暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

生島ヒロシ おはよう定食/一直線 Part5

1【TOKUMEI】2022/05/16(月) 21:33:36.81
http://www.tbsradio.jp/ohayou/

生島ヒロシ おはよう定食/一直線
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1459499389/
生島ヒロシ おはよう定食/一直線 Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1551523813/
生島ヒロシ おはよう定食/一直線 Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1600178361/

次スレは>>980辺りで

生島ヒロシ おはよう定食/一直線 Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1632534470/
3【TOKUMEI】2022/05/17(火) 07:49:37.63
このスレは生島企画室に監視されている
9【TOKUMEI】2022/05/18(水) 18:58:06.20
どて焼き何とかのよいしょメールを読むのも気持ち悪かった
17【TOKUMEI】2022/05/20(金) 12:58:26.51
また胡散臭い

生島ヒロシ、新たな高齢化社会づくりを目指す組織の名誉理事に就任
https://www.sanspo.com/article/20220520-LB7XZ4SQGBM3TAY2I2DFI7GV5A/

フリーアナウンサー生島ヒロシ(71)が新しい高齢化社会づくりを目指す「未来ビジョン研究所」(東京・新宿区)の名誉理事に就任したことが20日、分かった。

人生100年時代を迎え、未来へのビジョンを創り出すことを目指す研究所で、かつて大手広告代理店、博報堂に勤務した阪本節郎氏(70)が2019年4月に設立。現在の70代は従来と全く異なり、いつまでも現役消費者の「ニューセブンティ」ととらえる。

阪本所長は「これまで70代といえば、お年寄りというのが一般的で、消費市場からも退場した人たちでした。ところが最近はそうした社会常識とは全く異なります」と説明。生島とは20年来の付き合いでもある。
20【TOKUMEI】2022/05/20(金) 18:41:20.37
コロナ禍なのに相撲行くなよ。小林麻耶よ、早く生島ヒロシに文句を言う時だ!
25【TOKUMEI】2022/05/20(金) 22:46:06.65
寿司食って箱根でビール飲んでるな
30【TOKUMEI】2022/05/23(月) 14:25:49.59
スポーツジャーナリストが出てきたからダイヤルを変えたよ
32【TOKUMEI】2022/05/23(月) 19:43:02.69
ヒロシは良いけど淳はダメってのは珍しいな
39【TOKUMEI】2022/05/25(水) 08:05:28.22
>>32
公私混同の感がするんだろう
53【TOKUMEI】2022/05/28(土) 14:54:48.30
元気ですか~!!! の猪木のパクりにせよ、せんだみつおの小ギャグにせよ
自分がおもろいと思えば、何度も何度もコスるのがヒロシの悪い癖
68【TOKUMEI】2022/06/03(金) 05:46:57.14
ニャオハラ
71【TOKUMEI】2022/06/05(日) 22:12:12.22
マスク取って顔出さないと認識されないと思ってるのかね
現時点ではマスク外し派だからこうなるんだろう
嘘か誠かワクチン2回接種したらしいから 本人は無敵だと思ってるんだろう
鼻うがいしてるし
79【TOKUMEI】2022/06/08(水) 05:33:30.31
今日は異常なまでにハイテンションだな
せんだのギャグ連呼はいい加減やめた方がいいんじゃ…
87【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:06:45.34
京樽のイメージダウン
92【TOKUMEI】2022/06/14(火) 05:16:27.86
いい加減クレしんモノマネ強要はやめてほしい…。
全然似てないし自分以外誰も喜んでないだろ…。
96【TOKUMEI】2022/06/14(火) 19:29:28.00
いわゆる昔の聴取率週間の名残りで健康本とカレー本を大盤振る舞いしてたが、あれってギャラから出してるのかな。それとも局の買い取り?
97【TOKUMEI】2022/06/14(火) 19:36:03.14
さすがにヒロシの自腹だろ
自分の本と所属タレントの本を買い取りさせたら問題だよ
100【TOKUMEI】2022/06/15(水) 07:08:02.32
アジャッパー→花菱アチャコ(百歳超)
愛ちゃんは太郎の→鈴木三重子(百歳超)
古すぎないか?団塊の世代で行けよ(笑)
101【TOKUMEI】2022/06/15(水) 19:41:37.00

コロナを五類にしろと主張する気持ち悪い老人
102【TOKUMEI】2022/06/15(水) 19:50:22.49
>>101
マスクは今更として、なんで常に口をポカンと開けてポーズ取るんだ
そこはコロナ関係無く何かがおかしい
103【TOKUMEI】2022/06/16(木) 08:26:30.54
明るく朗らかなイメージを強調してりんだろうが、何本か足りないようにしか見えない新人さんお笑い芸人の宣材でもこんな顔で写真撮らない

3回スーパーに走った話も、何言ってるかわからんかった
115【TOKUMEI】2022/06/20(月) 05:40:51.39
電通大好き生島ヒロシ
140【TOKUMEI】2022/06/30(木) 06:36:41.22
2022/6/30
現金無ければ何にもできない○
予報士にクレしん強要×
雑談振って交通情報の邪魔×
うがい手洗い顔洗い鼻うがい×
外ではマスク着けないアピール×
ニュースに「何考えてんだ!」○
長男坊または次男坊の話×
安全運転あおり運転の無いように×
クシャミ×

その他トピック:
股間に鰻の汁を飛ばして「僕のジュニアの」
おでこに冷えピタ貼って出歩く話
154【TOKUMEI】2022/07/04(月) 08:11:34.35
川向こう、はヒロシの発言じゃなかったのか。疑ってすまんかった。
157【TOKUMEI】2022/07/04(月) 18:41:40.14
川○こうが普通の言葉として使われてる地域の出なんでしょう。お里が知れるな。
158【TOKUMEI】2022/07/04(月) 19:31:55.31
川向こう 駄目なの?
田舎なんで 部落 は集落の意味で普通に使ってるが、川向こう は初めて聞いた
164【TOKUMEI】2022/07/11(月) 09:33:58.77
いちいちダレも興味無い自分の息子(長男・次男坊)の仕事入りをOAで話したくなるヒロシ
165【TOKUMEI】2022/07/12(火) 06:29:49.32
フィフィ
@FIFI_Egypt

7月10日
山本太郎さんは、いつも事実に基づいてない印象操作なんだよなぁ。この3年間で日本は衰退してないし、経済悪化もしてないよ、大袈裟にインフレ率を煽るマスコミみたいだな。話がうまいから、流される人もいるんだろうけど…なんでも社会のせい、政治のせい!って方々の不満の解消になってんだろうな。


現実のデータを見れば衰退してるのはわかるのにな
日本スゴイとか言って教祖を持ち上げてるところがカルト信者丸出しだよな
166【TOKUMEI】2022/07/12(火) 15:43:22.75
>>165
それだったら、山本太郎の様なよく解らん事を考えてる党も端から見れば宗教だし教祖だし、おはよう一直線のエンディングでのリスナーのメールを聴くとヒロシへのヨイショメールばかりでヒロシは宗教の教祖かよ!と思う。
168【TOKUMEI】2022/07/12(火) 20:16:50.55
さすがに今日は紀藤先生にニャーオを強要できなかったな
172【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:08:13.95


得意気に色紙を上げているが畝も石づきも知らないヒロシが板垣退助を知っているとは思えない
179【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:56:20.05
そういうことか
ヒロシらしいな
199【TOKUMEI】2022/07/20(水) 23:51:27.11
元気があれば何でも出来る 現金無ければなんにも出来ない

猪木のパクリのせんだみつおをさらにパクったって事か

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1652704416