暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

広島県庄原市全域を語る

1【TOKUMEI】2017/03/29(水) 16:15:25.29
庄原市(しょうばらし)は、広島県北東部に位置する市。

行政区域の面積は県内最大。

また、2016年4月現在、全国の市町村ランキングで第13位(近畿以西では第1位)の面積となっている。

旧市郡町域については、個別のスレッドでお願いします。
12【TOKUMEI】2017/04/08(土) 23:32:49.47
誰の事?何とかしてやるから名前言ってみ。
18【TOKUMEI】2017/04/18(火) 14:36:51.69
>>17
地元秘書の再就職もうまくいったのにそれはないじゃろう。
まあ、引退すると言った時点で政治的影響力を失うので、そう言ってるのかもしれんが。
代議士のままで清く引退した方が、老醜を晒さなくて済むがな。
次は万年二位の孤島vs小沢の子分砂糖麹の後継者争いになるじゃろうて。
19【TOKUMEI】2017/04/20(木) 07:07:33.99
>>18
政党交付金欲しさに極左と手を結んだ小沢にぶら下がっている限り、砂糖麹の目は無いな。

K井も自民党国民新党を追い出された時点で終わってるし。
19【TOKUMEI】2017/04/20(木) 07:07:33.99
>>18
政党交付金欲しさに極左と手を結んだ小沢にぶら下がっている限り、砂糖麹の目は無いな。

K井も自民党国民新党を追い出された時点で終わってるし。
20【TOKUMEI】2017/04/20(木) 14:41:04.56
>>19

無料の尾道松江道を通したK井先生の功績は認めてあげてください。
59【TOKUMEI】2017/10/22(日) 23:24:14.95
亀井先生の力を最後に示した選挙だったね。
49【TOKUMEI】2017/10/17(火) 22:01:40.27
ちょっと待て!、その立憲や無所属は元民進党民主党でしょ

立憲民主党ってのは民主党菅直人政権時のマヌケで無能な閣僚や幹部たちだろ

東日本大震災当時の民主党政権菅直人総理と枝野官房長官の無能無責任な危機管理を忘れるな

日本を放射能まみれにした極悪人連合だよ    枝野は当時官房長官だった

福島原発事故で無能をさらした民主党無能政権時代の議員にバッチはいらないだろ

日本を壊した民主党政権の閣僚幹部たちの逃げ込み政党だ   選挙が終われば希望に追い出された連中と再統合

恥を知れ、立憲民主党    朝鮮学校無償化に動いた国賊どもは半島にでも帰れ

選挙後に民進党に大合流するだけの選挙目当てのパヨク互助会を許してはいけない

その立憲民進党は元民主党ですよ  騙されてはいけませんよ   日本を放射能まみれにした極悪人ですから

こいつらの政権時代時代は株価は7000円台、日米外交はボロボロ

立憲民主や元民主の無所属には騙されないで
60【TOKUMEI】2017/10/23(月) 22:02:06.77
>>49
この国では右に寄るほど平和ボケと認知症が酷くなるというのが
よく判る文章だな。
80【TOKUMEI】2019/01/02(水) 14:34:08.88
覚せい剤取締法違反で逮捕(庄原署)
12月中旬から同月22日までの間,庄原市内又はその周辺で覚醒剤を使用した男(60)を12月27日逮捕。
82【TOKUMEI】2019/02/23(土) 22:05:54.68
そろそろ春だね
101【TOKUMEI】2020/10/14(水) 15:47:50.63
市長の対抗馬は誰が出るの?
選挙まであと半年くらいしかないけど。
110【TOKUMEI】2020/12/10(木) 19:07:11.70
三密避けたからってリスクが減るだけでコロナに掛からないわけじゃ無いからな
128【TOKUMEI】2021/02/04(木) 21:18:35.18
ケンミンSHOWで庄原焼きが
140【TOKUMEI】2021/04/18(日) 06:13:54.42
地震大きかった?
145【TOKUMEI】2021/05/07(金) 06:27:53.48
近畿地方に往来歴ありか
そりゃ貰ってくる可能性高いな
154【TOKUMEI】2021/05/12(水) 03:52:50.34
17人とか、こんな田舎で増えすぎだろう
201【TOKUMEI】2021/07/01(木) 12:48:47.93
予約した。
スマホだと簡単。
205【TOKUMEI】2021/07/15(木) 11:03:04.95
今日から59歳以下のワクチン接種予約開始。
もう予約取れた?
216【TOKUMEI】2021/08/13(金) 09:08:25.24
高齢者避難情報出てるね
片道4kmの山道越えた避難所に行ける高齢者おるんかいと思うが
253【TOKUMEI】2022/01/21(金) 06:46:20.82
あらら
十三人も出ちゃったか
272【TOKUMEI】2022/02/20(日) 20:20:30.01
久しぶりに感染者ゼロでした。
続くかな?
286【TOKUMEI】2022/04/04(月) 14:27:58.93
会食してコロナうつされたKセンセイ。
お大事に。
292【TOKUMEI】2022/04/11(月) 13:51:16.45
山奥の桜一気に満開。
天候次第ですぐ散るな。
296【TOKUMEI】2022/04/14(木) 08:27:00.85
空気感染かと言われるくらい感染力が高まってるから
陽性になるのは致し方無い
ちゃんとワクチン打ってれば重症化や後遺症も抑えられるし
307【TOKUMEI】2022/04/27(水) 12:06:06.05
感染者が一番集まるであろう病院でもこれだから
これ大規模にならないと思う
暖かくなれば換気も容易くなるし
319【TOKUMEI】2022/05/11(水) 17:03:34.15
>>316
漏電だったそうな
320【TOKUMEI】2022/05/11(水) 17:54:02.87
>>319
人災じゃなかったのね、申し訳ない
324【TOKUMEI】2022/05/22(日) 08:54:28.32
備北丘陵公園で今日比婆牛供養田植があるけど、
田植と書いてだうえと読むのね
326【TOKUMEI】2022/05/23(月) 17:37:24.91
いいよね
https://www3.nhk.or.jp/lnews/hiroshima/20220523/4000017708.html
346【TOKUMEI】2022/06/03(金) 10:24:42.97
声なんて怖くて掛けられぬ
355【TOKUMEI】2022/07/03(日) 19:08:35.72
比和の方へは全然走らない
362【TOKUMEI】2022/07/07(木) 13:10:50.56
島根からのが影響は大きそう
369【TOKUMEI】2022/07/13(水) 09:00:42.30
視界がモノクロだからピンクは色が濃く出やすくて
ポリエチレンテープを平らに伸ばしてるからガサガサ音がしてそれを嫌がる感じかな

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/chugoku/1490771725