暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【地獄】日本人、絶対にマスクを外せなくなってしまう 厚生労働省のCMも意味が無い模様

1【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:14:24.66
5【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:15:47.13
今増えてきてんのにノーマスクの方がガイジやろ
6【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:15:51.17
付け外し面倒それだけ
7【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:16:22.32
>>2
ドーピング検査とかと同じで検査すり抜ける技術が発達してるとかやないんか?
8【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:16:36.76
こう言ってるくせにマスク外してるやつのこと犯罪者みたいな目で見るだろ?お前ら
9【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:16:46.02
>>4
ワイや
ゴキブリのペニスみたいな面を人様にさらけ出して不快な思いをさせたくないんや
10【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:17:10.90
>>5
ワクチン4回目受けてそうw
11【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:17:26.60
暑いから外して顔拭いてたらおばちゃんに発狂されたで
もうマスク着けるのが目的になってもうてるやん
11【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:17:26.60
暑いから外して顔拭いてたらおばちゃんに発狂されたで
もうマスク着けるのが目的になってもうてるやん
14【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:19:53.83
>>11
お前が外出るなよって話だよな。他人と接触したくねえなら家に引きこもってろ
15【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:20:00.04
小学生のガキが炎天下の中つけてんの見て親はなんとも思わんの
17【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:21:39.42
ワイちょっと前からしてへんけど別に誰もいうてこんで
客商売はクレームくるかもな
18【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:21:47.82
散々マスクつけてるだけで民度が良いとほざきまくってたんだから今更外すなんて許されないよね?
今文句いってる連中もマスクの有無で一度は海外煽ったことあるでしょ?
16【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:21:36.49
なんGからパクるとか恥ずかしくないんか
19【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:22:26.83
>>16
それに気づいてる時点でおまえもなんGみてるのかよ
21【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:24:36.12
政府「マスク外してええでー!※1※2※3※4」
ワイ「国が言っとるんやから完全ノーマスクや!」
22【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:25:22.04
厚労省も当たり前のようにイラストや使うんやな
14【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:19:53.83
>>11
お前が外出るなよって話だよな。他人と接触したくねえなら家に引きこもってろ
23【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:25:27.57
>>14
つけるのが嫌ならどこの店にも入らず
外で遊ぶ時以外家で引きこもってろよ
26【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:27:36.37
マスク生活になってから
体調絶好調やし
外す理由ないわな
23【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:25:27.57
>>14
つけるのが嫌ならどこの店にも入らず
外で遊ぶ時以外家で引きこもってろよ
28【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:28:40.12
>>23
君と違って就労しとるから言っとるんやで。早よハロワ行け
29【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:28:41.99
着けて外してがめんどくさい
32【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:30:00.28
マスク社会は安倍暗殺を間接的に支援したと思うわ
マスク顔は印象に残りにくいからな
34【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:30:06.35
そりゃまぁ感染者数過去最大で外せとか今までは何だったんだってことになるからな
35【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:32:42.66
日本人はもともとマスク好きが多かったからな
38【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:35:09.79
鼻が奇形のブサイクやから
このままずっとマスク社会続いてほしい
39【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:43:04.46
化粧が楽とか恥ずかしいとかいうアホがマスク撤廃をいくらか遅らせてる事実、これもうアホ国家だろ
40【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:44:15.24
戦後80年の節目に国民性が何も変わってないことを世界に見せつけたわーくにニッポン
24【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:26:24.49
マスクで保湿して風邪全くひかなくなったわ
喉あれもよくなってたのにこれも激減
マスクのおかげや
41【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:45:00.15
>>24
糖質制限みたいなもんやな
42【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:46:27.99
ワイ施設警備しとるけどウンコ撒き散らしたり入居してる会社にアポ無しで凸クレームしてくるやつとかそういう頭おかしい奴らが軒並みノーマスクor常時顎マスクだからノーマスク=キチガイってイメージ強いわ
23【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:25:27.57
>>14
つけるのが嫌ならどこの店にも入らず
外で遊ぶ時以外家で引きこもってろよ
43【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:47:14.81
>>23
ばーかあほwww
46【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:51:38.41
この暑さで自分たちでつけてて違和感とか感じないのか
46【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:51:38.41
この暑さで自分たちでつけてて違和感とか感じないのか
47【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:55:23.14
>>46
お前暑いからって外で全裸になるの?

https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658268864