暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

統一教会「一番苦しいのはお母様の韓鶴子総裁。犯人の標的と報道されたお母さまの苦痛はいかばかりか」

1【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:05:46.51?2BP(1500)

「嵐が過ぎるまで苦しい日々が続いていくと思いますが、
でも皆さん、一番苦しいのはおそらくお母様(真のお母様・韓鶴子総裁)です。

何よりも犯人のターゲットは真のお母様だと報道されてしまった。
これを耳にする真のお母様の苦痛はいかばかりでしょうか。

でも、お母様は私たちの親です。
今の日本の状況を耳にして、子どもたちがどれほど苦しい状況に居るのか想像するだけでもいたたまれない、
親として心が張り裂ける心境だと思う。そのお母様に毎日の状況を方相逸(バン・サンイル)大陸会長が伝えねばならない」

お母様の見側で私たちに替わって支えている李成萬(イ・ソンマン)副会長から電話で韓鶴子総裁のみことば
「皆さん、一つになって乗り越えましょう」が伝えられる

http://dailycult.blogspot.com/2022/07/blog-post.html

全国の信者へメッセージを配信した田中会長、
「一番苦しいのはお母様」場面では感極まる様子も
(教団配信映像より)
3【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:06:19.09
お前らのせいじゃん
16【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:09:11.68
>嵐が過ぎるまで苦しい日々が続いていくと思いますが、

えっ!?有耶無耶で終わると思ってるの?
日本舐められすぎててワロタ
23【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:11:54.35
うっわ、ヘドがでるわ、これもう全力だわ
25【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:12:09.70
プロテスタントなのに偶像崇拝なのか?
32【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:15:49.07
統一教会の要人なら殺すよりも盗聴するだけで何か面白いもんが出てきそう。
24【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:11:56.20
また日本に来るなら山上釈放も吝かではない
37【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:17:20.54
>>24
司法取引で山上を釈放する代わりに対統一教会専用アサシンとして特別任用するウルトラC
39【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:17:36.78
恥ずかしい悪党の韓鶴子
土下座して
汚く蓄えた不浄の財を
吐き出せ

悪行を懺悔しろ
恥を知れ
43【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:17:57.94
44【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:18:20.80
婆さんが凄い強欲拝金なんだろ
夫はそうでもなかったとか
53【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:26:31.44
お金いっぱい持ってそう
70【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:36:24.05
五毛ちゃん今日も一日がんばっているな!
75【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:42:16.77
何百億って金を霊感商法で詐欺しておいて本当ムカつくよな
83【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:47:47.54
マインドコントロール効いてるな
85【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:48:30.23
勝手に赤の他人の低俗欲望丸出し人間を母親や父親に仕立て上げるのはカルトによくある手法だよな
壺売りカルト統一教会はいい加減黙れよ
88【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:51:36.37
統一教会「安倍のせいで母様がかわいそう(´;ω;`)」
49【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:25:07.17
日本人は決して韓国人に劣る民族ではない。では何故、この国は韓国人に支配されてしまったのか?その謎はアメリカという国の存在を頭に入れると簡単に解ける。全てはアメリカの工作で韓国人の背後にはCIAが控える。日本はアメリカと戦った国で原爆2発で降伏したが、またいつの日にかアメリカに牙を剥かぬとも限らない。そこでアメリカは韓国人に日本を支配させる事にした。韓国はアメリカの手に依って日本の支配から解放された国で、韓国人はアメリカに感謝している。従って韓国人がアメリカに逆らう可能性は極めて低い。全てCIAの工作。
91【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:53:33.42
>>49
いや、明治期からの朝鮮人支配でしょ。
確かに韓国もプロテスタント国家になったが。

嘘ついてでも日本にまだ寄生したいの?
99【TOKUMEI】2022/07/20(水) 19:01:09.96
安倍ちゃんはな、お前の身替わりとなって死んだんだ。
被害者面しやがって…いつか後悔することになる
102【TOKUMEI】2022/07/20(水) 19:04:54.85
どの口
106【TOKUMEI】2022/07/20(水) 19:09:54.74
物理的に叩き潰せよ
109【TOKUMEI】2022/07/20(水) 19:11:04.04
ほう…ならぱ寄附を全額返還してはいかがかな?

信者が一家離散なんて心が痛んで痛んで仕方がないだろう
112【TOKUMEI】2022/07/20(水) 19:18:06.05
なめとんのか?糞カルト
130【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:01:35.74
金巻き上げといてコレですわ
98【TOKUMEI】2022/07/20(水) 19:01:04.49
真のお母様ってなんだよ
俺のオカンは偽者とでも言うつもりかよ
146【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:24:57.42
>>98
統一教会の教理ではマジでそう言われる

家庭が基盤とか言いながら後継者争いで息子と分断してるのよね
149【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:31:33.81
安倍晋三

日本全国数万人の山上の母ちゃんたちから統一教会が強奪した金の上がりの一部を
そ知らぬふりして懐に入れていた人間のクズの大ボス

安倍のビデオメッセージ1つで報酬は1億円=山上の母ちゃん1人分

山上が安倍を殺すと決断した映像
tps://www.youtube.com/watch?v=Y9NROtrAwwE
172【TOKUMEI】2022/07/20(水) 22:29:52.68
なぜだろうライフル協会がちらつく
175【TOKUMEI】2022/07/20(水) 22:35:34.01
サタン韓鶴子に苦しめられた人々の怨嗟を受け取れ悪魔め。
198【TOKUMEI】2022/07/21(木) 03:44:39.61
そもそも神や仏じゃなくて韓国人を崇めてる時点でヤバいだろ(笑)
199【TOKUMEI】2022/07/21(木) 03:49:53.01
>>198
いや信仰の代償は唯一無二の神だよ
教祖は救世主という立場
204【TOKUMEI】2022/07/21(木) 04:28:49.15
これがあったからか幸福の科学は妻をサタンの生まれ変わりに降格させ、ユーチューバーの息子を破門したのかも
イタコは一代で、黎明期からイタコを支えた奴が楽になるための宗教仕舞いか。
214【TOKUMEI】2022/07/21(木) 07:09:11.61
その鶴子とかいうブッサイクなアガシのニョンは自称慰安婦か何か?

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1658307946