暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【日曜劇場】オールドルーキー【綾野剛】7

1【TOKUMEI】2022/07/11(月) 11:06:13.72
公式サイト
https://www.tbs.co.jp/OLDROOKIE_tbs/
Twitter
https://twitter.com/oldrookie_tbs
Instagram
https://www.instagram.com/oldrookie_tbs

【日曜劇場】オールドルーキー【綾野剛】6
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1656627520/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
11【TOKUMEI】2022/07/12(火) 04:04:08.04
セリフよく覚えたな
21【TOKUMEI】2022/07/12(火) 15:44:56.72
木曜の生配信は綾野剛のことだろ
35【TOKUMEI】2022/07/13(水) 10:11:21.20
言いたいことも言えない怖い社長だから
36【TOKUMEI】2022/07/13(水) 10:25:34.01
将来の顧客を獲得したな
39【TOKUMEI】2022/07/13(水) 11:04:49.90
ガーシーついにyoutube-BAN
いじめっ子が消えてよかったな
これで平和になる
41【TOKUMEI】2022/07/13(水) 11:10:24.58
予告見て気になったのが、塔子がしきりに無理です
私には無理ですと言って怖がってるところ
最初の予告では何で私が外されないといけないの!と不満だったところからの落差なので
秀島と何があったのか気になる
51【TOKUMEI】2022/07/14(木) 20:30:48.75
スポーツ脳だな
61【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:31:46.02
感染はお気の毒だけど、視聴者的にドラマ展開には全く影響なくてむしろ騒いであげられなくてゴメンナサイって感じw
68【TOKUMEI】2022/07/16(土) 10:18:59.31
万引き家族はダメだぞ
79【TOKUMEI】2022/07/17(日) 13:35:32.50
この子は誰なの
81【TOKUMEI】2022/07/17(日) 14:06:09.64
また梅屋敷案件らしいが中川と高橋克実はマネジメントしてるところ出ないんかな
80【TOKUMEI】2022/07/17(日) 13:53:03.71
そろそろ誘拐でもしないと退屈ですの
85【TOKUMEI】2022/07/17(日) 15:29:11.66
>>80
???「シンマチリョウタロウ サン デスネ イズミ サンヲ ユウカイシマシタ」
86【TOKUMEI】2022/07/17(日) 15:38:20.22
新町があまりに簡単に問題を解決していくから塔子が闇落ちしていくという展開は予想外で面白い
73【TOKUMEI】2022/07/16(土) 20:34:37.97
https://m.youtube.com/watch?v=n4tYmnkQNlI&t=333s

↑ Jリーガーが、このドラマを
現役選手目線で語ってます。
87【TOKUMEI】2022/07/17(日) 15:46:30.51
>>73
これ見たけど、
要するにこの脚本家はろくに取材もせずに話を作ってるということだな

「ドラマだから盛り上げないといけないし…」とフォロー入れられてたけど、
一般人から見てもこれは流石にないだろうと思った
彼らの言う通り、サッカーを誤解されるよね
90【TOKUMEI】2022/07/17(日) 18:35:48.77
反町「キミは明日ニートだ」
94【TOKUMEI】2022/07/17(日) 19:08:26.37
元々歴史上13人はこの人たち
そして鎌倉殿の後半のラスボスはこの13人の中に入ってない山本耕史の役
中川の役は13人の中に入ってくれないかと最初頼まれるも断る役で、のちに冤罪で北条家に殺される

13人
北条義時 小栗旬
北条時政 坂東彌十郎
大江広元 栗原英雄
三善康信 小林隆
梶原景時 中村獅童
安達盛長 野添義弘
比企能員 佐藤二朗
三浦義澄 佐藤B作
和田義盛 横田栄司
二階堂行政 野仲イサオ
中原親能 川島潤哉
足立遠元 大野泰広
八田知家 市原隼人
95【TOKUMEI】2022/07/17(日) 19:12:41.48
標識見えなさすぎてこの道アウトだと思う
97【TOKUMEI】2022/07/17(日) 19:22:11.42
つまらないわけじゃないけど続きが見たいとか絶対見なきゃみたいな気持ちにはならないんだよな
98【TOKUMEI】2022/07/17(日) 19:26:00.75
まあ初期から出てる中川は、瀬戸康史や坂口健太郎より年寄りのはずで
いなくなってくれないと紛らわしくてしょうがない
>大河
100【TOKUMEI】2022/07/17(日) 19:37:33.34
トンデモ展開に近いが嫌いじゃないぜ
107【TOKUMEI】2022/07/17(日) 21:53:42.88
ランニングパートナー知らなくて草。そのままなんだが
スーツにネクタイ+白スニーカーは新町の非常識さを描いてるの?
109【TOKUMEI】2022/07/17(日) 21:55:08.93
海外のメジャーマラソンレースで日本人が優勝するとか
どこの地球の話だよ
112【TOKUMEI】2022/07/17(日) 21:57:03.84
すっげぇ良い話だった

流石日曜9時ドラマ
114【TOKUMEI】2022/07/17(日) 21:57:56.88
陸上詳しくないけど練習メニューがオーバーワークってことはないの?
94【TOKUMEI】2022/07/17(日) 19:08:26.37
元々歴史上13人はこの人たち
そして鎌倉殿の後半のラスボスはこの13人の中に入ってない山本耕史の役
中川の役は13人の中に入ってくれないかと最初頼まれるも断る役で、のちに冤罪で北条家に殺される

13人
北条義時 小栗旬
北条時政 坂東彌十郎
大江広元 栗原英雄
三善康信 小林隆
梶原景時 中村獅童
安達盛長 野添義弘
比企能員 佐藤二朗
三浦義澄 佐藤B作
和田義盛 横田栄司
二階堂行政 野仲イサオ
中原親能 川島潤哉
足立遠元 大野泰広
八田知家 市原隼人
118【TOKUMEI】2022/07/17(日) 22:00:18.13
>>94
鎌倉殿は全部終わったあとにもう一回見るとさらに面白いんだろうなあ
あーこいつがこいつだったのかってのたくさんありそう
121【TOKUMEI】2022/07/17(日) 22:05:46.40
日本代表でそこそこ活躍してた選手で怪我なく引退なら
J2とかJ3のチームに拾ってもらえたろ
選手でなくてもどっかの企業がそこそこの待遇で拾ってくれるものなので
国内限定のマネージメント会社で見習いで働き
周りのスポーツやったことない連中に下に見られてるって
なんか違和感しかないドラマだな
125【TOKUMEI】2022/07/17(日) 22:22:05.64
主人公も娘もウジウジめんどくせーよ
130【TOKUMEI】2022/07/17(日) 22:27:27.71
秀島は身体のどこかに重病抱えてるのかと思ってたけどそうじゃなかったな。
132【TOKUMEI】2022/07/17(日) 22:29:56.51
オフモードの塔子ちゃんがかわいかった
いくらドラマとはいえ一人のビジネスパートナーにあそこまで肩入れするのはどうかと思うけど
来週現役復帰チャレンジとか言ってるし、ドラマの主軸は一体どうなってるんだ

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1657505173