暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】前田敦子の天然発言、成田凌がフォロー「石が自然のものだとは…」 1日の睡眠時間は3.5時間

1【TOKUMEI】2022/07/19(火) 19:41:51.41
7/19(火) 19:31配信

 俳優の成田凌(28)、前田敦子(31)が19日、都内で行われた映画『コンビニエンス・ストーリー』(8月5日公開)の完成披露舞台あいさつに登壇した。

 撮影現場での思い出話として、三木聡監督は「(前田が)とんでもないことを言って、ずいぶん成田さんがフォローしていた」と暴露。その一端として「石はコンクリートでできていると思いました」という前田の発言があったそう。現場が驚くと成田は「すみません。1番、勉強しなきゃいけない時期に1番、忙しかったので」とフォローして回っていたそう。照れ笑いの前田は「石が自然のものだとは知らなかった」とぶっ飛び発言。成田は「1番、勉強しなきゃいけない時期に忙しかったんで」と舞台あいさつでも改めてフォローし、劇場を笑わせていた。

 また、作品の内容にかけて、“理想の世界”について語ることに。前田は「睡眠時間がいらない。寝るのって逆に体力を使う」と話すと、三木監督は「ジジイになると寝られなくなる。昔は16時間とか寝てたのが4~5時間で目が覚める」と苦笑い。すると前田は「私も3.5時間ぐらいしか寝ない。やりたいことがいっぱいあるんですよ!」と笑いながらショートスリーパーであると告白していた。

 完成披露には、六角精児も参加した。

 本作は、コンビニが入り口の“ちょっとした異世界”で出会い恋に落ちる二人の物語。映画『くれなずめ』(2021年)以降、何度も共演経験があり、息ぴったりの成田と前田が本作では不思議な距離感のキャラクターで再共演。成田は異世界に迷い込んでしまう売れない脚本家・加藤を演じ、加藤が迷い込む不思議なコンビニエンス・ストア「リソーマート」の店員・惠子を前田が演じる。そして、惠子の夫でコンビニオーナーの南雲役を『大怪獣のあとしまつ』に続き、三木監督作品には2度目の出演となる六角が演じる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c9d5bbbd5964073d228594aadc96bc19ecfdcbc1
2【TOKUMEI】2022/07/19(火) 19:43:17.78
うんち
4【TOKUMEI】2022/07/19(火) 19:44:48.42
4時間とか
普通だろ
5【TOKUMEI】2022/07/19(火) 19:45:33.89
肌に良くない
8【TOKUMEI】2022/07/19(火) 19:47:23.23
天然っていうか境界知能
10【TOKUMEI】2022/07/19(火) 19:49:28.63
トンキンは世間知らずだから仕方ない
14【TOKUMEI】2022/07/19(火) 19:55:16.34
睡眠時間短い自慢って地獄のミサワみたいな?
やっぱ顔のパーツが中心に集まってるから似るのかな?
14【TOKUMEI】2022/07/19(火) 19:55:16.34
睡眠時間短い自慢って地獄のミサワみたいな?
やっぱ顔のパーツが中心に集まってるから似るのかな?
15【TOKUMEI】2022/07/19(火) 19:55:40.17
>>14
それな
17【TOKUMEI】2022/07/19(火) 19:55:47.82
あっちゃんは良く食べるらしいし、ダイエットとかした事なさそうだから、免疫力とかが強そう。
12【TOKUMEI】2022/07/19(火) 19:50:34.13
勉強云々の前の話だろ…
21【TOKUMEI】2022/07/19(火) 19:56:56.89
>>12
なんとなく物心ついたら石が自然のものってわかるよね
19【TOKUMEI】2022/07/19(火) 19:56:07.27
昔は16時間寝たとか、今は3.5時間とか盛りすぎだろ
22【TOKUMEI】2022/07/19(火) 19:58:57.11
>>19
睡眠障害なんじゃないかな
23【TOKUMEI】2022/07/19(火) 20:00:02.42
人造の石もあるからマエアツの言うことも分からんでも無くはない
24【TOKUMEI】2022/07/19(火) 20:00:25.50
柏木は養殖
前田は天然
25【TOKUMEI】2022/07/19(火) 20:01:41.83
前田の方が年上なのかよ
27【TOKUMEI】2022/07/19(火) 20:06:08.45
レストランでメインのお魚料理のお皿を置きながらコンシェが「スズキでございます。」って言ったからあっちゃんつい「あ、はい、前田でございます。」続いて
ともチン「板野でございます。」
こじるり「小嶋でこざいます。」
コンシェ「ひ、ひつれいいたします(震え声)。」
28【TOKUMEI】2022/07/19(火) 20:13:41.77
>>1
成田凌はガーシーと仲いいのか
29【TOKUMEI】2022/07/19(火) 20:39:16.28
天然ちゃうわ
30【TOKUMEI】2022/07/19(火) 20:42:21.26
成田凌勝地涼を勘違いしてて
元旦那と余裕で共演してるんやなあって思った
32【TOKUMEI】2022/07/19(火) 20:51:07.53
>>1読んでショートスリーパー自慢に聞こえる奴って、どんだけひがみ根性だよ
35【TOKUMEI】2022/07/19(火) 20:56:43.84
>>1
どうでもいい
36【TOKUMEI】2022/07/19(火) 20:56:52.11
IQ70ないな
37【TOKUMEI】2022/07/19(火) 20:59:01.98
自律神経ぶっ壊れて人生の後半が常に体調悪いパターン
38【TOKUMEI】2022/07/19(火) 21:16:55.56
あっちゃん、寝てないからヒステリーを起こすんじゃないの?
頭の中整理してたりするんだよね。
成田凌は演技より女の扱いのほうが上手いな。
42【TOKUMEI】2022/07/19(火) 22:02:06.19
浜田敦子
43【TOKUMEI】2022/07/19(火) 22:04:07.10
演じるのって難しいね(笑)
45【TOKUMEI】2022/07/20(水) 00:01:38.14
子育てとか親にやらせてばっかなんだろうな
46【TOKUMEI】2022/07/20(水) 00:06:38.53
政治家の山本が真似してたわ
嫌いにならないでくださいって
49【TOKUMEI】2022/07/20(水) 02:28:15.77
クソゴミブス音痴口パク盆踊り握手風俗嬢集団上がりの上に勘違い女優気取りの上に低知能
そしてそれ以下のキモオタ
50【TOKUMEI】2022/07/20(水) 04:55:19.63
俺はショートスリーパーと言うよりただの不眠症っぽいんだけど
薬以外でちゃんと寝れるなんか言い方法ない?
体調悪かったりはしないんだができればぐっすり寝たい
56【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:49:24.20
>>1
勉強ではなく家庭環境な気がする

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658227311