暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

大コケ中の映画「東京2020オリンピックSIDE:B」、河瀬直美が自分で歌うという驚異的展開だった。 

1【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:25:21.96?2BP(2000)

河瀬直美監督〝東京五輪映画〟大コケ3つの要因 是枝監督と明暗くっきり

24日に公開された「SIDE:B」は、「SIDE:A」よりも苦戦しているという。

「まあ、最初から苦戦するのは目に見えていた。
2部構成で〝『SIDE:A』は見てないけど『SIDE:B』だけ見よう〟と思う人はまずいない。
どう考えても『SIDE:A』より客足が落ち込むのは当然でしょう。
見に行った人は『客席に3人しかいなかった』と言っていたほど」(映画関係者)

劇中歌。まさかの光景が映し出されたという。

「『SIDE:A』では歌手の藤井風さんが主題歌を担当していた。
『SIDE:B』も当然、同じ曲だと思われていたが、なんと最後に流れた曲は、河瀬監督自ら歌っていた。
自分で作った歌らしいけど…」(前同)
https://news.yahoo.co.jp/articles/491a6d6d8bdac4bc8326bcfd5fe0e13137694d29
9【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:27:49.34
実況向きだな
日テレでやれよ
14【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:30:03.12
これ、内容と関係者のあまりの醜悪さに
藤井風がドタキャンしたんだよな
17【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:31:14.38
なだぎは出てんの?
19【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:31:33.75
やはりエロいキャラを出さないと日本人は見ない
25【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:34:25.08
だから記録映画作らないといけないってのはわかるんだけど
別に一般公開する必要なんかないじゃん
25【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:34:25.08
だから記録映画作らないといけないってのはわかるんだけど
別に一般公開する必要なんかないじゃん
28【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:35:39.74
>>25
回収出来る金は欲しいでしょ
出来てないんですけど
34【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:37:37.25
SIDE Bって名作アニメの咲阿知賀編のパクリみたいではあるけど
37【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:39:48.95
評論見たら森元とバッハをひたすらヨイショする映画みたいで笑った
42【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:44:37.87
ベターマンかよ
48【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:48:10.07
パワハラしたんだっけか
54【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:49:19.32
札幌五輪でSIDE:CとD作って制作費をトリモロス!
26【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:35:06.99
>>12
ウォッチパーティー機能使ってケンモメンとみるなら面白そう
65【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:59:02.61
>>26
たまにスレ立つから、アマプラに来たらやろうぜ
67【TOKUMEI】2022/07/01(金) 20:00:52.86
親いないと発達に障害出るんだよな
40【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:41:05.51
レニ・リーフェンシュタールみたいに死後再評価されるから
79【TOKUMEI】2022/07/01(金) 20:24:41.74
>>40
評価されたっけ?
82【TOKUMEI】2022/07/01(金) 20:30:45.90
なんだよ言ってくれよ
107【TOKUMEI】2022/07/01(金) 22:19:55.30
なんてことだ…河瀬のイメージビデオだったのか
111【TOKUMEI】2022/07/01(金) 22:22:51.39
まさかこの映画も税金なの?
112【TOKUMEI】2022/07/01(金) 22:23:35.38
>>111
当たり前だ
113【TOKUMEI】2022/07/01(金) 22:24:24.57
フジテレビかよ
117【TOKUMEI】2022/07/01(金) 22:30:07.86
金くれるんなら行ってもいいけどってレベルだよな
金出さなきゃいけないなら絶っ対に見ないよな
124【TOKUMEI】2022/07/01(金) 23:15:46.40
どうせプライムとかに流れて来るやろ
2倍速程度で観るのが上等な映画
131【TOKUMEI】2022/07/01(金) 23:53:34.13
>>124
見ないという選択肢はないのか
20【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:32:23.12
>>14
森元発言擁護しまくりらしいな
132【TOKUMEI】2022/07/02(土) 00:02:59.62
>>20
あの産経新聞ですらキレまくった森元発言を???
https://i.imgur.com/ZJoRgjn.jpeg
133【TOKUMEI】2022/07/02(土) 00:13:16.61
Aの時は藤井風ファンのおばさんたちがTwitterで取り上げていたけどBのことは滅多にTwitterで見ないね
135【TOKUMEI】2022/07/02(土) 01:36:06.79
この映画税金で作られてるの?
それは嘘だろ流石に
140【TOKUMEI】2022/07/02(土) 03:07:15.99
子供、感動、ありがとう、のループで
頭を破壊してくるらしいな
141【TOKUMEI】2022/07/02(土) 03:10:18.20
なんだかんだ叫んだってー
150【TOKUMEI】2022/07/02(土) 07:58:51.07
すぐにNHKがBSで放送しそう
152【TOKUMEI】2022/07/02(土) 10:03:49.63
日ペンのみこちゃんのさくしゃやらんかなー
151【TOKUMEI】2022/07/02(土) 09:55:48.95
>>148
五輪推進した政治家共誰も映画についてツイートしてないらしいw
156【TOKUMEI】2022/07/02(土) 13:35:48.41
>>151
薄情というか政治家らしいというか……
まあトキョオリンピックに対して金目以外の感情が無いのと
失敗を暗に認めているのが可視化されたのは良かった
163【TOKUMEI】2022/07/02(土) 20:39:37.94
この映画の製作費はこないだ発表した1兆数千億円の中に入ってるのかな

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1656671121