暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【地獄】日本人、絶対にマスクを外せなくなってしまう 厚生労働省のCMも意味が無い模様

1【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:14:24.66
2【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:14:58.99
104 それでも動く名無し 2022/07/20(水) 07:08:50.82 id:EK9XAeIJ0
世界陸上でマジで日本人のスタッフだけマスクしてて戦慄したわ

外国人ほんま9割くらいノーマスクだった
しかもさらに笑えるのが日本人選手ばかりがPCR検査陽性で出場停止者続出したこと

もう笑いしか出ない
3【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:15:04.43
屋内も不要にならんと外せねえわな。行く先々でどうせつけるんだから
4【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:15:44.58
日本人ってコロナ前から一定数ずっとマスクしてる奴いたよな

ああいうやつらにとっては変人扱いされないから楽やろな
7【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:16:22.32
>>2
ドーピング検査とかと同じで検査すり抜ける技術が発達してるとかやないんか?
8【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:16:36.76
こう言ってるくせにマスク外してるやつのこと犯罪者みたいな目で見るだろ?お前ら
9【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:16:46.02
>>4
ワイや
ゴキブリのペニスみたいな面を人様にさらけ出して不快な思いをさせたくないんや
10【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:17:10.90
>>5
ワクチン4回目受けてそうw
12【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:18:18.04
感染者増えてるのは無症状なのに馬鹿みたい検査受けてるからやろ
13【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:18:43.29
マスクしたまま熱中症になってたらアホやけど
マスクしてりゃ化粧要らんしそら外さんやん
15【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:20:00.04
小学生のガキが炎天下の中つけてんの見て親はなんとも思わんの
16【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:21:36.49
なんGからパクるとか恥ずかしくないんか
16【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:21:36.49
なんGからパクるとか恥ずかしくないんか
19【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:22:26.83
>>16
それに気づいてる時点でおまえもなんGみてるのかよ
22【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:25:22.04
厚労省も当たり前のようにイラストや使うんやな
14【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:19:53.83
>>11
お前が外出るなよって話だよな。他人と接触したくねえなら家に引きこもってろ
23【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:25:27.57
>>14
つけるのが嫌ならどこの店にも入らず
外で遊ぶ時以外家で引きこもってろよ
19【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:22:26.83
>>16
それに気づいてる時点でおまえもなんGみてるのかよ
25【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:27:13.88
>>19
なんJ民ってほんま文字見ること出来ないんかなって思う
2みりゃすぐにわかるやん
26【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:27:36.37
マスク生活になってから
体調絶好調やし
外す理由ないわな
27【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:27:44.82
マスクしてても別にいいけど路上喫煙者と同レベルなのは自覚してね
23【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:25:27.57
>>14
つけるのが嫌ならどこの店にも入らず
外で遊ぶ時以外家で引きこもってろよ
28【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:28:40.12
>>23
君と違って就労しとるから言っとるんやで。早よハロワ行け
29【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:28:41.99
着けて外してがめんどくさい
30【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:29:47.08
店の中でマスクしてないだけでキチガイに見られるのはきついよな
32【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:30:00.28
マスク社会は安倍暗殺を間接的に支援したと思うわ
マスク顔は印象に残りにくいからな
33【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:30:04.88
ノーマスクはガイジの証
34【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:30:06.35
そりゃまぁ感染者数過去最大で外せとか今までは何だったんだってことになるからな
33【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:30:04.88
ノーマスクはガイジの証
36【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:33:33.48
>>33
最低でも顎マスクするべきだよな
37【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:34:06.47
ノーコロナ(コロナを無かったことにした)
イギリス 北欧4カ国 オーストラリア
ベネルクス 南米など

ウィズコロナ(コロナとの共生)
アメリカ 韓国 ドイツ イタリア
フランス 東南アジア諸国など

???(何がしたいのかわからない)
日本

ゼロコロナ(コロナ撲滅)
中国 台湾



今こんな感じやろ
38【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:35:09.79
鼻が奇形のブサイクやから
このままずっとマスク社会続いてほしい
39【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:43:04.46
化粧が楽とか恥ずかしいとかいうアホがマスク撤廃をいくらか遅らせてる事実、これもうアホ国家だろ
42【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:46:27.99
ワイ施設警備しとるけどウンコ撒き散らしたり入居してる会社にアポ無しで凸クレームしてくるやつとかそういう頭おかしい奴らが軒並みノーマスクor常時顎マスクだからノーマスク=キチガイってイメージ強いわ
23【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:25:27.57
>>14
つけるのが嫌ならどこの店にも入らず
外で遊ぶ時以外家で引きこもってろよ
43【TOKUMEI】2022/07/20(水) 07:47:14.81
>>23
ばーかあほwww

https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658268864