暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

統一教会「一番苦しいのはお母様の韓鶴子総裁。犯人の標的と報道されたお母さまの苦痛はいかばかりか」

1【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:05:46.51?2BP(1500)

「嵐が過ぎるまで苦しい日々が続いていくと思いますが、
でも皆さん、一番苦しいのはおそらくお母様(真のお母様・韓鶴子総裁)です。

何よりも犯人のターゲットは真のお母様だと報道されてしまった。
これを耳にする真のお母様の苦痛はいかばかりでしょうか。

でも、お母様は私たちの親です。
今の日本の状況を耳にして、子どもたちがどれほど苦しい状況に居るのか想像するだけでもいたたまれない、
親として心が張り裂ける心境だと思う。そのお母様に毎日の状況を方相逸(バン・サンイル)大陸会長が伝えねばならない」

お母様の見側で私たちに替わって支えている李成萬(イ・ソンマン)副会長から電話で韓鶴子総裁のみことば
「皆さん、一つになって乗り越えましょう」が伝えられる

http://dailycult.blogspot.com/2022/07/blog-post.html

全国の信者へメッセージを配信した田中会長、
「一番苦しいのはお母様」場面では感極まる様子も
(教団配信映像より)
6【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:07:06.07
は?ふざけてんのか
12【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:07:59.15
韓国情報局のテレビだんまり
13【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:08:30.54
なんだこのクソカルト
19【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:09:55.95
>>13
安倍友カルトだろ
20【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:10:26.70
日本から金を吸い上げ難くなって苦しいニダ
16【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:09:11.68
>嵐が過ぎるまで苦しい日々が続いていくと思いますが、

えっ!?有耶無耶で終わると思ってるの?
日本舐められすぎててワロタ
21【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:11:04.73
>>16
すぐ忘れるし、そう誘導されるからな
25【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:12:09.70
プロテスタントなのに偶像崇拝なのか?
35【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:16:45.51
壺女王
43【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:17:57.94
53【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:26:31.44
お金いっぱい持ってそう
65【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:34:22.19
おかあさまの身代わりになった安倍総理は韓国の国葬がふさわしいわけであります
67【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:34:47.57
AmazonPrimeの「カルト集団と過激な信仰」のエピソード5を見るといいよ。統一教会の事がよく分かる。
68【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:34:49.49
一番苦しかったのは撃たれた本人では...
71【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:37:02.36
一番苦しい?どう苦しいの?ん?
83【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:47:47.54
マインドコントロール効いてるな
84【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:48:10.94
88【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:51:36.37
統一教会「安倍のせいで母様がかわいそう(´;ω;`)」
111【TOKUMEI】2022/07/20(水) 19:17:30.75
幸せになるどころか不幸せになる一方だな
132【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:02:31.14
うわあ……
138【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:05:35.19
>>1
こうやって,お布施を要求するのか。
なるほどね。
142【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:20:48.25
そのお母様だました統一教会の責任だろが。全員早く天に召されろ。自分たちの神信じてるんだろ?なら怖くないよな。
145【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:23:45.72
よくわかんないけど潰しとけ
155【TOKUMEI】2022/07/20(水) 21:09:11.91
ある日突然夫を殺された昭恵の苦痛の方がきついと思うが?
177【TOKUMEI】2022/07/20(水) 22:36:33.77
ツルコはCIAのエージェントという器ではない。いずれ「知りすぎた男」として抹殺された夫と同じ運命をたどるだろう。
178【TOKUMEI】2022/07/20(水) 22:38:54.81
>>177
いや夫は寿命で亡くなったんだが
185【TOKUMEI】2022/07/20(水) 22:52:18.99
もう既にそんなお為ごかしが通用する状況じゃないよ
やればやるほど衆目は厳しくなっていく
早いとこ謝って全て返金して、それから死んでくれ 世のために
188【TOKUMEI】2022/07/21(木) 00:47:45.33
>>182
つーかそもそも言ってること自体は正論ばっかりなんだから叩くのがおかしいと思う
なんで自民の議員が同意するかって保守的に正論だからでしょとしか
189【TOKUMEI】2022/07/21(木) 00:51:41.07
>>188
統一教会北朝鮮支援してんのに、そんな団体に賛同してたら保守でもなんでもないわ
194【TOKUMEI】2022/07/21(木) 03:00:32.00
トリックの「おかあさんまあぁぁ!!」が頭から離れない
200【TOKUMEI】2022/07/21(木) 03:50:07.28
対象
215【TOKUMEI】2022/07/21(木) 07:09:58.12
本当のこんなクソカルトと繋がってたなら、そりゃ殺されもする
真実の究明はよ
222【TOKUMEI】2022/07/21(木) 10:47:00.81
献金の名の下に家庭崩壊へ導くサタンだろ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1658307946