暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

大阪市 港区

1【TOKUMEI】2016/08/28(日) 20:22:44.53
大阪市港区について語ろう!!
49【TOKUMEI】NG
あぼーん
72【TOKUMEI】2017/04/15(土) 06:57:36.88
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k226907332

黒木佐千子
74【TOKUMEI】2017/04/18(火) 13:29:19.61
「女性」「普通の人」は、一切に西成区域内に近づかないこと。行かなければ、事件・事故に遭う確率が格段に下がる!!
※西成は、「ゲテモノ」「化け物」「変人」の大集団。「普通の人」は皆無。

行かないこと、関わらないこと、話題にしないこと。
西成は、日本の中の外国。
78【TOKUMEI】2017/04/22(土) 21:00:02.93
偉そうに、大柄な喋り。クソ爺!!
他人の悪口ばかり。アイツ、「アホヤ!!」とか云いまわる。

しかし、「地理試験」に落ち続けてタクシー乗務員になれない馬鹿!! 「地理試験」、10回以上は受けているとか・・・。
地理試験、普通の頭脳なら合格。 タクシー乗務員で、仕事している運転手は賢そうに見栄なし。
立小便(大阪タクシーセンターへ通報!)ばかりして、汚いジジイだ!!

大阪タクシーセンター 「地理試験」 合格しない人は、本当の馬鹿!!
1回で合格は普通。貴方もチャレンジ!!  http://www.drivers-w...axi/guide/geography/


※タクシーは、乗車拒否出来ません!! 数メートル先、目の前の場所でも停車し、客が乗車したら目的地まで走らないと法・律・違・反!
→タクシー車両の前、助手席あたりの ※「乗務員証」を素早く!! ※携帯電話ガメラで撮影!!

タクシー「乗務員証」は、法律で掲示が義務付けられてます。タクシー車内、目立つ場所に掲示がある筈。タクシー乗務員証がなければ通報!!
タクシー車両の「ナンバープレート番号」を覚える。携帯電話カメラで撮影→大阪タクシーセンターに通報!!
タクシーの通報は、全て【大阪タクシーセンター!】へ。

ブックマークへ登録(スグ通報!できる)
通報先、大阪タクシーセンター   大阪のタクシー全て http://www.osaka-tc.or.jp/
86【TOKUMEI】2017/05/02(火) 21:43:18.97
3大ご近所隣人トラブルの原因 「犬」 「騒音」 ←これだけはガチで死人が出ても不思議じゃない社会悪
https://archive.is/Htghv 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
89【TOKUMEI】2017/05/03(水) 21:38:38.16
大阪・アパート男性刺殺 飼い犬巡るトラブルか

大阪・大正区のアパートで男性の首などを刺して殺害したとして30代の男が逮捕された事件は、飼い犬を巡るトラブルがあったとみて警察が調べています。

 29日午後1時前、大正区のアパートの一室で、71歳の剣持好夫さんが血まみれで倒れて死亡しているのが見つかり、警察は30日朝から現場検証をしています。
遺体の首や上半身には10カ所以上の刺し傷があり、警察は殺人事件として捜査していましたが、30日未明、剣持さんの隣の部屋に住む八島茂樹容疑者(35)を殺人の疑いで逮捕しました。
八島容疑者は、自分が部屋で飼っていた犬のことで剣持さんとトラブルになっていたということです。
八島容疑者は逮捕前、警察に対して犯行をほのめかす話をしていましたが、現在は「僕は殺していない」と容疑を否認しています。
警察は、トラブルなどを調べる方針です。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000099738.html
97【TOKUMEI】2017/05/22(月) 16:25:05.61
タクシーは、基本的に乗車拒否できない。手を挙げる、ドアを開けたら乗せなければならない。

通報・苦情(財)大阪タクシーセンター
〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4丁目5-9
06-6933-5611
https://ssl.osaka-tc.or.jp/complaint.php
http://www.osaka-tc.or.jp/
https://g.co/kgs/4ybNkG

一般乗用旅客自動車標準運送約款より乗車拒否に該当しない場合の具体例。

当社は、次の各号のいずれかに該当する場合には
、運送の引受け又は継続を拒 絶することがあります。
(1)当該運送の申込みがこの運送約款によらないものであるとき。
(2)当該運送に適する設備がないとき。
(3)当該運送に関し、申込者から特別な負担を求められたとき。
(4)当該運送が法令の規定又は公の秩序若しくは善良の風俗に反するものであるとき。
(5)天災その他やむを得ない事由による運送上の支障があるとき。
(6)旅客が乗務員の旅客自動車運送事業運輸規則の規定に基づいて行う措置に従わな いとき。
(7)旅客が旅客自動車運送事業運輸規則の規定により持込みを禁止された物品を携帯しているとき。
(8)旅客が行先を明瞭に告げられないほど又は人の助けなくしては歩行が困難なほど 泥酔しているとき。
(9)旅客が車内を汚染するおそれがある不潔な服装をしているとき。
(10)旅客が付添人を伴わない重病者であるとき。
(11)旅客が感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律による一類感染 症、二類感染症
新型インフルエンザ等感染症若しくは指定感染症(入院を必要と するものに限る。)の患者(これらの患者とみなされる者を含む。)又は新感染症の 所見のある者であるとき

→近い!!、距離だけでは乗車拒否できない!!!
「乗車距離」で拒否したら、大阪タクシーセンター 06-6933-5615へ通報!

「目の前の距離」でも、乗車拒否できない!!拒否したら、必ず通報しないと乗車拒否を繰り返す。
通報しても、悪徳タクシー(クソ爺)が多い!!
102【TOKUMEI】2017/05/23(火) 12:11:01.90
アホ!タクシー乗務員!
他社、他人のことはほっとけ!! 信号無視したら、逮捕権はない! スピード違反も逮捕権はない!
但し、窃盗、強盗など「犯罪行為」は誰もに逮捕権がある。
頭に叩き込め!!

タクシー乗場、タクシー乗務員が自由に乗り入れできる!但し、JRや近鉄、阪急などの鉄道機関の敷地内は許可が必要!

仮に、「許可がないタクシー車両でも、タクシー乗務員には関係ない!」
JR駅前にタクシー乗場があるが、JRの敷地でない!!タクシー乗場で「JR許可ステッカー」の有無で因縁をつけるな!!→大阪タクシーセンターに確認しろ!!→アホ!JRの敷地でないわ!!分かって使っている。

他人、他社のことは、「犯罪行為でなければ放置」しろ!!バカな爺は死んでくれ!!
47【TOKUMEI】2017/01/21(土) 14:36:33.13
大阪維新の会】4年以上、事務所の駐車場代わりに市役所の来庁者用駐車場を無断使用。府議柏原市藤井寺市選出)に厳重注意
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1481286667/
105【TOKUMEI】2017/05/29(月) 17:22:30.38
>>47
【社会】医師が、知人の維新の大阪府議を「殴られ、けが」と告訴 府議は暴行を否定も謝罪
http://d★aily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487069366/

維新の徳村聡大阪府議が恐喝の疑いで党員資格停止処分
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1491352315/
107【TOKUMEI】2017/06/09(金) 20:54:25.56
タクシーへ乗って、10000円札を出すな!!
非常識、モラルの欠如!!
110【TOKUMEI】2017/06/12(月) 07:25:34.34
吉松恵
112【TOKUMEI】2017/06/16(金) 06:38:09.77
大阪の東邦金属の
元事務員
杉浦文枝
原田和美 死ね
横領やいじめ退職強要すjんな!
国や自治体もてめーらを養うほど余裕はねーんだよ
速やかに出てけ
122【TOKUMEI】2017/08/28(月) 21:59:01.60
ママ友に小5長女たたかせ動画撮影 暴行容疑で母親逮捕
2017年8月23日13時27分

大阪市港区の自宅マンションで友人の女(40)に頼んで小学5年の長女(11)の顔をたたかせたとして、
母親(40)がこの友人とともに暴行容疑で逮捕された。大阪府警が23日発表した。

母親はその様子をスマートフォンで動画撮影しており、夫(39)に送信。
これを見た夫が港署に届け出た。2人は容疑を認めているという。

署によると、母親と友人は共謀し、22日午前11時ごろ、
同区のマンションの一室で長女の顔を平手で複数回たたいて押し倒した疑いがある。
母親は「長女が言うことを聞かないので(暴行を)頼んだ」と話し、友人は「頼まれてやった」と供述しているという。
友人の子どもと被害者の長女は同級生同士という。

http://www.asahi.com/articles/ASK8R3R7TK8RPTIL00T.html
132【TOKUMEI】2017/10/03(火) 06:15:56.68
港区池島3丁目 吉松実
妹、吉松恵
144【TOKUMEI】2017/10/24(火) 15:24:12.23
偉そうに、大柄な喋り。クソ爺!!
他人の悪口ばかり。アイツ、「アホヤ!!」とかあまわる。

しかし、「地理試験」に落ちまくってタクシー乗務員になれない馬鹿!!
「地理試験」、10回以上は受けているらいが・・・。地理試験、普通の頭脳なら合格。

タクシー乗務員で、仕事している運転手は賢そうに見栄なし。立小便(→通報先、【大阪タクシーセンター http://www.osaka-tc.or.jp/】へ必ず通報!)ばかりして、汚いジジイだ!!

大阪タクシーセンター 「地理試験」 合格しない人は、本当の馬鹿だ!!1回で合格は普通。貴方もチャレンジ?
http://www.drivers-w...axi/guide/geography/


※タクシーは公共交通の為、基本的に乗車拒否出来ない!! 数メートル先、目の前の場所でも停車し、客が乗車したら目的地まで走らないと 法・律・違・反!→通報
→ナンバープレート番号を覚える!携帯電話で即座に撮影! →通報!!
→タクシー車両の前、助手席あたりの ※「乗務員証」を!素早く!! ※携帯電話カメラで撮影!!→通報!!

タクシーの通報は全て!!【大阪タクシーセンター http://www.osaka-tc.or.jp/

タクシー「乗務員証」は、法律で掲示が義務付けられてます。タクシー車内、目立つ場所に掲示がある筈。
タクシー乗務員証がなければ通報!!
タクシーの通報は全て!!【大阪タクシーセンター!】へ。

通報先、【大阪タクシーセンター http://www.osaka-tc.or.jp/
174【TOKUMEI】2018/04/17(火) 02:59:48.91
吉松実、頭は禿げる!
205【TOKUMEI】2019/05/02(木) 08:57:55.06
こんな恐ろしい職員は殺すしか有りません
226【TOKUMEI】2019/06/16(日) 17:26:23.19
夜、深夜、早朝はタクシー会社へ電話してもダメ!!→※スマートホンのアプリ「DIDI」
検索「DIDIアプリ」 スマートホンで先ずは、使ってみよう!!
※【夕方から朝まで、タクシー会社へは電話かけてもつながらない!! → DIDIアプリ!】
飲食店、居酒屋・ラウンジ・スナックへタクシーは、スマートホンのアプリ「DIDIアプリ」に限る。

スマートホンのアプリ「DIDI(リリー)」で、簡単にタクシーが呼べる。【最も近い!】アプリを導入・使用しているタクシーが来る!! タクシー会社は無関係。
乗車するタクシー会社・乗務員が分かる! アプリの履歴に残る。→「忘れ物」「財布」「携帯電話」が即座に分かる。
現金・アプリ決済など、事前に登録して選べて現金不要!でタクシーに乗れる。


→DIDIカスタマーセンター 【0120ー919ー071】年中無休・24時間対応
※【スマートホンで検索!「DIDIアプリ」 】 アプリをスマートホンへダウンロード
タクシーは相乗り、4人までで。これが安いし!早い!快適!

この「DIDIアプリ」、使ったら便利。これでしか、タクシーを呼んで乗らなくなるよ。

※【夕方から朝まで、タクシー会社へは電話かけてもつながらない!! → DIDIアプリ!】
飲食店、居酒屋・ラウンジ・スナックへタクシーは、スマートホンのアプリ「DIDIアプリ」に限る。

DIDIアプリ紹介動画
https://youtu.be/Qe-pqJWyhbU
https://youtu.be/DhNcnGzDU5k
247【TOKUMEI】2020/09/21(月) 07:48:23.26
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1593857048/l50
253【TOKUMEI】2020/10/04(日) 14:11:34.23
賃貸住宅サービス東三国の


松田展崇は



詐欺で逮捕の犯罪者ですか?ですか?ですか?ですか?ですか




ですか?ですか?ですか?ですか?ですか?ですか??


、ですか?ですか?ですか?ですか?ですか?ですか?
257【TOKUMEI】2020/10/04(日) 14:12:29.95
賃貸住宅サービス東三国の


松田展崇は



詐欺で逮捕の犯罪者ですか?ですか?ですか?ですか?ですか




ですか?ですか?ですか?ですか?ですか?ですか??

ですか?ですか?ですか?ですか?ですか?ですか?ですか?ですか



、ですか?ですか?ですか?ですか?ですか?ですか?
261【TOKUMEI】2020/10/14(水) 06:47:21.23
大阪の信用金庫の貸出し金利は最初だけ無茶苦茶安い、しばらくすると貸出し金利をドンドン上げて巨額の金利をドロボウされていた
267【TOKUMEI】2020/12/08(火) 22:02:41.74
https://www.youtube.com/watch?v=0AdCakmQPK8
273【TOKUMEI】2021/01/23(土) 15:49:05.18
地球温暖化、海水面が上昇。南港ほ、当然に水没。("⌒∇⌒")
大阪市内も水没。将来や自然災害!を想定して、海抜10m以上、山がええでぇ。

大阪市内は、うるさい!暑い!臭い! キチガイが沢山に涌く。
279【TOKUMEI】2021/04/03(土) 02:47:25.51
市岡商の跡地って結局どうするつもりなんやろ? 
うまくまとまらないならそれまでの間グラウンドや体育館(使える状態なら)格安で貸して使ったらいいのに。 
何も使われずあのままにしておくのが一番もったいない。
287【TOKUMEI】2021/06/22(火) 01:41:51.70
永和信用金庫に騙されて巨額の金利をドロボウされた
288【TOKUMEI】2021/07/06(火) 13:06:57.10
永和信用金庫は毎日毎日客から巨額の金利ドロボウざんまい
291【TOKUMEI】2022/01/29(土) 03:40:07.20
セイレーン
292【TOKUMEI】2022/01/29(土) 03:40:16.81
>>291
リンちゃん
302【TOKUMEI】2022/03/20(日) 23:03:39.09

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/osaka/1472383364