暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ

1【TOKUMEI】2020/11/08(日) 16:40:10.16
ハガキがメール送った女は両親にサプライズしたかったのかもしれんが
家にいるようにぐらいは連絡しとけよバカ。
出会いの話が面白いとかハードル上げやがって、聞けなきゃどうしようもないわ
2【TOKUMEI】2020/11/08(日) 16:40:43.40
↑ハガキかの間違い
3【TOKUMEI】2020/11/10(火) 07:03:04.37
>>1
いきなりクレームとか、どんな1やねんw
4【TOKUMEI】2020/12/06(日) 17:23:33.49
♪あなった~の隣に 東洋証券
のCMがなくなって悲しい、日曜のたそがれ時のイメージだった

なにげにバックの歌がハングルだったがw
5【TOKUMEI】2020/12/20(日) 21:11:42.85
上ちゃんを酷使
6【TOKUMEI】2020/12/29(火) 09:08:53.09
年内最後も生放送で良かったなと。
この番組は来年もできるだけ生放送でやって欲しいけど…年明けは17日まで
ずっと録音放送みたいなので、次に聴くのは1月24日かな…
7【TOKUMEI】2021/01/30(土) 15:19:04.49
年齢が年齢やさかい外出は控えなはれ
8【TOKUMEI】2021/01/31(日) 16:48:27.00
録音の日に限って
西野の話題・・・直後にゴタゴタ
プロ野球の話題・・・直後に田中復帰

間が悪すぎる。
9【TOKUMEI】2021/02/08(月) 07:35:16.69
鶴瓶天王寺動物園で制服デートしたい女子高生・きららちゃん
可愛かった~
早く写真が見たいぞ
10【TOKUMEI】2021/02/21(日) 10:01:49.70
フワちゃん
11【TOKUMEI】2021/03/01(月) 02:40:46.02
生放送じゃないと聴いててリアルタイム感がないから、正直つまらない
28日はヤンタンもないから録音かなと思っていたら案の定だった
3月7日も録音なのかな…
11【TOKUMEI】2021/03/01(月) 02:40:46.02
生放送じゃないと聴いててリアルタイム感がないから、正直つまらない
28日はヤンタンもないから録音かなと思っていたら案の定だった
3月7日も録音なのかな…
12【TOKUMEI】2021/03/05(金) 07:00:21.53
>>11
この番組は昔からずーっと木曜日に録音したものを日曜日に流してきた

むしろコロナの影響で、今年は大阪から生でやる(上ちゃんは東京)ことが
多くなっているのだが。
13【TOKUMEI】2021/03/15(月) 23:15:48.63
鶴瓶が「酒と泪と男と女」歌ったのがいつか分かる方がいらしたら教えて下さい
15【TOKUMEI】2021/04/18(日) 08:43:00.40
ももくろちゃんと!で
鶴瓶の狙いが
18【TOKUMEI】2021/07/13(火) 08:49:28.54
この番組は生放送が普通になってきたので、たまにある録音の時は
リアルタイム感が全くなく、すごく損した気分になる
19【TOKUMEI】2021/09/19(日) 17:50:06.06
上ちゃんにギャラ払え
21【TOKUMEI】2021/10/25(月) 19:41:54.12
辛坊!
18【TOKUMEI】2021/07/13(火) 08:49:28.54
この番組は生放送が普通になってきたので、たまにある録音の時は
リアルタイム感が全くなく、すごく損した気分になる
22【TOKUMEI】2022/02/07(月) 20:11:24.79
>>18
ここしばらくは録音がずっと続いているので、冒頭で「収録です」と
言われると、そこで聴くのを止めてしまう。
ドラマが終わるまではずっと録音なんだろうな(ヤンタンもしかり)
23【TOKUMEI】2022/02/12(土) 22:25:28.07
1981年 ラジオマガジン

第8位 笑福亭鶴瓶
22【TOKUMEI】2022/02/07(月) 20:11:24.79
>>18
ここしばらくは録音がずっと続いているので、冒頭で「収録です」と
言われると、そこで聴くのを止めてしまう。
ドラマが終わるまではずっと録音なんだろうな(ヤンタンもしかり)
24【TOKUMEI】2022/02/13(日) 18:08:22.47
>>22
録音も前日なら良いんだけど放送の4日前とかだとなんだかなって思うわな
25【TOKUMEI】2022/02/14(月) 16:42:20.57
ある意味、上ちゃんは親切なんだよな
「来週も録音です」とちゃんと言ってくれるから
聞かなくていいな、となる
25【TOKUMEI】2022/02/14(月) 16:42:20.57
ある意味、上ちゃんは親切なんだよな
「来週も録音です」とちゃんと言ってくれるから
聞かなくていいな、となる
26【TOKUMEI】2022/02/14(月) 21:20:38.65
>>25
今までずーっと録音で20年近くやってきた番組なのにか?
コロナの影響で、大阪と東京で別れて生でやるようになっただけだぞ?
録音だと聞かないで済むとかいう頭の悪さは一体何なんだ?
27【TOKUMEI】2022/02/20(日) 20:29:09.28
くりまんさんにももっとグイグイきて欲しい
26【TOKUMEI】2022/02/14(月) 21:20:38.65
>>25
今までずーっと録音で20年近くやってきた番組なのにか?
コロナの影響で、大阪と東京で別れて生でやるようになっただけだぞ?
録音だと聞かないで済むとかいう頭の悪さは一体何なんだ?
28【TOKUMEI】2022/02/24(木) 01:32:06.44
>>26
いろんな聞き方をする人がいるんだろうけど、そういう人もいるのよ

私は元々、録音番組だったから日曜日のそれもヤンタンも聴いてなかったが
コロナ渦以降生放送が多くなってから、生放送の時を選んで
聞くようになっているので、リアルタイム感がない録音放送には
面白味を感じないんだよ
だから、生放送をやらないなら、私には聴く価値を感じないから
もう聴かないというだけなんだね

それを「頭が悪い」と一蹴されるなら、それも仕方ないかもね
それはあなたの考え方だから、そんなあなたとは相容れないということでね
29【TOKUMEI】2022/03/06(日) 05:25:15.24
つるべえさんのラジオ?
30【TOKUMEI】2022/03/06(日) 05:47:01.99
聴き方も人それぞれよ
31【TOKUMEI】2022/04/11(月) 09:15:32.60
鶴瓶の人柄が出る素敵な番組
32【TOKUMEI】2022/04/11(月) 09:18:20.92
人柄だけでのしあがった
33【TOKUMEI】2022/06/26(日) 06:51:55.12
きょうの放送は、radikoの説明記事を見る限り、録音っぽいので
冒頭だけ聴いて、録音なのが分かったらすぐTBSへ移ります
35【TOKUMEI】2022/07/17(日) 05:09:01.36
最近はエンディングで次回は生か収録かを言ってくれるのでありがたい
生なら放送中にメール送ってもその中で読んでもらえる可能性があるし

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1604821210