暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【MLB】エンゼルスが延長負け 大谷翔平登板しないと11連敗…「2番・DH」で3打数1安打2四球

1【TOKUMEI】2022/07/15(金) 12:48:02.83
◆米大リーグ エンゼルス2―3アストロズ=延長10回=(14日・アナハイムエンゼルスタジアム

 エンゼルス大谷翔平投手(28)が14日(日本時間15日)、本拠地・アストロズ戦に「2番・指名打者」でフル出場。3打数1安打、2四球だった。チームは同点の延長10回に勝ち越しを許して敗れ、大谷が登板しない試合での連敗が「11」となった。

 アストロズの先発は過去打率1割3分と苦しめられていた左腕・バルデス。初回1死の1打席目はニゴロに倒れたが、2点を追う2回1死走者なしの2打席目は、2試合連続安打となる左前安打を放って得点につなげた。1点を追う4回2死三塁の3打席目は四球で出塁。最後のボールが捕逸となる間に、三塁走者が生還して同点に追いついた。2―2で同点の6回2死の4打席目は遊ゴロに倒れた。

 同点の8回2死一塁の5打席目は3番手右腕・モンテロと対戦。一塁走者が二盗を決め、カウントが3―1となったことから申告敬遠で歩かされた。

 前日の13日(日本時間14日)には投げて6回1失点、12奪三振で9勝目を挙げ、打っても2点適時三塁打を放ち、5連敗ストップに大きく貢献。この日は昨季のMVPを記念したTシャツが来場者に配られた。
報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/0732ae53ffeca9ac2c4b93c324219e6cd299534b
21【TOKUMEI】2022/07/15(金) 12:52:01.76
知ってた
77【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:00:23.74
>>53
年俸が10倍違うんだろ
87【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:02:06.65
>>77
言葉もわからないのに?バカ言っちゃいけないよ
100【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:04:52.54
トラウトって腐ったミカンなんじゃね
150【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:11:34.85
大谷以外球拾い
151【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:11:34.87
全員ヒゲ禁止
そうすれば強くなるwww
128【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:09:01.24
ロッテ佐々木とヤクルト村上取ろうぜエンジェルス
155【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:12:16.14
>>128
佐々木は当分ない
MLBのルール的に25歳になる前に海を渡るとタダ同然で長期間働かされる
160【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:12:53.40
今日ももちエ
明日ももちエ
205【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:22:00.98
>>198
みんなボロカス好き勝手言ってるが
大谷以外の先発も言うほど悪くないんよね
209【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:22:37.29
>>205
ベンチがアホやから
226【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:27:24.40
>>221
.736でも打ってないだろw11連敗には大谷も責任があるのに変わりない
233【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:29:04.01
>>226
ホームラン王のジャッジも7月だけならOPS.654だからな
266【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:37:18.61
○大谷凄い×俺凄い
○大谷凄い×エンジェルス凄い
正しい
269【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:37:56.36
エンゼルスのキャップ買ったんだけど
オシャレで被るのはちょっと外しすぎなんで友達にあげた
大谷のせいですね

今はドジャーズのキャップを被ってます
ていうかずっとNEWERA被ってるから禿げないか心配です

さて来週のサザエさん
278【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:40:11.15
一緒や!投げても!!
293【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:44:51.97
そういや、1週間前
大谷の得点圏.240のゴミとか鬼の首取ったかの如く連呼していた奴おるが
たった4打席で.294にまでなったからな

296【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:46:14.71
>>293
打率がちょっと打てる小林やないか
291【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:43:41.88
>>213
チーム防御率メジャー30球団中15位
チームOPSメジャー30球団中24位
チーム打率メジャー30球団中26位
14連敗以降の1点差ゲーム2勝14敗

投げるほうは駄目なりにすげえ頑張ってるよ
このチームの問題は病的に打てない事
打てなさ過ぎて接戦を悉く落としてる
チームOPSは今24位だけど、14連敗前は30球団中1位だったからな
チームOPSが1位から24位まで急転落するとか、ここ40試合くらいどれだけ打ててないのかとw
314【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:52:13.94
>>291
チーム防御率、大谷抜いたらなんぼなのか気になる
320【TOKUMEI】2022/07/15(金) 13:54:48.23
レンドーンってこのチーム溶け込めてるの?
ファンからもあいつのせいでとか言われてるし
選手もこいつのせいで俺の年俸上がらねーんだよな~とか思われてるだろう
341【TOKUMEI】2022/07/15(金) 14:03:31.03
>>320
一応あれでも
OPSのキャリアハイ1.010で二塁三塁守る有能やったんやで
そのキャリアハイを引っさげて巨額契約でエンゼルス来てからはズタボロだけどな
335【TOKUMEI】2022/07/15(金) 14:00:30.16
シンダーガードとか過大評価ピッチャーすぎたな
367【TOKUMEI】2022/07/15(金) 14:17:46.05
>>335
あいつなんでクイックしないの?
単打と四球全部二塁打にされるとか
395【TOKUMEI】2022/07/15(金) 14:44:59.01
>>9
バレーボールでも世界最高のスパイカーが2人いたとしてもセッターがクソなら勝てない
404【TOKUMEI】2022/07/15(金) 14:53:36.89
>>4
大谷トレードしてくれ!
大谷がひりひりする9月をみたい
30【TOKUMEI】2022/07/15(金) 12:52:53.78
LAAの最近の先発ローテ
● シルセス
○ 大谷
● ローレンゼン
● サンドバル
● スアレス
● シンダーガード
○ 大谷
● シルセス
● デートメルス
● サンドバル
● スアレス
● シンダーガード
○ 大谷
● デートメルス
412【TOKUMEI】2022/07/15(金) 14:58:26.42
>>30
雨雨権藤雨権藤みたいなw
415【TOKUMEI】2022/07/15(金) 15:00:09.64
大谷の二刀流のせいでローテ6人で回してるよね
エンゼルスが弱いのはこのせいだろ
467【TOKUMEI】2022/07/15(金) 15:33:39.11
弱いチームだから二刀流なんてやらせて貰える
能力が抜けてて誰も文句言えない状態だもんな
だが強いチームでそれやると不協和音の元になる可能性あるよ
495【TOKUMEI】2022/07/15(金) 15:51:50.89
チームのローテやDHがどうとか、大谷が居るから駄目だとか
まるで昔からエンジェルスを贔屓に見てた口調でわかった風な事書いてる奴も
大谷が他へ移ればどうせくっ付いてくるんだよなw
498【TOKUMEI】2022/07/15(金) 15:55:22.42
>>284
そのデータは?
チームの弱さもあるしコロナも原因かもしれないし
536【TOKUMEI】2022/07/15(金) 16:36:37.49
>>498
以下の数字をどう見るか

ホーム平均観客数
13→22年(30球団中の順位)
7→5→5→7→7→6→5→無→18→11

アウェイ平均観客数
13→22年(30球団中の順位)
26→25→25→20→27→19→19→無→16→14

20年は無観客


大谷入団の年からアウェイ観客数がグッと増えてるからユニコーン効果はあるんじゃないかなあ?
ホームに関してはスタジアムのキャパの問題なのでもう上がり目はない
この2年は糞雑魚すぎて忍耐強いLAAファンも見に来なくなってるね
554【TOKUMEI】2022/07/15(金) 16:50:32.77
マドンを戻せ
555【TOKUMEI】2022/07/15(金) 16:51:11.80
>>546 イギーさんもダメになってるが、例のノーノーやって人生全ての運を使い果たしてマイナー落ちとかいう人もいたっけ 
558【TOKUMEI】2022/07/15(金) 16:54:41.67
>>555
誰も転院取ってくれない中頑張ってるって
566【TOKUMEI】2022/07/15(金) 17:03:53.00
アンチさん、粘着し始めてはや10年
563【TOKUMEI】2022/07/15(金) 17:00:40.83
こういうのって大谷がいなくなった方が
意外と勝てるようになったりする
何でだろうね?
570【TOKUMEI】2022/07/15(金) 17:05:23.81
>>563
何言ってんだ?コイツ
587【TOKUMEI】2022/07/15(金) 17:15:59.78
チームとしては、大谷いない方がまとまるのかもな。二刀流する事で、ローテを工夫する必要あったり、DHを大谷が独占する形になったり色々と大変そうだわ。
エンゼルスって、大谷入る前は結構強かったイメージあるし。マリナーズも今は結構強い、けどイチローいた時期は気の毒な位に弱かった。
不思議なもんだな…。
594【TOKUMEI】2022/07/15(金) 17:31:30.77
これは打てない大谷が悪いだろう、アストロズに2失点ならP陣頑張ってる、勝たないと

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1657856882