暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

学校法人伊丹高等文化学院, 日本福祉高等教育学校

1【TOKUMEI】2009/01/09(金) 07:15:43
日本福祉高等教育学校<通信制単位制高校サポート校、高卒資格取得サポートを行います>
http://www.jaw8.com/
日本福祉高等教育学校(JAW)は、『ひとりひとりの個性と自主性を伸ばす教育』をモットーに、
中卒および、高校中退者を対象に、自由でのびのびとしたアットホームな雰囲気の中で、
偏差値優先の教育になじめない生徒、今までの学校では個性を発揮できない生徒、不登校
学校不適応の生徒が自分自身のすばらしい価値に気づき、存在感や自己実現の喜びを実感する
なかで、それぞれの資質や能力を引き出して、『生きる力』を養い、自分の人生や将来に対する
目標や生きがいを発見し、やればできるんだという自信や意欲、成功哲学を身につけ、社会で
十分に通用し貢献できる人材になることを原点とした学校、通信制単位制高校サポート校である。
5【TOKUMEI】2009/01/17(土) 01:19:45
JAW
8【TOKUMEI】2009/01/19(月) 05:45:56
       _
       /~ヽ   
     *1  プルルン♪
      ( ⊃┳⊃
     ε(_)ヘ⌒ヽフ
     (   ( ・ω・)   ブッブー
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃





9【TOKUMEI】2009/01/22(木) 01:01:06
マー君 成人式で恐怖の再会
2009年1月13日 紙面から

楽天の田中が12日、兵庫・伊丹市内で行われた成人式に出席。
式典中に中学時代は避けてきた“ヤンキー軍団”に握手を求められるハプニングに遭遇した。
各地で成人式騒動が話題になる中、マー君は意外な形で成長を実感した。
それは来賓あいさつの真っ最中だった。
最前列付近をうろうろしていた派手な髪形の羽織はかまの2人が、マー君に近寄り握手を求めた。
実はこの2人は松崎中時代の同級生。
さらに恩師からのビデオレターでは、松崎中の教師が当時の荒れた状況を「廊下はつばだらけ。トイレも大変なことになっていた」と赤裸々に激白。
図らずもマー君の中学校生活が注目を浴びることになった。
式典後、思わぬ再会に「あー…って感じでしたね」と苦笑いしたマー君
「当時はフィーバーしてました。でも僕はおとなしかったですよ。隅で小さくなってました」とまじめな野球少年だったことを力説した。
20歳となり、飲酒可能な年になるが、優勝のビールかけを「やってみたい」。
マー君」の愛称もそろそろ似合わなくなってきたが、「周りが親しみを込めて呼んでくれている。僕に抵抗感はありません」と今後も「マー君OK」を宣言。
晴れ着姿の女性陣にも囲まれ、「懐かしいですね」と20歳の若者の顔で一生に一度の成人式を楽しんでいた。

中日スポーツ:マー君 成人式で恐怖の再会:プロ野球(CHUNICHI Web)
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/npb/news/CK2009011302000137.html
11【TOKUMEI】2009/01/25(日) 22:35:22
てか、関西のちっこいサポート校で何で単独スレ立ってんの?
学校ったって、アパートの一室でやってる個人塾レベルのとこじゃん。
16【TOKUMEI】2009/02/01(日) 23:42:22
2月1日なのに忘れられてる(T-T)と思ってたあなた
バレンタインデーに生まれ特してるんだか、損してるんだか分からないあなた。
40才なのに、29日の閏年生まれだから『俺まだ10才なんだ♪』て言っているあなた。
卒業式間近で
『誕生日おめでとう。でも‥これで最後になっちゃうのかな‥』
て言われて
『くぅ~(≧-≦)♪』
てなってる君。
未来に無限の可能性を秘めて生まれてこよーとしてるあなたのその子。
とにかく2月生まれのみんな
本当におめでとう(^-^)v
絶対良い年になりますよーにっヾ(^▽^)ノ
18【TOKUMEI】2009/02/28(土) 12:32:32
クソスレ終了
19【TOKUMEI】2009/06/14(日) 19:23:16
親戚がこの学校に行ってた
20【TOKUMEI】2009/06/29(月) 13:58:40
   /ヾ∧
 ξ|* ;゚ \
 ξ| 丶 。。) 
   | (´・д・) chu...
.  【| つ旦O 
   と_)__)


21【TOKUMEI】2009/08/15(土) 21:45:45
今、出来なくても 焦らないで 慌てないで
君のマイペースで 自分信じて 
ゆっくり行けばいい
この世は一筋縄では いかない それは何故なら
神様が作った テストだから難しいんだ
文系?理系?むしろ道徳 君ならこれをどう解く?
これは まるで人生 だから打ち込む真剣に

僕らは悩む 迷う 何度も自分に問いかける
1つじゃない 答え探し 
がむしゃらに追いかける
今、出来なくても 焦らないで 慌てないで
君のマイペースで 
自分信じてゆっくり行けばいい
空よ 海よ 君も同じように悩んでるのかい?
風よ 太陽 君も人知れず泣いているのかい?
23【TOKUMEI】2009/08/16(日) 01:49:22
YouTube - SEAMO - My Answer PV
http://www.youtube.com/watch?v=h6-S5RQoLiM
28【TOKUMEI】2009/11/21(土) 05:55:59
2人を少年院送致 伊丹少年暴行死 神戸家裁決定
 
伊丹市で市立中学2年の男子生徒(14)が暴行され、死亡した事件で、傷害致死の疑いで送致された中学3年の14歳と15歳の少年2人の第1回少年審判が20日、神戸家裁であり、生熊正子裁判官は2人を初等少年院送致と決定した。
生熊裁判官は「非行の悪質さや結果の重大性から矯正教育を施すことが相当」と述べた。
この事件をめぐっては、これまでに14~15歳の中学生計5人が家裁送致され、2人に初等少年院送致の決定が出ている。

神戸新聞|事件・事故|2人を少年院送致 伊丹少年暴行死 神戸家裁決定
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0002529265.shtml
30【TOKUMEI】2009/12/07(月) 04:00:31
伊丹市ウェブサイト | 休日応急診療について
http://www.city.itami.lg.jp/home/KENKOFUKUSHI/KENKOF/0001348.html
31【TOKUMEI】2010/02/28(日) 21:46:34
この学校の理事長・校長は誰…
32【TOKUMEI】2010/03/18(木) 14:34:08
>>31
市会議員
33【TOKUMEI】NG
あぼーん
34【TOKUMEI】2010/10/20(水) 17:34:24
なにこの欲求不満の童貞レス
39【TOKUMEI】2011/12/03(土) 16:51:15.74
40【TOKUMEI】2011/12/03(土) 16:55:09.71




46【TOKUMEI】2011/12/25(日) 15:04:26.29
愛愛名中やSSKに滑った中部大生よ、集まれ!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/student/1324792529/
49【TOKUMEI】2012/10/05(金) 01:17:32.81
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ 
ソウカ4ネ 
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ 
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
50【TOKUMEI】2013/03/16(土) 04:53:15.34
50
51【TOKUMEI】2013/03/31(日) 22:03:03.54
SVS1513AJ
53【TOKUMEI】2013/04/27(土) 22:35:19.17
省電力マネージャー
http://support.lenovo.com/ja_JP/detail.page?LegacyDocID=MIGR-70601

Lenovo Solution Center
http://support.lenovo.com/ja_JP/detail.page?LegacyDocID=MIGR-73784
54【TOKUMEI】2013/05/25(土) 12:41:06.69
メンヘラJK美少女配信
http://com.nicovideo.jp/community/co1836966
57【TOKUMEI】2014/09/01(月) 22:29:16.95
大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて廃人になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。僕のほかにも、イジメが原因で精神病になったりひきこもりになったりした子が何人もおる。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。イジメに加担する教師すらおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメはなかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな

子供の時に受けた酷いイジメの体験は、一生癒えない深い傷になる
「暴力とイジメと口裏合わせと口封じと泣き寝入り」の町やそういう町に巣食うヤクザ・チンピラ・ゴロツキ・不良・
いじめっ子・殺人鬼・ダニ・ノミ・シラミなどを監視して非難するのは暮らしやすい町を作るのに必要だ
58【TOKUMEI】2014/09/22(月) 03:55:02.01
芦屋西宮の知的障害者施設で未成年利用者に性的な行為をして淫行条例で逮捕された三田谷学園元職員の堂垣直人(西宮市老松町)は、結局どういう罪になったの?
被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか?
59【TOKUMEI】2015/03/30(月) 17:13:59.73
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。
60【TOKUMEI】2016/01/31(日) 12:00:10.27
☆大阪太子町 町議 松永満☆詐欺再逮捕

大阪府南河内郡太子町 町議、松永満(44)再逮捕
松永被告は2011年7月10月、建設現場で日雇い建設作業員の仕事をして
いたにも関わらず、失業中で無職だとする虚偽の申告を公共職業安定所に提出
し、失業給付金など計約93万円を数ヶ月にわたり詐取した疑い。

松永被告は同年6月、勤務していた建設会社を解雇されていたが、建設会社の
日雇い作業員として働いて日当を受け取り、月額10万円程度の収入があった。
警察の調べに、松永容疑者は「金に困っていてやった」と容疑を認めている。
松永容疑者は、先月、交通事故の損害賠償金約70万円をだまし取ったとして
保険金詐欺容疑で逮捕、起訴されており余罪を追及されており今回の再逮捕と
なった。

ニュース動画 損害保険金詐欺逮捕 
http://www.youtube.com/watch?v=Tb6yP2RSVnw&;amp;amp;amp;feature=youtu.be
ニュース動画 失業保険金詐欺逮捕
https://www.youtube.com/watch?v=_6IkHt_4Fhk
64【TOKUMEI】2018/10/03(水) 20:24:24.43
確実にどんな人でも可能な確実稼げるガイダンス
参考までに書いておきます
いいことありますよおに『羽山のサユレイザ』とはとは

Q89
68【TOKUMEI】2021/08/20(金) 22:15:26.29
68

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/lifework/1231452943

*1:(。・-・)