暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

宇都宮市(栃木県) Part111

1【TOKUMEI】2022/06/25(土) 14:23:46.63
【緊 急】
■燃えるごみの5割削減にご協力をお願いします
https://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/kurashi/gomi/kateigomi/dashikata/1028697.html
【お願い】
■プロバイダーによってはIDが一緒になる事があります。
 特に宇都宮CATVのユーザーでは高い確率でIDが一緒になります。
自作自演ではありませんので煽りはおやめ下さい。
■雨の日でも夕方花火が上がるのは主に結婚式場です。
ヴィラ・デ・マリアージュ、ベルビィ、アーカンジェル等
■消防車のサイレンが聞こえたら、宇都宮市火災情報案内624-2441へ電話するとどういう状況かわかります。
 宇都宮市消防本部 消防出動情報 http://utsunomiya.mwjp.jp/mobile/index.cgi?page=119
■荒らしは削除依頼をお願いします。
スレタイには無駄な【】等のキャプションは厳禁。私怨の入ったスレタイの場合は有志で削除依頼して下さい。
■マナーの悪い宇都宮周辺の大手企業及び従業員について議論したいときは、
 別に専用スレを立ててください。(但し個人を特定するスレやレスは削除GL違反です)
■原則sage進行でお願いします。

前スレ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1653134495/l50
34【TOKUMEI】2022/06/26(日) 13:01:17.70
前スレにあった大谷資料館とか思い出して混んでるのかなーってTwitter検索したらそれなりに涼みにいってるみたいだな
35【TOKUMEI】2022/06/26(日) 13:14:35.36
予報見ると7月上旬ずっと雷マークなんだよなぁ…
47【TOKUMEI】2022/06/26(日) 16:53:43.29
>>44
円安直撃でいつまでお買い得になるんだろうとちょっと思った
50【TOKUMEI】2022/06/26(日) 17:23:02.17
>>47
宇都宮と栃木や小山をクルマで通ってるならガソリン代だけでもと取れるみたいだな
69【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:42:38.47
そういえば、回覧かなんかでバスの新しい運賃制度が始まります、ってあったけどありゃなんだ?
市のインターネット検索しても福祉割引くらいしか引っかからないんだが
72【TOKUMEI】2022/06/27(月) 20:07:00.61
>>69 >>70
これかな
<路線バス> 6/30(水)より宇都宮市内の路線バスで上限運賃制度を実施します
www.kantobus.co.jp/topics/topics.php?id=727

平素より、関東バスをご利用いただきましてありがとうございます。
2021年6月30日(水)より、「totra」などの交通系ICカードで日中時間帯に
路線バスをご利用の場合、宇都宮市内に限り片道運賃の上限が400円になる制度を実施いたします。

バスカード時代に昼間カードってあったけど割引率どっちが上だろ
63【TOKUMEI】2022/06/26(日) 23:14:46.40
>>58 >>60 計画停電思い出すわ・・・
75【TOKUMEI】2022/06/27(月) 22:41:05.68
>>63
明日も節電要請だろ? たしか
88【TOKUMEI】2022/06/28(火) 15:41:28.58
うちは昨日入ってた!
89【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:55:51.66
82です。投票券、届きました。 
ほっとしたよ
助言してくれたかたありがとう
こう暑いと期日前投票もおっくうに
なるわ
82【TOKUMEI】2022/06/28(火) 07:22:02.62
選挙の投票券が届かない。不安だ
90【TOKUMEI】2022/06/28(火) 20:10:13.84
>>82
こちら320地区先週届いたけど
すでに期日前投票を済ませてしまった
94【TOKUMEI】2022/06/29(水) 00:17:27.64
>>93
38℃だから無理だよ
96【TOKUMEI】2022/06/29(水) 08:40:58.20
>>94
今朝になって計画停電の可能性とか来てるぞ
96【TOKUMEI】2022/06/29(水) 08:40:58.20
>>94
今朝になって計画停電の可能性とか来てるぞ
99【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:24:26.78
>>96
震災のときの計画停電とは違って
この時期に計画停電するのは気候的に無茶だわ…
105【TOKUMEI】2022/06/30(木) 14:29:55.05
今日も猛暑だよおまえら
126【TOKUMEI】2022/07/01(金) 21:17:34.71
東口にヨーベニできたらパセオのスーパー撤退しそう
146【TOKUMEI】2022/07/02(土) 16:28:41.65
LRTの工事現場には週休2日モデル事業4週8休厳守の看板があります
216【TOKUMEI】2022/07/08(金) 20:55:22.30
ずっとやってなかった飲み屋が感染者が増えた途端営業始めたけど補助金出るのを見越してやってるフリか?w
220【TOKUMEI】2022/07/09(土) 03:23:46.28
今日は若干涼しいね
227【TOKUMEI】2022/07/09(土) 23:44:16.04
658 2022/07/09 19:19最新レス
どうもー
ハードゲイでーす
違った
東大出様でーす
今日は、新型コロナウイルス関連のメディアで有名な倉持仁ドクターの宇都宮インターパーク倉持呼吸器内科クリニックに来ていまーす
いやー熱はないが痰と咳が長引き苦しいのと病院めんどいがネタづくりとして遠出して受診してみた
問診票書いて個室でそこそこの時間待機(暇過ぎてお○らをしたったw)後に淡白診療で薬をモラタ
そして、唾液PCRもやっていく?って聞かれたのでやってみた
5mLも唾液出せってSMプレイか?w
キットの番号が30番台だったから、結構みんなやってるんだねー
結果は後日、wkwkさん
会計までの所要時間は1時間半で行列のできるラーメン屋か?w
明日から自宅療養ってことなので、今日咳込みながら買い物済ませて来たお( ^ω^ )

名字を有り得なく間違えられたり(旨とかw)、各々の薬をもらえたり(但し、鎮咳薬や去痰薬無しw)、全国的に有名な病院で診療を受けたり(問診のみw)PCR検査を受けたりで3千円ちょっとだから良い思い出になったお⭐︎
237【TOKUMEI】2022/07/10(日) 19:25:15.83
御幸ヶ原住民には民意がありません。
275【TOKUMEI】2022/07/13(水) 21:09:05.38
これ遠回しに「あぶねーから伐れ」って言いたいのかな
337【TOKUMEI】2022/07/18(月) 09:18:06.82
自転車は、車道のを走りましょう。車道の右側と歩道を走っては、いけません。

厚化粧は、やめましょう。

使用済みのちり紙は、自宅に持ち帰って、自宅で捨てましょう。

ヘアーアイロン、ヘアーワックス、整えた眉毛、不良非行行為なので禁止。

前髪は、眉毛よりも下に伸ばしてはいけません。不良非行行為だからです。

マスクは、白以外禁止。不良非行行為だからです。

メイク禁止。不良非行行為だからです。

パーカー着用禁止。不良非行行為だからです。
351【TOKUMEI】2022/07/18(月) 23:04:56.58
オータニ改装してペンギン飼おうぜ🐧
360【TOKUMEI】2022/07/19(火) 07:55:05.16
事故ったジジイは
逃げるつもりだったんだろうね
366【TOKUMEI】2022/07/19(火) 14:09:43.12
雀宮店って外で焼きそばとかクレープ売ってるオータニ?まだあるんだあそこ
368【TOKUMEI】2022/07/19(火) 15:00:46.38
戸祭多すぎ問題
366【TOKUMEI】2022/07/19(火) 14:09:43.12
雀宮店って外で焼きそばとかクレープ売ってるオータニ?まだあるんだあそこ
370【TOKUMEI】2022/07/19(火) 17:21:27.17
>>366
そこそこ
昔は花屋さんとか色々あったな今は行ってないから知らないけど
380【TOKUMEI】2022/07/19(火) 22:52:46.88
ソースくらい貼っとけ
www.e-aidem.com/aps/01_AA0624858642_detail.htm
387【TOKUMEI】2022/07/20(水) 15:04:43.20
あれだな
408【TOKUMEI】2022/07/21(木) 20:48:31.03
ただのカゼ
422【TOKUMEI】2022/07/22(金) 16:30:59.48
倉持なんて青学の原と同じで目立ちたがりの銭ゲバだろ
430【TOKUMEI】2022/07/22(金) 20:14:03.90
祝!2000人突破記念花火

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1656134626