暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

大阪市 港区

1【TOKUMEI】2016/08/28(日) 20:22:44.53
大阪市港区について語ろう!!
6【TOKUMEI】2016/09/02(金) 01:22:51.39
https://www.youtube.com/watch?v=krNI0JdRwwQ

japppepper
12【TOKUMEI】2016/09/09(金) 23:46:56.06
善児園の近藤遒は、
http://zenjien.jimdo.com/

第二善児園を作る際に大阪市役所と談合した。
その問題を大阪市は隠している。大阪の保育園はこの事を全て知っている。法外金額の賃借契約を善児園と施設長の親族が巻いてたり、
・善児園の補助金で自宅の改装工事
・善児園の公金で高級車を4台購入
・善児園の公金で旅行、食事
・善児園の公金で自宅の光熱費支払い

以下は、近藤遒のやり方を続けた親族の末路。
http://n-seikei.jp/2014/08/post-23543.html

もともとここも近藤遒の園だったようです。

http://s.ameblo.jp/hyakujouiinkai/comment-11909045584/

大阪市の監査はこれら全てを見て見ぬふり。問題になると全てが明るみに出る。陰に隠れてやりたい放題の社会福祉法人 善児園 園長 近藤遒。
この件以来認可基準が厳しくなった。今や社会福祉法人はほとんどが新規参入しなくなった。何故ならこいつと同類だと思われたくないから。
16【TOKUMEI】2016/09/17(土) 03:25:17.69
夕凪黒眼鏡ババァムカつく
ヒステリックに長時間感情的に怒る顔がぶっさいくだった
聞いてる男もこのババァいつまでキレてんやって顔してたわ
ババァも空気読んで早く話終わらせたれや
ババァのヒステリックなんて誰もまともに聞いてないし、小さな出来事を100倍におかしくするのはもはやババァ病気の域やで
しかも頭悪いから高圧的だし、悪口丸聞こえやし、どんだけ頭悪いん?いつも偉そうだし、なんでババァってみんな偉そうなんやろ?実際、賢いとか、実力実績があるならいいけどアホな癖に偉そうやからムカつくわ、また汚い顔見ないといけないから吐きそうや
122【TOKUMEI】2017/08/28(月) 21:59:01.60
ママ友に小5長女たたかせ動画撮影 暴行容疑で母親逮捕
2017年8月23日13時27分

大阪市港区の自宅マンションで友人の女(40)に頼んで小学5年の長女(11)の顔をたたかせたとして、
母親(40)がこの友人とともに暴行容疑で逮捕された。大阪府警が23日発表した。

母親はその様子をスマートフォンで動画撮影しており、夫(39)に送信。
これを見た夫が港署に届け出た。2人は容疑を認めているという。

署によると、母親と友人は共謀し、22日午前11時ごろ、
同区のマンションの一室で長女の顔を平手で複数回たたいて押し倒した疑いがある。
母親は「長女が言うことを聞かないので(暴行を)頼んだ」と話し、友人は「頼まれてやった」と供述しているという。
友人の子どもと被害者の長女は同級生同士という。

http://www.asahi.com/articles/ASK8R3R7TK8RPTIL00T.html
18【TOKUMEI】2016/09/18(日) 20:28:14.93
103 : ■京都大学アカハラ■ 鷲見裕史・室山広樹・藤田晃司・田中勝久・江口浩一(京大院・材化・物エネ)2016/03/13(日) 17:42:49.86 id:xIZduTo3
735 :秋月康秀/元人環君 :2009/08/28(金) 15:33:53
桂でやり直して修了後就職してもいいが多分名大医学部医学科再受験。
今後2年間は院生楽しみながら受験勉強。大数やってるのもそのためw

298 : ■京都大学アカハラ■ 鷲見裕史・室山広樹・藤田晃司・江口浩一・田中勝久(京大院・材化・物エネ)2016/03/29(火) 20:03:54.76 id:jsZgsvT7
うわっ、>>122-200は酷い書き込みやな。ムカつくわー
でも>>286の談話室は>>68-106って既に特定されとるやろ?
チラシの裏より>>286>>204-284
ゆえに>>204-284>>68-106(scsco123=秋月康秀)やないかい!
大学入試よりも超簡単な証明の問題やなw


※職務上知り得た情報(履歴書・入学願書等)をもとに書きこみ
※貸与したPCの閲覧履歴で得た情報をもとに書きこみ

鷲見裕史(元京都大学大学院工学研究科・博士研究員 現産業技術総合研究所・主任研究員)
Hirofumi Sumi
室山広樹(京都大学大学院工学研究科・助教
Hiroki Muroyama
藤田晃司(京都大学大学院工学研究科・准教授)
Koji Fujita
田中勝久(京都大学大学院工学研究科・教授)
Katsuhisa Tanaka
江口浩一(京都大学大学院工学研究科・教授)
Koichi Eguchi
33【TOKUMEI】2016/10/14(金) 21:40:28.33
きずや
46【TOKUMEI】2017/01/18(水) 22:59:39.00
>>3
通報しました
61【TOKUMEI】2017/03/02(木) 08:35:55.82
61
71【TOKUMEI】2017/04/15(土) 05:29:36.93
タクシーは、賢い人なら儲かるらしい!
手取り1ヶ月60万円とか。チャレンジ!!
88【TOKUMEI】2017/05/03(水) 20:00:08.33
【悲報】犬派、知能指数が低かった
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1493798287/
106【TOKUMEI】2017/05/31(水) 15:32:28.04
※ワンメーター、短距離でジャンジャンと!タクシーへ。
短距離で文句を云えば、即座に「車両番号を控える」「車両番号を携帯電話カメラで写す!」

※「大阪タクシーセンター」へ通報! 検索「大阪タクシーセンター
118【TOKUMEI】2017/07/18(火) 22:57:17.54
おばちゃん、おじさんは知らないから、教えてやって!
一々、「近くていいですか?」、なんて決して云ってはいけない。【近い!距離だけでは乗車拒否できない】から。

タクシー用語 回送
https://www.taxisite.com/dic/view/119.aspx

※タクシーは公共交通機関の為、原則的に乗車拒否できない。乗車拒否できない!
近い!、スグソコ!【近い!距離だけでは乗車拒否できない】

※先ずは「後部座席に座る!!」  行き先は、後部座席に座ってから!!、運賃メーターを動かせてから。

真っ先に「後部座席に座る!!」→「料金メーターを稼働させて貰う!!」→「行き先を云う」

「後部座席のドアを開ける」「後部座席に座る!!」、この時点で乗車拒否はできない。

※乗車拒否される!!→「車両番号を覚える」「乗務員証の名前を覚え」て携帯電話カメラ撮影→「大阪タクシーセンター:06-6933-5618、06-6933-5619、http://www.osaka-tc.or.jp/」へ車両番号など通報→【乗務員証】の没収→タクシー業務ができない。
128【TOKUMEI】2017/09/28(木) 19:39:40.00
大阪市港区のモンスター!一族、吉松実。
吉松裕治(長男)、吉松文人(次男)、吉松保(三男)、吉松実(四男)、吉松恵(長女)

クソ団子一族、吉松恵は四人も兄がいるが生活保護を受け続ける!
吉松恵は生活保護を受けながら、実の兄達よりこっそり生活支援を受ける!

吉松恵、二十歳前後で中絶3回!(自ら暴露) 中絶できず!産んだ子供を出汁に、生活保護を受ける。仕事しない!働かない!!
中絶3回!もしながら、「子供2人、欲しがった!」と大嘘を云い廻る!
無茶苦茶!
135【TOKUMEI】2017/10/07(土) 00:51:02.72
大阪市の信用金庫はデタラメな金銭消費貸借証書を悪用して取引き先の口座から巨額の金利を騙し取り零細企業を次々に倒産させて支店をどんどん増設します
140【TOKUMEI】2017/10/15(日) 19:13:15.83
大阪市の信用金庫はデタラメな金銭消費貸借証書を悪用して取引き先の口座から巨額の金利を騙し取り零細企業を次々に倒産させて支店をどんどん増設して客を脅迫します
142【TOKUMEI】2017/10/23(月) 16:29:07.07
偉そうに、大柄な喋り。クソ爺!!
他人の悪口ばかり。アイツ、「アホヤ!!」とかあまわる。

しかし、「地理試験」に落ちまくってタクシー乗務員になれない馬鹿!!
「地理試験」、10回以上は受けているらいが・・・。地理試験、普通の頭脳なら合格。

タクシー乗務員で、仕事している運転手は賢そうに見栄なし。立小便(→通報先、【大阪タクシーセンター http://www.osaka-tc.or.jp/】へ必ず通報!)ばかりして、汚いジジイだ!!

大阪タクシーセンター 「地理試験」 合格しない人は、本当の馬鹿だ!!1回で合格は普通。貴方もチャレンジ?
http://www.drivers-w...axi/guide/geography/


※タクシーは公共交通の為、基本的に乗車拒否出来ない!! 数メートル先、目の前の場所でも停車し、客が乗車したら目的地まで走らないと 法・律・違・反!→通報
→ナンバープレート番号を覚える!携帯電話で即座に撮影! →通報!!
→タクシー車両の前、助手席あたりの ※「乗務員証」を!素早く!! ※携帯電話カメラで撮影!!→通報!!

タクシーの通報は全て!!【大阪タクシーセンター http://www.osaka-tc.or.jp/

タクシー「乗務員証」は、法律で掲示が義務付けられてます。タクシー車内、目立つ場所に掲示がある筈。
タクシー乗務員証がなければ通報!!
タクシーの通報は全て!!【大阪タクシーセンター!】へ。

通報先、【大阪タクシーセンター http://www.osaka-tc.or.jp/
145【TOKUMEI】2017/10/31(火) 06:20:02.55
大阪市の信用金庫から金を借りたらデタラメな金銭消費貸借証書を悪用して口座から巨額の金利を強奪されました、抗議したら全国の信用金庫がやってる事や何が悪いねんと怒鳴られて告訴すると脅迫されました
149【TOKUMEI】2017/11/05(日) 05:35:43.18
大阪の信用金庫から金を借りたらデタラメな金銭消費貸借証書を悪用して口座から巨額の金利を騙し盗られました
125【TOKUMEI】2017/09/26(火) 19:33:26.52
>>59
【国内】「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成★2[05/15]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1494849927/

【北海道】脱税容疑パチンコ経営者、朝鮮総連に資金供与 検察摘発を「制裁」と総連内に動揺
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1437309191/
168【TOKUMEI】2018/02/21(水) 11:08:58.16
>>125
【パチンコと暴力団】上納金を巡る脱税事件で特定危険指定暴力団工藤会関係者「工藤会系組長が、大手パチンコ店運営会社側から5千万円を受け取ったと聞いた」と証言 福岡地裁
http://a★sahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511313575/
184【TOKUMEI】2018/12/21(金) 01:05:55.91
デタラメな金銭消費貸借証書を悪用して客の口座から巨額の金利をドロボウ致しました、被害者を恐喝致しました
187【TOKUMEI】2019/01/21(月) 04:12:04.48
全国の信用金庫がやってる事や何が悪いねん、俺たちには強力な顧問弁護士が付いているんや、これは小林泰理事長の命令です、どや凄いやろ
200【TOKUMEI】2019/03/27(水) 04:32:42.34
大阪の信用金庫から金を借りたらデタラメな金銭消費貸借証書を悪用して口座から巨額の金利をドロボウされて倒産や、抗議すれば全国の信用金庫がやってる事や何が悪いねんと怒鳴った、顧問弁護士が告訴すると恐喝して来た、信用金庫は日本国民の敵や
201【TOKUMEI】2019/03/27(水) 04:42:28.71
> 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。
204【TOKUMEI】2019/04/11(木) 05:42:08.62
こいつはデタラメな金銭消費貸借証書を悪用して客の口座から巨額の金利をドロボウして被害者を恐喝して殺します
244【TOKUMEI】2020/05/27(水) 13:13:33.17
永和信用金庫から金を借りたら口座から多額の金利を騙し取り倒産させられる 抗議したら全国の信用金庫がやってる事や何が悪いねんと怒鳴られる
253【TOKUMEI】2020/10/04(日) 14:11:34.23
賃貸住宅サービス東三国の


松田展崇は



詐欺で逮捕の犯罪者ですか?ですか?ですか?ですか?ですか




ですか?ですか?ですか?ですか?ですか?ですか??


、ですか?ですか?ですか?ですか?ですか?ですか?
256【TOKUMEI】2020/10/04(日) 14:12:22.91
賃貸住宅サービス東三国の


松田展崇は



詐欺で逮捕の犯罪者ですか?ですか?ですか?ですか?ですか




ですか?ですか?ですか?ですか?ですか?ですか??

ですか?ですか?ですか?ですか?ですか?ですか?ですか?ですか



、ですか?ですか?ですか?ですか?ですか?ですか?
292【TOKUMEI】2022/01/29(土) 03:40:16.81
>>291
リンちゃん
293【TOKUMEI】2022/01/29(土) 03:40:25.37
>>292
データー保管
309【TOKUMEI】2022/05/26(木) 07:17:13.14
なぜ、そのように疑われるのかを知りたい
316【TOKUMEI】2022/06/14(火) 01:26:08.44
汚れの無い人、清くて咎のない人をそこなう者がいるならば、そのわざわいは、かえってその浅はかな人に到る。風にさからって細かい塵を投げると、(その人にもどって来る)ように。ブッダの真理のことば、第九章悪 125 より
多勢に無勢で不安になるかもしれないですが、悪いことしてなければ堂々としてて大丈夫。

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/osaka/1472383364