暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

山田裕貴2

1【TOKUMEI】2022/03/18(金) 16:38:39.06
俳優の山田裕貴さんについて語るスレです

【注意事項】
・sage進行([E-mail欄]に半角でsageと入力)
・公式や告知、ニュースサイト以外の直リンク禁止(最初のhを抜けばOK)
・山田さん本人や他の芸能人、関係者を貶めるようなアンチ行為・荒らし、ファンヲチは禁止(構う人も荒らしです)
・ソースのない噂、彼女ネタ、プライベートに関する話も控えましょう

・出演中の番組の実況は実況板でして下さい
・次スレは>>980が立てて下さい

公式プロフィール
https://www.watanabepro.co.jp/mypage/10000042/

公式SNS
Twitter
https://twitter.com/00_yuki_y?s=21

Instagram
https://instagram.com/00_yuki_y?utm_medium=copy_link

アメブロ
https://ameblo.jp/yuki-yamada-we/

weibo/微博
https://m.weibo.cn/u/7358346552

山田裕貴
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1627608650/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
48【TOKUMEI】2022/03/21(月) 01:16:22.79
いるのはわかってても相手の顔が見えると嫌なものだよ
80【TOKUMEI】2022/03/21(月) 13:44:35.52
セフレはいいけど自分で探せよとは思う
人にあてがってもらうのがいかにも芸能界だわ
144【TOKUMEI】2022/03/22(火) 07:22:13.00
スピリチュアルの今日は食事に行けないとかHしてはいけないとかって、ただ断りたくて作った理由だったりしてww
153【TOKUMEI】2022/03/22(火) 12:18:24.57
6はただのゴミだね
そんなんだったらファンやめてアンチになるよ

今回のは彼女がいなくてセフレだけの関係で
恋だの愛だのって感情もないみたいだから全然許せる

許す許さないっておかしいかもしれないし
暴露を完全に信じてるわけじゃないけど
196【TOKUMEI】2022/03/22(火) 19:27:28.25
紙一重な感じだもんね
211【TOKUMEI】2022/03/22(火) 23:49:56.09
美おっぱいさんにも山田にもセフレ希望のDMいっぱい来てるんだろうね
232【TOKUMEI】2022/03/23(水) 16:06:53.96
ファンは鏡って言ってくれるの嬉しい
230【TOKUMEI】2022/03/23(水) 15:58:28.80
まあドラケンで好きになったライトファンが去るくらいでしょう
ダメージほぼ無いよ
252【TOKUMEI】2022/03/23(水) 19:49:48.90
>>230
ドラケンからの人たちは海王星でだいぶ振り落とされた
260【TOKUMEI】2022/03/23(水) 22:16:07.89
やったかどうかはセフレの人からの近況話で聞いた話を暴露してたし、そもそもガーシーはライン偽装の過去あるから証拠にはならない
今頃偽装のライン作ってるよww
295【TOKUMEI】2022/03/25(金) 23:02:15.76
>>287
全然いい人じゃないよ
エルメスの服とバッグが彼女の収入で買えると思う?レンタル?
じゃあどこからお金が出てると?

否定するのはセフレのイメージなんて彼女にとってはマイナスでしかないからだよ
彼女は裕貴を傷つけただけだよ
今回のことで彼女が自分のことをセフレだと思っていたこと裕貴は初めて知ったんじゃないかな
296【TOKUMEI】2022/03/25(金) 23:55:07.15
>>295
初恋さん?
345【TOKUMEI】2022/03/31(木) 11:43:04.84
ガーシーとのLINEやり取りを2人が先に出せば
捏造されてようが対応も出来る

でも山田が予告からツイ極端に減ってる辺り何も無かったは厳しい
369【TOKUMEI】2022/04/01(金) 18:50:01.65
4/2 人生最高レストラン(VTR)
371【TOKUMEI】2022/04/01(金) 19:29:46.56
宣伝頑張ったのに映画絡みのトーク部分編集されるよねほんと乙
387【TOKUMEI】2022/04/03(日) 01:04:19.40
初恋さんの発言、ひいたとか、あり得ないとか言ってる人いるけど、何を言ったか知ってる人教えて下さい。
前からなんか、ヤバいやつだなとは思っていたけど、確信に変えていいのかな。
388【TOKUMEI】2022/04/03(日) 01:11:23.28
あ、そうだ書き忘れた
その有料の動画のやつ、つべにあげたみたいだよ
チケ買った子がメールで「今日の件はバリカタでお願いします」だったかな?
なんかコメント付でなぜかつべのアドレス送って来て、有料配信でなんでYouTube?と
面倒で最後まで聞いてないらしいけどその日の有料配信のZOOMと同じ内容だと思うって
つべ動画も初恋さんの有料チャンネルのやつなのかな?自分が登録したわけじゃないから
詳細不明だけど、ほんと何がしたいの?と思った。親友と言ってる人間使ってお金稼ぐのよくないよね
413【TOKUMEI】2022/04/03(日) 22:19:37.04
アーカイブ残ってるけどそんなこと言ってない
そもそもスレチだし他タレの文句とか噂話とかルール違反
いい加減にしてください
428【TOKUMEI】2022/04/04(月) 11:35:50.06
結婚指輪してる写真新鮮だけど初めてかな?
448【TOKUMEI】2022/04/10(日) 20:31:15.27
お胸様との話しか持ってないから大丈夫
そっちよりも今日動画で名前出される人のがなんかヤラかしたらしくご立腹だから
しばらくはそっちばっかりになると思うよ。それに今の山田君ならもしセフレであっても関係あれば
一時付き合ってた人ですがぐらい本当のことだったら言う気がする
それをお胸様の方はストーリーでヤッテないし!なんておこだったし、知り合ったは知り合ったけど
そこまでだったんじゃん?別にここに関してはもういいよ、別にドラッグとか未成年とかヤバいこと
やってる人じゃなかったんだから安心したよ
466【TOKUMEI】2022/04/12(火) 14:27:04.49
ファンヲチも噂ネタもスレチ
いい加減にして
474【TOKUMEI】2022/04/12(火) 17:21:29.79
ガーシーとの仲とスピでなんとも言えないガッカリ感
475【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:13:54.35
プラスアクトは皆さん見ましたか?
507【TOKUMEI】2022/04/14(木) 00:54:02.05
新規の一部のファンが距離感つかめなくて、ANNXの日にニッポン放送の前で出待ち入待ちしたりしてるらしい
そんな感じだから、DMしたり自宅特定して貼ったりしてるじゃない?
今まではなかった迷惑行為が増えてて人気でたけどしんどいってことだと思う
509【TOKUMEI】2022/04/14(木) 03:19:30.91
>>507
二日ぐらい前に出待ち禁止ですって出たやつって山田くんだったの??
なんとかなく放送始まってすぐだしもしかして…とは思ったけどマジか…
というか、元々数は少なくても追っかけみたいなファンは居ない人だったのかね?
私ここ2~3年ぐらい前からのファンだから昔知らないけど?の時はアイドルグループみたいな
活動してたみたいだから追っかけとかそういうファンって昔から居るのかなと思ってた
513【TOKUMEI】2022/04/14(木) 17:32:16.54
質の高い作品へのオファーが来ると良いデスね
537【TOKUMEI】2022/04/17(日) 15:24:39.12
かしゅさん何者?
547【TOKUMEI】2022/04/22(金) 11:25:34.84
LIFE楽しみ
555【TOKUMEI】2022/04/28(木) 04:09:14.06
ホリデイラブ#1【再】
2022年5月5日(木) 13:54 ~ 14:54
574【TOKUMEI】2022/05/04(水) 15:38:11.78
ちむの役が全く魅力なくて刺さらな過ぎてつらい
むしろなんでこんなモジモジ君がモテるのかとイライラする
591【TOKUMEI】2022/05/11(水) 17:18:17.06
朝ドラって大河に使う前の練習だか本人がどんな役者だかを製作側が観る場でもあるって
聞いたことあるから、ちむどんどんで新規のファン会得できなくてもいい演技してれば運営は
観てるわけだから家康の時に活躍させてくれると思うから期待してる

それにもうアイドル的な売り方する年齢じゃないから、特別ファン会得ってしなくてもいいんじゃない?
そういうのは東リベみたいな作品で好演すりゃ勝手に付くだろうから
609【TOKUMEI】2022/05/21(土) 12:57:18.43
全部読んできた。15ページ目のやつか
古参ファンには全面的な信頼を寄せてるけど新規ファンへはすごく棘のある発言してるね
ブレイクして色々嫌な目に遭ったのかもしれないけど、これは新規ファンに対してちょっと失礼だよ

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1647589119