暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

明石市★32

1【TOKUMEI】2022/06/02(木) 11:23:22.99
明石市★28
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1623744840/
明石市★29
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1630490247/
明石市★30
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1636267696/

前スレ
明石市★31
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1644823613/
2【TOKUMEI】2022/06/02(木) 11:44:52.90
乙です、ありがとうございます。
8【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:12:53.39
硯町のとこに大きな店舗を建ててるのって何が建つの!?
15【TOKUMEI】2022/06/05(日) 03:17:17.98
昨年秋に、ももクロが来てなかったっけ!?
19【TOKUMEI】2022/06/06(月) 11:44:36.08
西区って神戸市内でも最多レベルの人口減なのよね・・・
野山の自然が周りにあればいいけど、鉄道が近くに無いと不便だと思う。
21【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:57:33.88
西区といっても玉津なんかほぼ明石市みたいなもんやん
22【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:58:38.43
玉津と西神って同じ地域かと思ってた
25【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:15:10.60
玉津辺りからだと明石駅に行く方が早いしね
30【TOKUMEI】2022/06/07(火) 16:47:29.88
神戸と明石どっちでも行けるね
36【TOKUMEI】2022/06/07(火) 18:16:05.82
播州人と他の人って何が違うの
37【TOKUMEI】2022/06/07(火) 18:38:13.31
西播東播では民族性が大きく異なること
51【TOKUMEI】2022/06/08(水) 20:46:34.69
パンチ弱いのー
宇喜多直家毛利元就松永久秀クラスじゃないと
72【TOKUMEI】2022/06/11(土) 15:58:59.98
どこの地域にどうとかあるから、明石でひとくくりにできない。
110【TOKUMEI】2022/06/29(水) 10:52:02.80
明石市民ならあそこはいつもタクシーがいること知ってると思うんですけど!
111【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:07:20.83
駅への送迎で駐停車する利用者も居るのは再開発以前から分かってるのに、
一般利用車のスペースを排除したのがそもそもの問題だと思う。
駅北の道路に無理やりスペースを設けて送迎利用させるのもどうかと思う・・・
110【TOKUMEI】2022/06/29(水) 10:52:02.80
明石市民ならあそこはいつもタクシーがいること知ってると思うんですけど!
114【TOKUMEI】2022/06/29(水) 18:47:55.45
>>110
毎朝送迎の自家用車で南側が賑わってるが。
乗り降りする人はだいたい身体的には障害が無さそうなので、
おそらく知的障害者なのでしょうね。
119【TOKUMEI】2022/06/30(木) 01:10:14.53
>>118
答え出てんじゃん。北側狭いんだろ?
尚更バス含め公共交通機関用としては使えるわけない。
だから北側は自家用車送迎メインに整備してあるんだよ。
狭いのはアホみたいに長時間停めるバカがいるから。
待たずに待たせておけばいいのにw

あんたみたいな奴がそれを言い訳にして南側に群がる。
やはり民度が知れてるw
マナーやルールを守れない野蛮な奴らは法律で制限するしかない。
120【TOKUMEI】2022/06/30(木) 02:38:46.30
は? >>119 こいつってバカ?
北側の狭い道路に送迎スペースを作るのなら、広いスペースがある南側に作れよ。

と言う話しだわ。
122【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:06:42.16
あのねえ駐輪場だって一時預かり110円払って止めてるんだよ
駐車料金を払うのが嫌で無料駐車しかしたくないなら、もう歩いて明石駅に来いよw
119【TOKUMEI】2022/06/30(木) 01:10:14.53
>>118
答え出てんじゃん。北側狭いんだろ?
尚更バス含め公共交通機関用としては使えるわけない。
だから北側は自家用車送迎メインに整備してあるんだよ。
狭いのはアホみたいに長時間停めるバカがいるから。
待たずに待たせておけばいいのにw

あんたみたいな奴がそれを言い訳にして南側に群がる。
やはり民度が知れてるw
マナーやルールを守れない野蛮な奴らは法律で制限するしかない。
123【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:11:37.57
>>119
>>121
このアホって感情的で短絡的にしか物事を考えないのか!?
マナーやルール以前の、送迎場所が適切かどうかの話しをしてるんだよ。
125【TOKUMEI】2022/06/30(木) 19:47:43.70
今さら適切か考えてどうすんの?
決まった事も守れない土民w
126【TOKUMEI】2022/06/30(木) 21:38:57.00
アホ>>125は、適切かどうかも分からないらしい・・・
128【TOKUMEI】2022/06/30(木) 21:46:39.90
>>126
うちの会社にお前みたいなのいるよ。
センスないカラ回りタイプが(笑)
130【TOKUMEI】2022/06/30(木) 22:44:59.06
>>128
www
142【TOKUMEI】2022/07/02(土) 12:51:59.16
そんな時間にDIOに何の用事で行ってたのか・・
159【TOKUMEI】2022/07/06(水) 20:41:07.99
西新町の駅前に出る歩行者と自転車用の橋近くの高架下の道周辺の悪臭はどうにかならないのか、犬猫の糞尿が染み付いてんの?
183【TOKUMEI】2022/07/15(金) 00:00:34.87
西村氏って安倍さんのSP並みにいつも側に居たね
202【TOKUMEI】2022/07/17(日) 09:08:45.45
気に入らないなら韓国の大邱あたりで商売やっとれボケ
214【TOKUMEI】2022/07/17(日) 13:01:41.84
数%の経費で決済簡略化させたんならそれの何倍もの効率化を得るんだよ
タイシテ変わらん様な店ならいずれ潰れるんだよ
小銭なんて今どき持ってるだけで損失になるんだよ
217【TOKUMEI】2022/07/17(日) 13:42:18.91
>>214
キャッシュレスだかセックスレスたか知らんが
いきなり何倍も儲かるほど客が来てたまるかばあか
226【TOKUMEI】2022/07/17(日) 15:48:41.00
朝鮮人の上から目線にいつまでも世間が付き合うと思うなバカタレ安倍も死んだぞボケ
227【TOKUMEI】2022/07/17(日) 15:51:53.91
売ってやってる、来させてやってるなんて態度ならそうしとけばいい
別にそんなとこには行かんからって話だ無能共
234【TOKUMEI】2022/07/17(日) 21:16:30.08
めっちゃ早口で言ってそう
188【TOKUMEI】2022/07/15(金) 23:10:21.56
明石市カップルがマッタリと過ごせる公園とかって大蔵海岸?人工島?
282【TOKUMEI】2022/07/20(水) 22:16:36.89
>>188
大久保のわんぱく公園はピクニックが出来て、まったりできますよ~
管理人さんも居て、トイレもきれいです(o^^o)
大蔵海岸も素敵ですが、林崎松江海岸や、江井ヶ島港もオススメです

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1654136602