暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

アメトーーク!Part337

1【TOKUMEI】2022/07/08(金) 09:41:08.04
業界内視聴ナンバー1番組『アメトーーク!
毎回、共通のテーマを持った○○芸人たちがトークを展開

MC:蛍原徹

公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/ametalk

次スレをたてる時は本文の1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と入れて下さい。

前スレ
アメトーーク!Part336
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1654592351/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
8【TOKUMEI】2022/07/09(土) 02:33:08.86
前スレ見たけどゲーム回不評だったんだな
まぁ、つまらなかったよね

狩野にゲームやらせれば面白くなる、視聴率も上がる
って簡単に思ってしまって企画した気がする

メンバーによっては面白くなりそうだけど
このメンバーでは無理
11【TOKUMEI】2022/07/09(土) 05:11:06.13
いい年こいた大人があんなカードゲームをやって楽しいと思わんでしょ
それこそ酒飲んでとかもなければ
23【TOKUMEI】2022/07/09(土) 13:47:37.99
テレビ千鳥の芸人ポーカーの方が
同じカードゲームでも知的レベルや なに言い出すかわからない意外性で上手(うわて)だったよな
25【TOKUMEI】2022/07/09(土) 14:10:59.11
裏表の時点で狩野英孝の勝ちだろ
欲深いとか西森の一発目何度も言い直してたやん
33【TOKUMEI】2022/07/10(日) 18:33:53.27
これでイケると思ったのかね、思ったんだろうなぁ
36【TOKUMEI】2022/07/10(日) 23:25:56.64
2問目から録画消したな
39【TOKUMEI】2022/07/11(月) 00:21:27.01
>>36-38
イエモンのJAMみたいになってる
41【TOKUMEI】2022/07/11(月) 12:13:10.73
録画見たけどつまらな過ぎ
メンツがそこそこなだけに勿体ない
ペチャリブレってタイトルからしてスベってるやん
(家庭用カードゲームとしてなら別にいいけど)
書くのも恥ずかしいくらい
42【TOKUMEI】2022/07/11(月) 19:41:54.22
ゲーム本体の知名度がほぼ0なのに、なんでアメトークオリジナルカードをいれたんだろ
45【TOKUMEI】2022/07/12(火) 11:49:27.88
>>42
オリジナルカードはいらなかったね
46【TOKUMEI】2022/07/12(火) 17:47:38.43
ダチョウが本命だし
バーター芸人しね
53【TOKUMEI】2022/07/13(水) 09:46:28.70
全国区での名前ないローカルタレントじゃキツい
55【TOKUMEI】2022/07/13(水) 09:57:40.11
大阪の芸人だらけのトーク番組他にあるし
無理にアメトークでやる必要感じないなあ
58【TOKUMEI】2022/07/13(水) 12:18:57.50
ディーアップわい
62【TOKUMEI】2022/07/13(水) 13:10:33.26
昔貧乏芸人かなんかで出てたけど、麒麟田村が段ボール食ってバカウケしてるのに、黒田の話はことごとく客がひいてたからなあw
63【TOKUMEI】2022/07/13(水) 13:46:34.46
わざわざアメトでやらんでもマルコポロリでええやろ それか向上委員会とか
56【TOKUMEI】2022/07/13(水) 11:25:26.61
大阪おっさん芸人やるならメッセンジャーシャンプーハット矢野兵動テンダラーになりそう
ゲストはミルクボーイで
まずやる可能性低いだろうけどw
66【TOKUMEI】2022/07/13(水) 16:25:57.55
>>56
ありうるんちゃう?
東京でベース吉本芸人やるぐらいやし。
65【TOKUMEI】2022/07/13(水) 15:42:57.06
さっき先週の分見たが…… 唖然とするくらいクソつまらなかった
もうアメトーク終わるのか?
70【TOKUMEI】2022/07/14(木) 17:16:21.92
>>65
出演者のラインナップ的にお蔵入り無理やったんかもなぁ
72【TOKUMEI】2022/07/14(木) 19:05:24.56
酔っ払った
元カレ(元カノ)を連れた
ティラノサウルス

8股のときの…
恐竜だから野生のカンもあり…
相手を活動休止にさせられる訳で
えっと、名前が加藤…

って言ったら勝てたかも
77【TOKUMEI】2022/07/15(金) 15:39:21.21
アメトーーク! 町工場芸人
テレ朝 2022/7/21 23:15 - 0:15

▽12年ぶりに新メンバーで復活▽みやぞん&チョコプラ長田&稲田▽どんな作業&培ったテク
東京03飯塚も熟練技に挑戦▽こんな時代だから、日本のモノ作り産業を応援
79【TOKUMEI】2022/07/15(金) 16:14:56.09
>>77
なんかアメトークゴールデン向けテーマな感じ
もっと尖ったテーマがいいよ
83【TOKUMEI】2022/07/15(金) 17:28:18.87
12年前の町工場芸人は面白かったよ
綾部がイスの歪みを一発で直してたりw
84【TOKUMEI】2022/07/15(金) 17:34:24.35
>>83
綾部はお笑いよりイスをなおす才能がすごいんだな
87【TOKUMEI】2022/07/15(金) 18:38:02.16
ここんとこ急に西森を見かけるようになったけどなんでだ
今度の町工場芸人も西森ありきで企画が立ち上がったような気がする
89【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:11:52.55
>>87
アメトーククラブのミキ回で言ってたけどコンビ組んでた芸人がよかったらしい
コンビ組んでないけど解散しよとか
87【TOKUMEI】2022/07/15(金) 18:38:02.16
ここんとこ急に西森を見かけるようになったけどなんでだ
今度の町工場芸人も西森ありきで企画が立ち上がったような気がする
90【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:28:33.30
>>87
見かけるねぇ。相方の思い出すとノブコブ吉村になる人は見当たらないのに
91【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:18:32.04
久々見たが西森の劣化やべえな
ただの老人やんけ
92【TOKUMEI】2022/07/15(金) 22:29:25.14
町工場芸人って当時良かったのに今まで全くおかわりしなかったよなあ
他のくくりは散々こすってるのあるのに

やっぱアメトで理系サイドの類いの企画ってよっぽど女性層とかには
そっぽ向かれるんだろうかと当時思った
田中もたしか理系芸人のプレゼンだけしてたことあった気がするけど
95【TOKUMEI】2022/07/16(土) 02:38:50.12
アキシャルポンプシステム
96【TOKUMEI】2022/07/16(土) 03:07:04.40
つまらなそう

97【TOKUMEI】2022/07/16(土) 03:20:38.74
マルチまでしてネガキャンしなくても
つまらなそう言いながらも絶対に観るくせに
99【TOKUMEI】2022/07/16(土) 10:13:10.90
>>97
面白いな、ロンハースレではクソミソにつまらなそうと言われてるのに
100【TOKUMEI】2022/07/16(土) 11:07:12.23
>>92
2回目はやってたはずだが
そもそも町工場で働く芸人が少ないんでは
飲食店とか多いだろ

みやぞんの経歴検索しても社会福祉施設ぐらいしかでてこないし
塚地も仏壇メーカーの営業みたいだし
稲田は電気関係みたいだし
初回の町工場とは毛色がかなり違うんじゃないかな

中小企業で働いてた芸人みたいな?
102【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:07:31.28
>>100
前回のはほんまに町工場で働いてたの西森とねづっちだけやったからね あ、あと夙川アトムもか
他は期間工
110【TOKUMEI】2022/07/17(日) 21:06:01.00
clubに入ってしまった
114【TOKUMEI】2022/07/18(月) 14:06:49.29
>>110
CLUB入ったら過去上がった動画全て観れるのかな?
それとも一定期間上がったら観れなくなんのかな
動画を定期的に入れ替えないと、半年に一回くらい入退回して、観たい回だけつまみ食いする不届き者が出てきそうだけど
116【TOKUMEI】2022/07/19(火) 03:42:50.14
光浦が読んでたって言う日本人が未来で奴隷になるみたいな本、もしかして家畜人ヤプーじゃね?
118【TOKUMEI】2022/07/19(火) 05:54:28.06
>>116
読書芸人かさよなら光浦企画かな
そんなこと言ってたっけとは思うけど、その内容ならヤプーの可能性大やなw
結婚した過ぎるクセにそんなの読んだらあかんわなww

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1657240868