w】


・握手会でキモヲタが上村ひなの(15歳)に「手を舐めさせろ」と連呼して泣かせ炎上
・偽造した全握券でスペイベ応募がバレたキモヲタが坂道現場出禁になり炎上
・認知厄介キモヲタ集団シューウッタ海賊団による柿崎芽実への陰湿なストーカー行為で柿崎芽実が卒業
・握手会でチューハイ21缶イッキした高本彩花オタが握手ブースでゲロを吐いて炎上
・TIFで柵を破壊、雪崩れ込み前のブースの女オタを失神させたり女オタを蹴るなどの暴力行為
・ライブ会場に欅坂46志田愛佳の遺影を持ってきてスタッフに連行される
USJライブ最前で割り込み、殴り合いが発生し炎上
・イベント会場で濱岸ひよりにオッサンキモヲタが恫喝・性暴力…濱岸はトラウマで長期休業
87【TOKUMEI】2021/10/01(金) 21:50:13.24
【これがハッピーオーラ溢れる日向坂現場だ!ヒナカスに苦しめられる日向坂さん、お気の毒w】


・握手会でキモヲタが上村ひなの(15歳)に「手を舐めさせろ」と連呼して泣かせ炎上
・偽造した全握券でスペイベ応募がバレたキモヲタが坂道現場出禁になり炎上
・認知厄介キモヲタ集団シューウッタ海賊団による柿崎芽実への陰湿なストーカー行為で柿崎芽実が卒業
・握手会でチューハイ21缶イッキした高本彩花オタが握手ブースでゲロを吐いて炎上
・TIFで柵を破壊、雪崩れ込み前のブースの女オタを失神させたり女オタを蹴るなどの暴力行為
・ライブ会場に欅坂46志田愛佳の遺影を持ってきてスタッフに連行される
USJライブ最前で割り込み、殴り合いが発生し炎上
・イベント会場で濱岸ひよりにオッサンキモヲタが恫喝・性暴力…濱岸はトラウマで長期休業
89【TOKUMEI】2021/10/07(木) 16:40:42.71
>>87
上村は被害当時14歳、濱岸は15歳、柿崎は15歳から被害を受け続けていた。
つまり、ヒナカス最大の特徴は【未成年メンバーを狙うロリコン性犯罪者が多い】こと。
ファンの質が悪くてカワイソウな日向坂メンバーだが、何よりこの事実が一番カワイソウ・・・
91【TOKUMEI】2021/10/15(金) 03:10:16.54
まさか初日売上でAKBに負けるとは思わなかった(^^)
オワコン過ぎて草www
96【TOKUMEI】2021/10/27(水) 17:10:43.87
50歳以上に人気の櫻坂って 笑笑
110【TOKUMEI】2021/10/31(日) 06:33:47.06
風間雷太/RaitaKazama @kazamaraita
伊沢拓司御大と櫻坂46ライブにこっそり一般参加で侵入して楽しませて頂きました~!

盛大なネタバレするぞー!!

最高のライブだったーー!!!うおーー!!💪😭🌸
117【TOKUMEI】2021/10/31(日) 21:14:09.52
渡辺と守屋の売上減るのイタいねぇ^^
小林まで居なくなったらどこまで落ちるのかなぁ?…w
127【TOKUMEI】2021/11/05(金) 01:10:33.00
人気ランキングで2年連続で「若者と女性に人気がない」と結果が出た日向坂。

ソニーは「紅白に乃木坂・櫻坂を出させたいなら、日向坂もセットで出させろ。」
なんてゴリ押しを絶対にやってはいけない。

不人気の日向坂を無理やり出場させるなんて、多くの視聴者を不快にさせる愚行。
128【TOKUMEI】2021/11/05(金) 07:39:34.33
おバカなOGの方が話題になる櫻ちゃんwww
132【TOKUMEI】2021/11/20(土) 17:39:15.39
人気ランキングで2年連続して
有名人ファンどころか、女性ファンも若者ファンもいない事実を突きつけられた日向坂さんwww
140【TOKUMEI】2022/07/12(火) 11:50:02.08
栗山川橋橋平田北野山田破貴那覇由佳利武沼尻享千万億円橋羅平鍋坂網鴨湯田中間実屋中仁鶴費千真北村三郷明盛

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1621937245