暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

アメトーーク!Part337

1【TOKUMEI】2022/07/08(金) 09:41:08.04
業界内視聴ナンバー1番組『アメトーーク!
毎回、共通のテーマを持った○○芸人たちがトークを展開

MC:蛍原徹

公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/ametalk

次スレをたてる時は本文の1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と入れて下さい。

前スレ
アメトーーク!Part336
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1654592351/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
4【TOKUMEI】2022/07/08(金) 15:54:17.18
>>1
テレビ朝日系毎週木曜23:15~24:15
業界内視聴ナンバー1番組『アメトーーク!
毎回、共通のテーマを持った○○芸人たちがトークを展開

MC:蛍原徹

公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/ametalk
公式Twitter
https://twitter.com/ame__talk
アメトーークCLUB
https://ametalk-club.tv-asahi.co.jp
前スレ
アメトーーク!Part336
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1654592351/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7【TOKUMEI】2022/07/09(土) 00:58:05.04
ベチャリブレ?くそつまらんかったな
12【TOKUMEI】2022/07/09(土) 05:46:25.75
ルールがあやふやだな。制限時間ないのか
蛍原の気分で勝負が決まっちゃった点もイマイチだった
14【TOKUMEI】2022/07/09(土) 10:41:52.18
録画してたヤングマガジン芸人を見てる

アメトーークイッテQ!水曜日のダウンタウン、新しいカギは時差あろうが録画してたのを必ず見たい派だわ
時間差あっても面白い番組だなと毎回思うの
19【TOKUMEI】2022/07/09(土) 12:35:17.98
水泳の安倍元総理イジり出来なくなっちゃったね
18【TOKUMEI】2022/07/09(土) 12:28:45.94
アメトが来年ぐらいで打ち切りになるのなら、今回のがターニングポイントになるな
21【TOKUMEI】2022/07/09(土) 13:03:54.86
>>18
俺みたいなアメトーークニワカだとアメトーークは特定の物に対して興味ある芸人たちが語る回が好き
ってかそのような番組だと勘違いした形で見るようになったw
工場バイト経験、同期なども面白い思ったにしろ
25【TOKUMEI】2022/07/09(土) 14:10:59.11
裏表の時点で狩野英孝の勝ちだろ
欲深いとか西森の一発目何度も言い直してたやん
30【TOKUMEI】2022/07/10(日) 09:57:29.55
大喜利得意な人を増やしてトーナメントとかなら面白くなると思う
もっというと一本グランプリのメンバーでみたい
34【TOKUMEI】2022/07/10(日) 19:17:03.11
加持のセンスも落ちたもんだな。それとも蛍原が推したのか
36【TOKUMEI】2022/07/10(日) 23:25:56.64
2問目から録画消したな
39【TOKUMEI】2022/07/11(月) 00:21:27.01
>>36-38
イエモンのJAMみたいになってる
43【TOKUMEI】2022/07/11(月) 20:04:38.83
あれが放送出来るレベルと誰が判断したんだろうか?急遽、立ちトークに変更とか無理だったのか?前回の立ちトークが話が継らない失敗だったからやめたのか?
46【TOKUMEI】2022/07/12(火) 17:47:38.43
ダチョウが本命だし
バーター芸人しね
47【TOKUMEI】2022/07/13(水) 06:37:03.17
メッセンジャー黒田芸人呼んでほしいな
Tverでみたやすともの番組の妻ネタでめちゃくちゃ笑った

あの強烈な大阪臭や下品さのハードルさえ越えられれば
エピソードトークはピカイチだと思う

ハードルが高すぎるけど
48【TOKUMEI】2022/07/13(水) 07:07:43.22
黒田は東京進出に失敗して戻った人だからアメトークは厳しいんじゃね?
駄目とかじゃなく視聴者に受け入れられないんじゃないかと
58【TOKUMEI】2022/07/13(水) 12:18:57.50
ディーアップわい
59【TOKUMEI】2022/07/13(水) 12:19:07.43
ティ  な
64【TOKUMEI】2022/07/13(水) 14:48:30.67
16年前のbase吉本芸人も地獄だったそうだしね
75【TOKUMEI】2022/07/14(木) 23:08:59.02
あれ今日休みやったんか
83【TOKUMEI】2022/07/15(金) 17:28:18.87
12年前の町工場芸人は面白かったよ
綾部がイスの歪みを一発で直してたりw
84【TOKUMEI】2022/07/15(金) 17:34:24.35
>>83
綾部はお笑いよりイスをなおす才能がすごいんだな
85【TOKUMEI】2022/07/15(金) 18:12:03.94
>>83
売れっ子芸人は町工場時代なんて記憶のかなただろうし、無名芸人はハネづらい
現役の西森くらいじゃないの期待出来るの
86【TOKUMEI】2022/07/15(金) 18:27:17.99
>>85
学生時代のトークだって生き生きと出来たりするから記憶の彼方ってことはないだろ

まあ少なくとも俺は期待して見る
87【TOKUMEI】2022/07/15(金) 18:38:02.16
ここんとこ急に西森を見かけるようになったけどなんでだ
今度の町工場芸人も西森ありきで企画が立ち上がったような気がする
87【TOKUMEI】2022/07/15(金) 18:38:02.16
ここんとこ急に西森を見かけるようになったけどなんでだ
今度の町工場芸人も西森ありきで企画が立ち上がったような気がする
88【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:10:46.34
西森は前もいたろ

>>87
なんだろうな
なんかやたらでてるよな
87【TOKUMEI】2022/07/15(金) 18:38:02.16
ここんとこ急に西森を見かけるようになったけどなんでだ
今度の町工場芸人も西森ありきで企画が立ち上がったような気がする
90【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:28:33.30
>>87
見かけるねぇ。相方の思い出すとノブコブ吉村になる人は見当たらないのに
100【TOKUMEI】2022/07/16(土) 11:07:12.23
>>92
2回目はやってたはずだが
そもそも町工場で働く芸人が少ないんでは
飲食店とか多いだろ

みやぞんの経歴検索しても社会福祉施設ぐらいしかでてこないし
塚地も仏壇メーカーの営業みたいだし
稲田は電気関係みたいだし
初回の町工場とは毛色がかなり違うんじゃないかな

中小企業で働いてた芸人みたいな?
102【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:07:31.28
>>100
前回のはほんまに町工場で働いてたの西森とねづっちだけやったからね あ、あと夙川アトムもか
他は期間工
111【TOKUMEI】2022/07/18(月) 09:52:16.51
今や全然関係無いのにわざわざ名前出して叩いてるって相当のアンチだな
アメトでMCやってたときはどういう気持ちで見てたんだろ
113【TOKUMEI】2022/07/18(月) 13:58:23.56
デイリー新潮のPV稼ぎ叩き記事
110【TOKUMEI】2022/07/17(日) 21:06:01.00
clubに入ってしまった
114【TOKUMEI】2022/07/18(月) 14:06:49.29
>>110
CLUB入ったら過去上がった動画全て観れるのかな?
それとも一定期間上がったら観れなくなんのかな
動画を定期的に入れ替えないと、半年に一回くらい入退回して、観たい回だけつまみ食いする不届き者が出てきそうだけど
116【TOKUMEI】2022/07/19(火) 03:42:50.14
光浦が読んでたって言う日本人が未来で奴隷になるみたいな本、もしかして家畜人ヤプーじゃね?
118【TOKUMEI】2022/07/19(火) 05:54:28.06
>>116
読書芸人かさよなら光浦企画かな
そんなこと言ってたっけとは思うけど、その内容ならヤプーの可能性大やなw
結婚した過ぎるクセにそんなの読んだらあかんわなww
119【TOKUMEI】2022/07/19(火) 20:48:39.20
宮迫映りまくってるやん。
これは復帰フラグなのか?

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1657240868