暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【プレミアムドラマ】しずかちゃんとパパ【吉岡里帆・笑福亭鶴瓶】 Part2

1【TOKUMEI】2022/06/13(月) 17:00:54.70
舞台は父一人娘一人の父子家庭。
父は生まれながらに耳が聞こえないろう者。
父の耳代わり口代わりを務めてきた娘が、
ひょんなことから出会った男と恋に落ち、
結婚するまでの親離れ子離れのてんまつを
明るく温かく描くホームコメディです!

【放送予定】2022年3月13日(日) スタート<全8回>
【作】蛭田直美(「これは経費で落ちません!」ほか) 
【音楽】村松崇継
【出演】吉岡里帆 中島裕翔/稲葉友 藤井美菜 萩尾みどり戸田恵子木村多江 笑福亭鶴瓶
【制作統括】海辺潔(NHK) 松原浩(AX-ON
【プロデューサー】戸倉亮爾(AX-ON
【演出】松原浩 茂山佳則 岩本仁志

【プレミアムドラマ】しずかちゃんとパパ【吉岡里帆笑福亭鶴瓶
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1647175685/
4【TOKUMEI】2022/06/13(月) 18:48:19.54
今後再放送も必ずやるだろうし
立てておいて正解
6【TOKUMEI】2022/06/14(火) 06:24:47.30
再放送いつやねん
1~3話録画できてないんだよ
8【TOKUMEI】2022/06/14(火) 07:56:36.96
自分も吉岡里帆はグラビアタレントくらいの認識しかなかった
演技者として素晴らしい人なんだと初めて知った
9【TOKUMEI】2022/06/14(火) 08:20:20.03
4k版も録画したくなるような出来だったな
まぁドラマの4k版はほとんど変わらないらしいけど
12【TOKUMEI】2022/06/14(火) 17:13:16.01
>>6
ライオンのおやつが11月13日-14日だったから同じ頃でないかね
13【TOKUMEI】2022/06/15(水) 07:50:05.52
今度生まれ変わったら兼任スレか
14【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:43:51.01
シーズン2は しずかちゃんのパパ活 でお願いしますは
15【TOKUMEI】2022/06/16(木) 09:00:39.28
木村多江さん手話の勉強続けてるんだね。
16【TOKUMEI】2022/06/19(日) 11:50:53.35
このドラマ見たら吉岡里帆とセックスできますか?
18【TOKUMEI】2022/06/20(月) 02:12:10.14
>>9
そんな事はないぞ。
カムカムスレでも話題になったが、映った雑誌の細かい文字がハッキリ読めた。
皆4Kスゲーって。
今後6G世代になれば、放送画質も16Kになるって。
女優さん方も戦々恐々としているんじゃないかな。
19【TOKUMEI】2022/06/20(月) 08:34:29.64
8kだって帯域不足で複数放送は不可能なのに16kになるわけがない
情弱丸出し
20【TOKUMEI】2022/06/20(月) 10:12:14.98
>>19
ソースはNHKの『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』2022年6月17日「6G通信まであと10年なの!?の巻」
NHKが根拠の無いガセネタを流すとは思えんが?
見逃し配信やっているから観たら?
18【TOKUMEI】2022/06/20(月) 02:12:10.14
>>9
そんな事はないぞ。
カムカムスレでも話題になったが、映った雑誌の細かい文字がハッキリ読めた。
皆4Kスゲーって。
今後6G世代になれば、放送画質も16Kになるって。
女優さん方も戦々恐々としているんじゃないかな。
23【TOKUMEI】2022/06/20(月) 17:48:31.60
>>18
放送局にメリットないから16Kは絶対にないよ(税金ジャブジャブのNHKは別だが、国内外の多くの放送局が4Kで疲弊している)
少なくとも放送カメラメーカーのロードマップに16K放送システムはない
24【TOKUMEI】2022/06/20(月) 18:11:35.27
自動車電話が進化して、なんとか人が持ち運べるショルダーフォンが登場したのが1985年。あれから37年、通話しか出来なかった1Gから動画も観られる高速通信の5Gへ。日本人皆が想像できただろうか。
2019年には、SONYが16Kディスプレイを完成させているし、6G用のテラヘルツ波や衛星基地局の開発も進んでいる。実際SoftBankは、スマホサイズの端末での6G通信の実験に成功している。
今や世界は6G通信の実用化を2030年を目標にしている。
6Gで16Kの世界は、決して絵に描いた餅ではないと思うけどね。
25【TOKUMEI】2022/06/20(月) 19:59:21.57
6G で16kはそりゃ可能だろうけど
一般視聴者がそれで16kドラマをみることはありえない
必要ないからね
民間宇宙ロケットがバンバン飛ぶ時代になっても隣町には電車やバスで行く
ロケットなんか必要ないから
26【TOKUMEI】2022/06/20(月) 20:02:47.60
全くスレチなんでウザいんですけど。
32【TOKUMEI】2022/06/25(土) 13:28:55.09
創価うぜえ
34【TOKUMEI】2022/06/25(土) 19:31:03.47
石原さとみの釣り師は前スレで4回も釣果をあげているという入れ食い状態のスレw
36【TOKUMEI】2022/07/01(金) 20:02:05.94
吉岡里帆には女優としての華がない
浜辺美波がよかった
38【TOKUMEI】2022/07/01(金) 21:12:12.20
ドラえもんのスピンオフかと思ったらそうじゃないのか
42【TOKUMEI】2022/07/01(金) 23:01:24.73
米野菜
46【TOKUMEI】2022/07/04(月) 12:31:17.99
円盤化が決まった。相変わらず高いっ!
再放送はしないんだろうか?
48【TOKUMEI】2022/07/04(月) 15:20:50.55
>>46
特典映像たったの9分でこの値段は確かに高すぎるな
再放送はやると思うよ。円盤化とそれは別の話だし
49【TOKUMEI】2022/07/09(土) 19:58:50.89
安倍さんの功績


消費税8%引き上げ
就任早々尖閣の漁業権をタダで台湾に譲渡
兵器をリボ払いで購入(5兆円)
小笠原サンゴ密猟問題を放置
三党合意であった議員定数削減をせず
GDP、マイナス6.8%という東北大地震並のGDP減少を叩き出す
防衛省が機関銃を米国の10倍の値段で調達
粉塵吸って機能停止に陥るオスプレイ1機200億(適正価格の倍の値段)を17機も買わされる
政府 戦闘機F35Aを1機あたり40億円割高で調達
働き方改革裁量労働制の不適切データ
森友問題公文書改ざん発覚
正規雇用者 10人中4人に増加 年収200万円未満75%
年金受給開始年齢選択肢 70歳以上まで拡大へ
自衛隊日報隠蔽
定年延長問題
安倍首相「桜を見る会」に公費5000万円 予算の3倍
桜を見る会 野党議員の資料要求当日にシュレッダーで名簿廃棄
大量に国債発行して日銀に日本株半数以上買わせる
慰安婦が事実上強制連行だと認めてしまった
種子法廃止
北方領土献上+3000億円渡す
中国の尖閣諸島への領海侵犯を許しまくる
コロナがわかってたのに春節時に中国を入国拒否せず
500億をかけてカビマスクを配布
アベノマスク製造してお友達に税金をばらまく
持続化給付金の際にお友達ににばら撒く
医療費に回さずGOTOヘルキャンペーンでバラマキ+コロナ拡大
レジ袋有料化
海外へのバラマキ60兆円
消費税10%でGDPマイナス7%、コロナでGDPマイナス27.8%
50【TOKUMEI】2022/07/12(火) 06:32:18.62
今週末のあさイチに出るね。
ほかの宣伝だろうけどちょっとは、ドラマの話もあるかな。
55【TOKUMEI】2022/07/12(火) 22:33:48.00
>>50
おーありがとう
録画予約した
52【TOKUMEI】2022/07/12(火) 15:15:37.12
>>50
宣伝するようなものあったっけ?
沖縄の戦争の映画かな
56【TOKUMEI】2022/07/12(火) 23:42:34.11
>>52
舞台があるみたい。
https://stage.parco.jp/program/surumegaoka
59【TOKUMEI】2022/07/14(木) 12:22:39.40
本人インスタにもあさイチ出演のアナウンス出てた。
しずかちゃんとパパの話もするみたいね。円盤化が先行したので再放送は先になってしまうかな。
65【TOKUMEI】2022/07/15(金) 09:24:36.83
山上さんは本当に可哀想
でもおぼっちゃまの安倍晋三なら
こういう悲惨な境遇の人も
自己責任と切り捨てるんだろうな


安倍晋三が殺されても俺たちはこう言えばいい
それは安倍の自己責任だ、と
66【TOKUMEI】2022/07/15(金) 09:35:01.77
朝イチ出てたね
可愛かった
66【TOKUMEI】2022/07/15(金) 09:35:01.77
朝イチ出てたね
可愛かった
70【TOKUMEI】2022/07/15(金) 12:11:48.10
>>66
あまちゃんのオーディションでやらかした話は面白かった。
71【TOKUMEI】2022/07/15(金) 15:33:36.41
じぇ! じぇ? じぇ… じぇ、じぇ!!

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1655107254