暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【朗報】プレミアリーグ強豪アーセナルFCさん、とんでもない大型補強に成功してしまう

1【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:38:53.95
ジェズス50M
ビエイラ35M
ティーレマンス30M
マルティネス50M
ラフィーニャ65M


すまん来シーズン優勝いいっすか?
15【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:42:26.06
メディカルスタッフ補強なし←来季も安泰やね
20【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:43:34.24
アーセナルってなんで弱いんや?
27【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:45:13.47
>>20
フロントがおかしくて監督がしょぼくて戦力が無いからやぞ
31【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:46:20.31
ジェズス取れたんか
11【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:41:40.37
>>8
大成功や 20年ぶりの優勝確定や
82【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:56:38.54
>>11
20年も優勝してないのか
ベンゲルの時は常にトップ4にはいたイメージあるんだけど
72【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:55:02.77
ワイユナイテッド、誰もこず泣く
お断りされまくってて草も生えない
84【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:56:57.04
>>72
アヤックスアントニー取るらしいやん
レンタル帰りのアントニーもおるしいけるいける
63【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:53:29.51
ユナイテッドが補強の話一切進んでなくてくさはえるんやが
85【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:56:59.14
>>63
監督補強したから‥
90【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:57:54.75
パーティの次がエルネニーなのはアカンと思うで
91【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:57:56.53
ビエイラ(読売ジャイアンツ)定期
104【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:00:34.13
得点力低くて個人での打開力も無いとか日本人かよジェズス
109【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:01:43.44
>>104
右WGやとアシストできるしハードワークできるから普通に使い道あるぞ
128【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:05:45.23
大正義バルセロナの補強

レヴァンドフスキ
ベルナルドシウバ
クンデ
クリバリ
ラフィーニャ
ケシエ
クリステンセン

強すぎてすまん
134【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:07:02.75
>>128
リーガでも得点王なるんかなレバ
153【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:12:59.09
マンユナイテッドがこんなにも落ちぶれるのにそろそろ耐えられん
157【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:13:53.03
ロナウド「ファ!??ユナイテッドのプール壊れてるやんけ😩」
191【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:27:14.04
ルカク結局インテル帰るのほんま草
197【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:28:42.32
>>191
ルカクディバララウタロジェコとかセリエ制覇するには過剰戦力過ぎて草はえ
198【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:28:46.90
ユナイテッドも編成が進んでないわけではないと思うで
あれに興味!これにも興味!〇〇にオファーした、〇〇に●億提示!とかあることないこと全部メディアに流して本命隠してるトッテナムの動きが派手なだけや
199【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:28:56.03
噂通りジェズス・スターリング・ベルナルドシウバ・ギュンドアンが移籍して
ククレジャ獲得に失敗して
ハーランドが大怪我すればリバポチェルシースパーズくらいにはチャンスあるかもしれん
222【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:33:59.49
ラフィーニャをリーズの言い値で獲るとこはアホや
そんな価値のある選手ではない
218【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:33:14.42
>>47
オファー出せば取れるぞ
ちなレスター
243【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:37:23.72
>>218
糞オーナー「今夏中盤の補強が急務って言ったけど、やっぱり取りませんっw」
246【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:37:41.69
後ろは基本控えだろうしいいのは来んやろなあ
256【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:41:32.03
スパーズはドハティがWBで覚醒してた時はドカドカ点入ってたんやけどなあ
キャッシュに削られて靭帯痛めた事が来季にどう響くか
259【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:43:17.25


クリロナさん、休暇を満喫
261【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:44:05.13
>>259
えっっっっっっっっっっっ
270【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:46:54.15
マネはサラーより評価低いの内心気に入ってなかったよなやっぱり
286【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:52:34.33
タスクが多くて点が取れないアーセナルFW
295【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:56:43.10
ガチでレスターのフロントが無能化してて笑えん
補強の噂は出るがアーセナルに足元見られて動き縛られてるしずっと狙ってたヴィエイラ取られるし最悪だわ
300【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:58:35.88
>>295
今夏売りに出す予定だったティーレマンスが低調で、CL圏内のクラブから興味を失われたのは痛かったな
アーセナル以外誰も買う気ない
314【TOKUMEI】2022/06/23(木) 19:03:29.91
ペップいつまでやるんやろな
辞めるまでは連覇し続けそう
317【TOKUMEI】2022/06/23(木) 19:04:14.65
板倉ドルトムント行きそうで草
342【TOKUMEI】2022/06/23(木) 19:10:52.57
来季のプレミアの日本人は冨安だけかぁ
70【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:54:52.44
FFPとは何やったんや
349【TOKUMEI】2022/06/23(木) 19:13:43.90
>>70
なんG民(=なんJ民)ワイ、なんG(=なんJ)の【野球を基にしたネット文化等】を広めるやでー

■○○ニキ - 新・なんJ用語集
「○○アニキ(兄貴)」の省略形。

野球界で「アニキ」と言えば元阪神タイガース金本知憲の尊称である。
しかし、なんJでは2008年に金本がベンチ裏で喫煙をしていることが発覚した影響で
「ヤニを吸うアニキ」を略したヤニキという蔑称に発展してしまった。
ここから人物の後ろにニキを付ける命名法が発明され、
蔑称・尊称両方で使える便利性もあり「○○ニキ」呼びが普及した。
357【TOKUMEI】2022/06/23(木) 19:16:51.26
>>490
なんG民(=なんJ民)ワイ、なんG(=なんJ)の【野球を基にしたネット文化等】を広めるやでー

■サンキューガッツ(サンガツ) - 新・なんJ用語集
元・北海道日本ハムファイターズ小笠原道大内野手をモデルにした
ぐう聖キャラクター・日ハム小笠原(ガッツ)に対する感謝の言葉。
略して「サンガツ」や「三月」と書くことも多い。

現在では、日ハム小笠原とは無関係に
なんJで誰かに感謝を伝えるために広く使われている。
355【TOKUMEI】2022/06/23(木) 19:15:58.33
シティのせいでプレミアの人気落ちそうやな
誰もあんなブサイク見たくないやろうし
375【TOKUMEI】2022/06/23(木) 19:37:54.43
>>355
シティがずっと強すぎるせいで人気落ちるとかはあるかもね
個々人の顔や成績はさほど影響せんやろ

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655973533