暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【MLB】エンゼルスが延長負け 大谷翔平登板しないと11連敗…「2番・DH」で3打数1安打2四球

1【TOKUMEI】2022/07/15(金) 12:48:02.83
◆米大リーグ エンゼルス2―3アストロズ=延長10回=(14日・アナハイムエンゼルスタジアム

 エンゼルス大谷翔平投手(28)が14日(日本時間15日)、本拠地・アストロズ戦に「2番・指名打者」でフル出場。3打数1安打、2四球だった。チームは同点の延長10回に勝ち越しを許して敗れ、大谷が登板しない試合での連敗が「11」となった。

 アストロズの先発は過去打率1割3分と苦しめられていた左腕・バルデス。初回1死の1打席目はニゴロに倒れたが、2点を追う2回1死走者なしの2打席目は、2試合連続安打となる左前安打を放って得点につなげた。1点を追う4回2死三塁の3打席目は四球で出塁。最後のボールが捕逸となる間に、三塁走者が生還して同点に追いついた。2―2で同点の6回2死の4打席目は遊ゴロに倒れた。

 同点の8回2死一塁の5打席目は3番手右腕・モンテロと対戦。一塁走者が二盗を決め、カウントが3―1となったことから申告敬遠で歩かされた。

 前日の13日(日本時間14日)には投げて6回1失点、12奪三振で9勝目を挙げ、打っても2点適時三塁打を放ち、5連敗ストップに大きく貢献。この日は昨季のMVPを記念したTシャツが来場者に配られた。
報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/0732ae53ffeca9ac2c4b93c324219e6cd299534b
65【TOKUMEI】2022/07/15(金) 12:58:35.80
二刀流やらせるとチーム弱体化するんだろ
93【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:04:04.54
阪神の方が強いんじゃねーの?
96【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:04:27.65
>>93
さすがにそれはない。
58【TOKUMEI】2022/07/15(金) 12:57:17.51
15勝30本くらいの平凡な記録に終わりそうだな
もうオワコンだなオオタニサン
108【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:05:22.94
>>58
アホか
15勝も30本も超一流だわ
片方でもこれ出来るメジャーリーガーがシーズン何人いるんだよ
これしたら大谷は超一流×2ってことになる
108【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:05:22.94
>>58
アホか
15勝も30本も超一流だわ
片方でもこれ出来るメジャーリーガーがシーズン何人いるんだよ
これしたら大谷は超一流×2ってことになる
116【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:06:32.78
>>108打率が悪すぎだろwww
100【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:04:52.54
トラウトって腐ったミカンなんじゃね
129【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:09:08.21
>>100
狂ってんのか
トラウトは今のMLBで最強野手やぞ
こんなエンゼルスでやる気無くさず成績上げてるから野球をする機械と呼ばれるくらい
143【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:10:00.19
これでもし大谷が抜けたらエンゼルスは投打にスッカスカなチームになってしまうな
不良債権みたいな大物抱え込んでて金銭的にも大型補強をする余裕は無い
多少無理してでも大谷を引き留めに掛かるんじゃ無いか?
本人にしてみれば周りが駄目だからこそ自分のやりたいように出来るメリットもあるしw
162【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:13:09.08
トラウトと大谷の全盛期をエンジェルスで飼い殺しにするのはMLBの損失だ。素人オーナーがアホすぎる
175【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:16:16.37
>>17
ナリーグにトレードされたら成績はア・ナ合算で計算されるんかな
されなかったらナでMVP獲るの無理だよな
187【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:18:02.68
>>175
合算されない
それぞれ別々の記録として残る
193【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:19:03.83
打線の問題では
199【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:21:05.57
敬遠祭り
だから寅さんが必要なんだよ
187【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:18:02.68
>>175
合算されない
それぞれ別々の記録として残る
204【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:21:46.42
>>187
ありがとう
じゃあシーズン途中のナリーグ移籍はやめてほしいな
214【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:24:13.69
どんだけ負け方のレパートリーあるんだよこのチームw
217【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:24:38.99
オータニガー
238【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:30:05.40
筋肉は裏切らない
240【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:30:28.73
昔野球部のやつ(そいつは野手)に「野手ってピッチャーさえ良ければ勝てるよな」
って言ったら「点取らなきゃ勝てません~!」とか猛反論されたが
その時から、え?そのピッチャーが点取れば良いじゃん?と思ってた
それやってるのが大谷
42【TOKUMEI】2022/07/15(金) 12:54:35.80
252【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:32:52.91
>>42
大谷しか勝てん
287【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:42:09.68
どこでもテョン必死なんだなw
288【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:42:44.46
またか…
275【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:38:55.99
>>268
無職のお前みたいに毎日テレビにかじりついてられないんだわw
294【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:45:45.23
>>275
5ちゃんに貼り付いてて何いってんだこいつ
しかもなんの反論にもなってないし
295【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:45:50.03
このチームなら秋山でもレギュラー取れたんたんじゃないかな
299【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:46:19.83
>>295
アレはマーシュ以下の打撃では?
342【TOKUMEI】2022/07/15(金) 14:04:15.44
もうずいぶん長い間連勝無いってことか
まあ、今日は先発も初回以外は抑えてるし中継ぎクローザーもよくやったよ
29【TOKUMEI】2022/07/15(金) 12:52:37.12
ひ弱なチームだからこそ打たせてもらえるし、投げさせてもらえるんだろ
409【TOKUMEI】2022/07/15(金) 14:56:44.59
>>29
ア・リーグ全体でもトップの方にいる
471【TOKUMEI】2022/07/15(金) 15:36:20.49
>>467
可能性おじ現るw
それ言い出したら無い可能性もあるわな
479【TOKUMEI】2022/07/15(金) 15:39:26.71
>>471
何だよ無い可能性があるってバカじゃねえのかよwww
無かったら問題ないだけで心配する必要がない
危惧する必要があるのはある場合だけ
わかったか低能w
484【TOKUMEI】2022/07/15(金) 15:42:59.84
大谷大変だね(´・ω・`)
29【TOKUMEI】2022/07/15(金) 12:52:37.12
ひ弱なチームだからこそ打たせてもらえるし、投げさせてもらえるんだろ
510【TOKUMEI】2022/07/15(金) 16:04:36.86
>>29
両方の成績で上位なのに何いってんだ?
525【TOKUMEI】2022/07/15(金) 16:25:01.25
>>517
ドジャース
二刀流なんて必要としてないんだよ
打者か投手どっちか選べって言われる
534【TOKUMEI】2022/07/15(金) 16:36:21.83
>>525
それは去年までの話でナ・リーグがDH制にしたことで状況が変わるだろう
527【TOKUMEI】2022/07/15(金) 16:28:09.31
大谷が2回負けたときが14連敗だったんだよな
538【TOKUMEI】2022/07/15(金) 16:40:22.64
>>527
と言う事はチームは平常運転って事だな
575【TOKUMEI】2022/07/15(金) 17:09:10.18
大谷しか勝たんを地で行く男
585【TOKUMEI】2022/07/15(金) 17:14:34.55
俺の凄さ改めて認識した

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1657856882