暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

大村市長選その後は??

1【TOKUMEI】2011/01/13(木) 19:01:17
昨年の市長選のしこりはないですか?そして、今年の県議選、市議選はどうなる?
3【TOKUMEI】2011/01/15(土) 17:49:38
市長選に出て敗れた里脇さんが、今度は市議選とは、、、
松本市長の著書「不屈魂」でコケにされてたけど、
大丈夫かなぁ。
9【TOKUMEI】2011/01/29(土) 23:50:24
のグソが一番やばいでしょう。
口先ばかりで仕事出来ない人だから。
もうそろそろ正体ばれてきていますね。
11【TOKUMEI】2011/02/04(金) 23:50:04
松本市長って介護員連れてるけど、
あれは公費で雇ってるのか?
恥ずかしいから消えてくれ
13【TOKUMEI】2011/02/16(水) 05:49:39
ほんとうに野口けんじ県議は危ないの?
落ちたら逮捕されるかもって話あるけど、
どうなの?
どうもやばい話が聞こえてくるんですが、
実際どうなんですか?
噂通りの方なら政治家より詐欺師でしょう。
15【TOKUMEI】2011/02/22(火) 02:21:26.14
野口ブログより

昨年6/1から今日まで、約8ヵ月間に渡り『怒りが収まらない』。
ブログを書く手もあまりの怒りで、筆は進まず、言葉に表せない。
何を書いても怒りは収まらないので、今日はここまで。
選挙態勢を万全にする。力を貸してください。

ほんとにこいつは馬鹿。
反省してない。
パーティー券と引き換えにしようとしたのは事実だろうが。
本人か秘書の仕業かは知らんが。
図面に価値があると思ったから渡そうとしたのに。
前回投票してしまったことが非常に悔やまれる。
力なぞ貸すかよ!
「お腹痛くなったからお家に帰る」で、委員会を放棄!
体調が悪いんじゃなくて、体裁が悪かったんだろ。
仮にも県議会議員じゃないのか?
仮だけどな
28【TOKUMEI】2011/03/17(木) 13:22:14.07
暗いニュースばかりだから、
県議選の予想をしようぜ!
予定者
 野口健二(現)
 小林克敏(現)
 高見健 (元)
 松本洋介(新)
41【TOKUMEI】2011/04/28(木) 19:59:52.86
野口がアル中って本当?
内山秘書が行方不明って本当?
48【TOKUMEI】2011/05/07(土) 22:41:25.84
民主党と無所属のグループが「清風会からも誘われたが、あっちとは組めない。
あっちと組んでは県政改革が出来ない。知事経験者と議長経験者の自民党衆議院議員
県政への介入をやめさせないといけない。」だとか。
要は利権を貪る輩を排除しようということですね。

子飼いの県議グループは利権なり氷代、餅代なんかで釣られているわけで、
某会社の営業係みたいになってる。某会社の売上げ見ればわかるでしょう。
暫く冷や飯食ってみればどれだけ今までいい思いしていたかわかるでしょうね。
お金のあるところに群がってるだけだから、利権が得られなくなると離れるのも
早いのではないでしょうか。
信念も良識もお金で曲げられる人々なのでしょうから。
50【TOKUMEI】2011/05/11(水) 00:38:20.21
それって誰?
59【TOKUMEI】2011/05/24(火) 11:40:31.95
低学歴議員でも勉強すればいいじゃん。
60【TOKUMEI】2011/05/28(土) 03:48:33.97
>>59
もともとの地頭が悪いから低学歴なわけw
そんな奴らが勉強しても無意味。
単なる雑学博士になるのが関の山w
62【TOKUMEI】2011/06/06(月) 14:09:15.34
現に、大村市民はすべて底辺層に堕してるじゃん。
低学歴の、低学歴による、低学歴のための政治の結果として。
71【TOKUMEI】2011/06/14(火) 09:21:52.10
役所も大したことないと言ってるけど、
公務員になるのにどういう勉強したらいいのか知ってんの?
議員の知識レベルと比べたら月とスッポンだー。
88【TOKUMEI】2011/09/06(火) 19:54:34.98
支える人がいなかったのかね?
77【TOKUMEI】2011/07/03(日) 06:50:42.59
偏執狂低学歴レス。サスガ大村は、贈収賄の街、不正の街、暴力団の街。
96【TOKUMEI】2011/11/08(火) 11:59:35.87
>>77
大村に暴力団いるんすかw
97【TOKUMEI】2011/11/09(水) 17:30:08.38
野口健司のHPは残ってるから、また選挙に出る気だろうか?
98【TOKUMEI】2011/11/20(日) 22:37:33.87
社長さんしているらしいね
110【TOKUMEI】2012/03/04(日) 11:28:15.35
長崎県が低所得なのは経済的に当たり前。だから、公務員の給与も低くて当たり前か?優秀な人は誰も来なくなるぞ。
112【TOKUMEI】2012/03/11(日) 21:44:07.08
大村市人間性って腐れてるよな。
根性悪い奴ばっかり。
124【TOKUMEI】2013/01/29(火) 01:41:27.47
3月9日に長崎にあの栗城さんが講演に来てくれるらしい。楽しみだ!

栗城史多まとめ @ ウィキ】
今までの登山内容や活動・関係者等のまとめはこちら
http://www44.atwiki.jp/kuriki_fan/
http://www44.atwiki.jp/kuriki_fan/m/ [モバイル版]

【凍傷を負った今回のエベレスト登山のまとめ】
http://www44.atwiki.jp/kuriki_fan/pages/103.html
栗城史多 ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%97%E5%9F%8E%E5%8F%B2%E5%A4%9A

栗城史多 公式HP】
http://kurikiyama.jp/
【ブログ・ツイッター
http://www.facebook.com/kurikiyama
http://twitter.com/kurikiyama
http://gree.jp/kuriki_nobukazu/blog
http://ameblo.jp/kurikiyama/
126【TOKUMEI】2013/03/31(日) 19:59:34.06
名前:大阪府三島郡島本町で壮絶なイジメを受けて廃人同様になった島本町
大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて、
心も身体も壊されて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。精神病院へ行っても、ちっとも良うならへん。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。
そればかりか、イジメに加担する教師もおった。
 誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメは
なかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
 
名前:大阪府三島郡島本町で凄惨なイジメを受けて命からがら逃げ出した元島本町
>>大阪府三島郡島本町で壮絶なイジメを受けて廃人同様になった島本町民さんの言う通りや
大阪府三島郡島本町で壮絶なイジメを受けて廃人同様になった島本町民さんも早う島本町から逃げ出す方がええで
大阪府三島郡島本町みたいな腐った町は陥没して地球上から消滅したらええんや

>>大阪府三島郡島本町で凄惨なイジメを受けて命からがら逃げ出した元島本町民さんへ
「20世紀少年」で、『ともだち』が人類を滅亡させようと企てたのも、小学生のときに受けた陰惨なイジメ(葬式ごっこ)が
原因だった。『大阪府三島郡島本町みたいな腐った町は陥没して地球上から消滅したらええんや』と思う気持ちはよく分かる。
129【TOKUMEI】2014/09/01(月) 20:07:31.60
大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて廃人になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。僕のほかにも、イジメが原因で精神病になったりひきこもりになったりした子が何人もおる。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。イジメに加担する教師すらおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメはなかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな

子供の時に受けた酷いイジメの体験は、一生癒えない深い傷になる
「暴力とイジメと口裏合わせと口封じと泣き寝入り」の町やそういう町に巣食うヤクザ・チンピラ・ゴロツキ・不良・
いじめっ子・殺人鬼・ダニ・ノミ・シラミなどを監視して非難するのは暮らしやすい町を作るのに必要だ
133【TOKUMEI】2015/05/16(土) 23:05:05.58
警察官舎で強姦した疑い、巡査を逮捕 長崎
2015年5月16日21時12分

長崎県警は16日、

県警自動車警ら隊の巡査、山崎俊輔容疑者(25)=同県大村市池田新町=

を強姦(ごうかん)の疑いで逮捕し、発表した。「間違いない」と容疑を認めているという。
発表によると、山崎容疑者は16日午前2時10分ごろ、自宅の警察官官舎で同県諫早市の店員女性(23)を乱暴した疑いがある。

2人は友人の紹介で知り合い、数日前から無料通話アプリ「LINE(ライン)」でやりとりをしていた。
15日に初めて会い、県内の飲食店で食事した後、2人で山崎容疑者の自宅に行ったという。

女性が被害後に外に逃げ出して、家族に連絡。家族が交番に届け出た。山崎容疑者は15日は非番だったという。

県警の森田英孝首席監察官は「重大な不祥事を起こしたことは極めて遺憾。被害者をはじめ、
関係者、県民の皆様に深くおわびします」との談話を出した。

http://www.asahi.com/articles/ASH5J678RH5JTOLB00C.html
134【TOKUMEI】2015/09/25(金) 20:43:16.79
松本市長死亡。
政争の街が盛り上がる。
148【TOKUMEI】2015/11/10(火) 12:44:32.56
県とのパイプはあるよ!小林先生がいるじゃないか!
151【TOKUMEI】2015/11/10(火) 21:44:13.52
http://s.ameblo.jp/kobayashikatsutoshi/entry-12094118732.html

早速上げてるよ。物凄い後方支援だわ。
157【TOKUMEI】2015/11/16(月) 21:59:57.73
もう選挙の話は終わり?自民党の議員と仲良くしないで国や県から金引っ張ってこれんのかよ?あんなしがらみしがらみ言ったあとでカネだけくれっていっても谷川、金子からソッポ向かれるだけだろ。
へんなパフォーマンスするヒマあったらまずは谷川、金子に詫び入れ挨拶いけや!頼むから大村を借金まみれにしないでくれよ。
181【TOKUMEI】2017/05/25(木) 03:54:46.33
自民党小泉進次郎が地盤で精神性の低い奴を
あえて市長戦に推して特区利権を得たいシナリオ

横須賀市】 ホストみたいな幼馴染 上地雄輔
https://aka.ms/lhskno
三浦市】 公用車で風俗に行く 吉田英男
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1489670675/
183【TOKUMEI】2017/08/01(火) 10:35:34.66
高校事務員中途退職
197【TOKUMEI】2018/08/23(木) 18:28:53.70
大阪府三島郡島本町のいじめはいじめられた本人が悪い
>みんなそう思ってる
>誰もいじめの被害者に同情しない
           ↑
島本町民以外の皆さん
大阪府三島郡島本町はこういう町ですよ

苛めは犯罪
いじめられる側にも問題があったとしても
いじめてもいいという理由にはならない
 それは、「鍵がかかっていなかったから泥棒に入った。
鍵をかけない方が悪い」と言っているようなもの
まるで強盗 強姦 傷害 窃盗などの容疑で逮捕されて脱走し
ひったくりを繰り返しながら逃走してる樋田淳也みたいなことを言うなあ

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/mayor/1294912877