暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

村上信五を応援するスレ【10】

1【TOKUMEI】2022/03/23(水) 14:34:19.48
ここは、名前の通り関ジャニ∞村上信五を応援するファンスレです
【禁止事項】
実況厳禁
女ネタ、ゴシップネタ
非公式ツイ・ブログ貼り
ソースの無い話
・他スレ同様sage進行でよろ
・アンチ、モメサは華麗にスルーで。荒らしに構うのも荒らし行為です。
・他メンや他グループsage、共演者sageするのは控えましょう。
・あとはまったり村上信五について思う存分語り合いましょう。

前スレ
村上信五を応援するスレ【9】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1537175971/

(*´Д`)<ほな、語りましょか。
6【TOKUMEI】2022/03/23(水) 15:16:08.12
情熱の鼓動完
29【TOKUMEI】2022/03/23(水) 22:11:21.31
前田日明ってあれが通常なんだって
わかってて生放送に出したってことは炎上狙ってたんだ
劇団ひとりにも陥れられそうで心配
33【TOKUMEI】2022/03/24(木) 00:14:49.27
ごめん、sage忘れた
37【TOKUMEI】2022/03/24(木) 07:40:36.47
4月2日の日テレ特番で新番組の紹介が有ると思うけど
パイロット版について触れてくれるのかお詫び修正事項などお知らせが有ればなと思う
ヒナが頭を下げるような事をさせるならもう番組止めてしまえと思う
パイロット版以前に収録だったら間に合ってないけど
57【TOKUMEI】2022/03/28(月) 14:02:32.31
31日に大竹まことさんのゴールデンラジオに出演だって
58【TOKUMEI】2022/03/28(月) 15:06:39.98
村マヨSPにラジオとオリンピック終わっても忙しいな
でも久々のブラマヨとの共演でヒナちゃんも喜んでるだろうね
70【TOKUMEI】2022/04/03(日) 14:10:23.32
だれおる着実に放送地域増えてて嬉しい
関東にも来ないかな
71【TOKUMEI】2022/04/03(日) 16:58:50.45
掛け軸見た
持ってってくれて嬉しいな
小さい巻き物にしてジャニビレのグッズにして欲しい
73【TOKUMEI】2022/04/04(月) 15:00:33.83
バゲット公式の写真いいね
81【TOKUMEI】2022/04/11(月) 23:22:13.86
今日来たファンクラブメールにその番組のお知らせ無いんだよね
86【TOKUMEI】2022/04/12(火) 05:52:56.43
リケンの新CMだったね
ありがたい
66【TOKUMEI】2022/04/02(土) 11:21:00.22
「半分先生」期待してしまうわぁ秋元康先生
瓢箪から駒お願い
88【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:31:25.27
>>66
昨日秋元康原案の吉祥寺ルーザーズ見てて
この前ラジオで言ってた半分先生って
この増田のキャラの非常勤講師と被った
原案このキャラ安彦聡かと思った

半分先生は実際見たいけどねあればいいねネトフリ辺り?
109【TOKUMEI】2022/04/30(土) 13:45:29.75
丸ちゃんの方は快方へ向かってる
大倉くんはしばし静養でメンバーが代打
112【TOKUMEI】2022/05/01(日) 16:11:47.12
駅弁いいよね
113【TOKUMEI】2022/05/03(火) 01:57:49.57
髪切ったのかわいい
短い方がさっぱりしてて好きだな
114【TOKUMEI】2022/05/03(火) 17:31:16.29
紅白の司会視野に入れてるからね
大阪・関西万博関連の仕事もあるし
128【TOKUMEI】2022/05/16(月) 23:24:20.71
てか女いないとでも思ってるの?
自分は彼氏いないの?
気持ち悪いわそういうの
1番アイドルが嫌がるファンの部類
129【TOKUMEI】2022/05/17(火) 00:43:49.13
写真撮られたわけじゃないし別にどうでもいい
148【TOKUMEI】2022/05/24(火) 22:52:22.43
見たいよねえ
長年の願い
155【TOKUMEI】2022/06/02(木) 00:20:36.02
想像以上に親交が深くてびっくりしたし互いに尊敬し合ってるのも伝わってきたわ
掘り出したらもっと面白い話が出て来そう 
フジのワールドカップ一緒にやってくれないかなぁ
159【TOKUMEI】2022/06/03(金) 19:05:51.92
清塚さんとキーボード弾いてる?
楽しみだね
ジャニビレロゴが踊ってるけどひなちゃん1人でおどるのかな
謎だ
167【TOKUMEI】2022/06/09(木) 22:24:23.70
ヒナちゃんにもエイトにも至れり尽くせりの30分だった
清塚先生ありがたくて頭が上がらないわ
174【TOKUMEI】2022/06/14(火) 16:48:41.10
インスタの写真が可愛い
176【TOKUMEI】2022/06/14(火) 21:41:35.74
ハイライトすごいね
セットされてない髪もサラサラ柔らかそうでいいな
チャレンジの方のボールがバーに当たってどや顔からのぱちぱちも可愛い
192【TOKUMEI】2022/06/19(日) 21:27:33.59
仕事で間に合わなかったんだけど
アーカイブはいつから見れるのかな?
193【TOKUMEI】2022/06/19(日) 21:34:51.47
>>192
準備でき次第なのか自己解決
大人しく待ってます
194【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:23:46.70
ひなちゃん髪型興味ないって感じだったのに
興味出てきてくれたなら嬉しい
209【TOKUMEI】2022/07/08(金) 06:56:54.59
個人的にはブラジル行ってた時くらいの黒髪スタイルが好きだけど夏毛で言ったら罪夏くらいにしてほしさある
213【TOKUMEI】2022/07/10(日) 23:42:34.22
TikTok喝采叩いてみたは奥のヒナちゃんの連打にばかり目が行く
あっぷでじっくり見たいな
218【TOKUMEI】2022/07/17(日) 12:30:56.90
歌上手いって言われてるのよく見るね
ヤンマーオーラスしか入れないけど楽しみ

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1648013659