暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

広島県三次市

1【TOKUMEI】2015/11/13(金) 18:34:20.14
http://www.city.miyoshi.hiroshima.jp/
2【TOKUMEI】2015/11/14(土) 16:30:58.21
三江線巡りJR西社長訪問、6市町長が合意

JR三江線広島県三次市江津市)の運営問題で、島根、広島両県沿線6市町でつくる
三江線改良利用促進期成同盟会(会長=景山良材・美郷町長)は6日、美郷町で臨時総会を開いた。
6市町長と各議会議長の計12人が出席し、市町長らが今月中にもJR西日本に真鍋精志社長を訪ね、
直接意向を聞いて対応を協議することで合意した。

総会は冒頭以外の約2時間、非公開で行われた。
JR西が提案した「利用者のニーズに合致した持続可能な地域公共交通」について話し合った後、景山町長らが記者会見した。
両県知事に三江線の存続を働きかけることも決めたという。

会見後、景山町長は「JRに求められれば、(地域公共交通について)検討のテーブルにつく用意はある」と話した。

http://www.yomiuri.co.jp/local/shimane/news/20151106-OYTNT50097.html
5【TOKUMEI】2015/11/26(木) 20:30:13.09
            相撲協会で食べさせて被爆テロ!  東電テロリストが、寿司の中にダーティーボムを入れてる!

北の湖が死んだ  食べて応援 相撲協会の死者は事故後16名を超える

俳優の阿藤快さん、(大動脈破裂)が一押ししていたすし店『海味』の大将も、今年の9月に死去
https://twitter.com/komatsunotsuma/status/666410144335441923
川島なお美の食べて応援   1年後・肋骨骨折   2年後・眼球から出血  3年後・胆管に腫瘍   4年後・逝去 夫は片目失明、愛犬もがん
https://twitter.com/2ch_NPP_info/status/648256313571479552

イラストレーターのフジモトマサル氏が死去 慢性骨髄性白血病 46歳
金田一少年の事件簿」など出演 俳優・松山幸次さん(40歳)虚血性心不全で逝去
2015年に亡くなった著名人  今井雅之54  盛田幸妃45  松来未祐38  泉政行35  宮田紘次34  黒木奈々32  丸山夏鈴21  椎名もた20


私のツイートで、安倍政権に都合の悪い情報は速攻削除されている これは驚いた ここまでやるのか
三菱商事の核ミサイル担当重役は安倍晋三の実兄、安倍寛三菱重工の重役でもあるらしい これがフクイチで核弾頭ミサイルを製造していた疑惑がある 書けばツイッターで速攻削除されている
安倍晋三の兄が関与している三菱重工 核開発疑惑についていくつかツイートしたが、反応がないから変だと思って、自分のタイムラインを調べてみたら、完全に削除されていた。
https://twitter.com/toka iamada/status/664017453324726272
急に発表になった(着々と準備をしていた)「防衛装備庁」、1800人体制で発足。文部省についで2位の規模。日本は「死の商人」に突き進んでます。

藤原紀香 食べて応援に加担!春香クリスティーンらが経産省の「核のゴミ処分=原発再稼動」をPR! 復活する原発ムラ広告に群がるタレント達
https://twitter.com/tokai amada/status/669248969285832709

安倍晋三自民党の進めている高濃度放射能汚染地への帰還政策は、完全に大量殺人です。必ず安倍晋三は下獄することになります
ファッシズム政権の終わりは、いつでも残酷な結末しかない。安倍晋三はどんな殺され方をするんだろう?
https://twitter.com/tokaia mada/status/605899171313246209
10【TOKUMEI】2015/12/27(日) 14:43:08.01
三次
33【TOKUMEI】2016/04/14(木) 18:40:55.16
どこらへんが黒いの?
37【TOKUMEI】2016/05/19(木) 11:01:11.54
十日市のローソン好きだったけど多分もう行かないな。あんなの雇わないといけないオーナーに同情するわ。
51【TOKUMEI】2016/11/25(金) 05:39:16.68
来年三次に就職します!よろしく
53【TOKUMEI】2016/11/26(土) 18:52:39.77
おいでやす
64【TOKUMEI】2017/03/01(水) 21:34:59.53
2月28日午後8時ごろ、畠敷町の「スーパーハタジキ」付近でパトカーが4台止まって片側交互通行にしてかなり渋滞していたのですが
何か事件があったのでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。
73【TOKUMEI】2017/07/02(日) 14:58:44.17
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  ■ ■ ■

万人にとって、いずれ必ず自身や家族が直面する「死などの絶望」。

最近、これらを解決・緩和できる「真理(知識)」が証明されてきました。
この知識を得るしか「死などの絶望時」の解決策は無いと思います。

(いずれ誰にも必ず訪れる)「有事の備え・知識」として、ぜひ参照されて下さい。

下記スレッド27番レスにHPが挙げてあります。
*27番以外のレスは全く関係ありません。

https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1491139862/27

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  ■ ■ ■

  
94【TOKUMEI】2018/03/13(火) 23:54:39.10
o
104【TOKUMEI】2018/10/27(土) 12:17:09.63
芸備線がー
146【TOKUMEI】2020/04/10(金) 21:13:33.69
https://www.youtube.com/watch?v=rreQMZ_C7H4
158【TOKUMEI】2020/04/13(月) 17:39:06.36
今すぐ徳政令出そう!
168【TOKUMEI】2020/04/20(月) 09:02:55.98
水明園絡み以外の感染者も出たしまだまだこれからだな
憂鬱が止まらない
175【TOKUMEI】2020/04/23(木) 10:08:17.64
うんコロナめぞうって病気チガイがかなりウザい件
179【TOKUMEI】2020/04/27(月) 15:09:26.65
今日も書き込みしてるから
残念だがうんコロナめぞうがコロナの可能性はないな
180【TOKUMEI】2020/04/30(木) 12:48:21.31
(1)年齢:60歳代
(2)性別:女性  
(3)居住地:三次市
(4)職業:非公表
(5)症状・経過:
   4月14日(火)~ 微熱が数日継続
   4月22日(水)  発熱(38.4度)
   4月27日(月)  症状継続のため、医療機関(県内)を受診
   4月28日(火)  帰国者接触者外来で検体採取
   4月29日(水)  PCR検査の結果、新型コロナウイルス陽性
            感染症指定医療機関等に入院予定
(6)行動歴:
   発症前2週間以降、県外への外出なし
   公共交通機関の利用なし
   外出時は、常にマスクを着用
(7)同居家族:なし
205【TOKUMEI】2020/05/14(木) 19:06:05.89
三次でドジョウが沢山いる場所知りませんか?
211【TOKUMEI】2020/05/14(木) 22:39:45.15
何で頑なに情報出さないかなあ。
どこ部署だよ?
屋内で、1階しか見たことないって批判してんだからその職員は市庁舎内でもマスクしてないのをあんたは確認してんだろ?問題だわな?
流石にマスクしてない職員探しに市庁舎内回る暇はない。
事実なら問題にしてやるから部署教えろや。
212【TOKUMEI】2020/05/14(木) 22:48:02.97
>>211
とりあえずコンビニ行ってみな
そしたら俺の言ってることが分かるから
詳しく言えない理由は既に↑で言ってるから
228【TOKUMEI】2020/05/16(土) 01:07:45.68
たぶんバクサイで荒らしまくってるこいつ↓

【最終形態】★★★★★ ミヨシガー ★★★★★【三次の有名害児】

・うんコロナめぞう・ちんコロナめぞう 
・Fラン福岡Chim↑Pomなめロンテンガテンガ馬鹿
・テンガテンガ ・ホモテンガオヤジ ・テンガ野郎 
・マンサク爺 ・韓国の悪口絶対許さんマン
・ファビロン馬鹿 ・Fラン福岡ティンポなめぞう
・公務員絶対許さんマン ・三次高校絶対許さんマン 
・妖怪館絶対許さんマン ・増田前市長絶対許さんマン
・福岡市長の悪口絶対許さんマン ・自演くん
-----------------------------------------------------------------------
・妖怪博物館入館1日10人程度と嘘をつくも27日で34400人達成
・自演連投が複雑になり自分の書き込みを非難してしまう
・「無視しましょう」と書き込んだ後、即反応
・広報誌も新聞も読んでないことを告白 
・妖怪博物館入館5万人達成にショックを受けしばらく逃亡する
・何の根拠もなく突然「50年で三高が閉校になる」とファンタジー発言
・35度以上の猛暑の中、妖怪博物館駐車場までわざわざ確認するも満車で敗北
          ■ 発作ステージ4末期 ■  
・韓国批判に激怒し、火病を発症。で?、どうでもいい、と荒らしまくる
火病ファビョン)をファビロンと間違えて書き込みネタにされる
・年間入館者数目標10万人をたった5カ月で達成し、発作が酷くなる
・「テンガ野郎って誰?」スレを立て、自分で自分を叩く自演
・突然、24時間体制で自分(テンガオヤジ)を叩き出す
・一日の書き込みをまとめてコピペされ、恥ずかしくなり逃亡
・庄原や東広島に出没し荒らしまくるも叱られ自演しまくる
・「東広島掲示板に行け」と書き込んだ2時間後「東広島掲示板来んなや」痴呆?
・一日の書き込みをまとめてコピペされ、恥ずかしくなり逃亡(2回目)
・東広島・庄原・世羅など近隣板で「舐めたい」「テンガ」連呼で大迷惑
・テンガスレを大量にたてて、誰彼かまわずテンガーテンガー発作
広島県内あちこちでスレ立てて発作、24時間体制になる
広島県全域に「三次のオヤジ」スレを乱立、大迷惑書き込み
・あだ名にコロナが付く(ちんコロナめぞう)
・配送オヤジ、チョッパリオヤジと、本人の生い立ちを示唆する書き込み
・そして伝説へ…人々が自然に彼をこう呼ぶ。「ミヨシガー」と…
246【TOKUMEI】2020/05/21(木) 06:17:26.24
>>242
そりゃあ休憩時間に行かないと…
249【TOKUMEI】2020/05/21(木) 06:20:36.21
>>246
休憩時間だよ。
で、206でマスク非着用は市庁舎内を匂わせたことについての言い訳まだかい?w
259【TOKUMEI】2020/05/21(木) 07:44:25.57
証拠は出せない了解。素晴らしい心意気ですね。
でも証拠もなしにこんなとこに他者を貶める書き込みしてたら説得力半減ですよ?w

とりあえず喫煙職員は市庁舎内でマスク非着用って盛ってしまったことについてはバレバレだからとっとと謝罪したらいかがかw
266【TOKUMEI】2020/06/19(金) 07:40:58.55
三次町だけど3週間前と先週来たよ
なんで二個来たかは知らん
321【TOKUMEI】2021/01/04(月) 17:20:18.75
首都圏から帰省した人が発症してたりして
337【TOKUMEI】2021/05/08(土) 21:01:59.87
8人だよ
352【TOKUMEI】2021/06/07(月) 12:39:27.88
でも簡単な手術以外は県病院や大学病院にバトンタッチ(笑)
田舎の医療がどんだけ貧弱かようわかるわ
そら広島市内の中古マンションが馬鹿売れ高騰するわな
田舎者の隠居老人が挙って移住しよる
353【TOKUMEI】2021/06/09(水) 12:47:34.72
出来てから40年くらい経つんか?
前は今図書館だったろことにあったんだよな
心霊の噂をよく聞くがw
383【TOKUMEI】2022/05/19(木) 22:26:25.59
鵜飼に大ダメージじゃねーか。
なんであんなところで…
384【TOKUMEI】2022/05/20(金) 06:52:20.37
かわ?

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/chugoku/1447407260