暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part48【モノリス】

1【TOKUMEI】2022/07/23(土) 18:10:12.72
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

をコピペして2行以上表示させてスレ立てしてください

発売日:2022年7月29日
開発元:モノリスソフト
販売元:任天堂
対応機種:Nintendo Switch
ジャンル:RPG
プレイ人数:1人
希望小売価格:8,778円(税込)

【公式サイト】
https://www.nintendo.co.jp/switch/az3ha/
【公式Twitter
https://twitter.com/XenobladeJP

※次スレは>>950が【スレ立て宣言】の上立てる事、立てられない時はレス番指定して代理を立てるも

※前スレ

【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part47【モノリス
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1658300968/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
25【TOKUMEI】2022/07/23(土) 20:20:57.42
こいつらの中ではハーレム=なろうなんだね
22【TOKUMEI】2022/07/23(土) 20:19:32.46
高橋
最近は「なろう系」と呼ばれる小説などに見られるように,一切努力せず,ピンチにも陥らず,それなのに強くてモテるみたいな主人公がはやっていて,そういうキャラクターが出てくる作品に人気が集まっているのも分かってはいます。
 でも僕自身ちょっとひねくれ者なところがあるので,今はあえてそこからは距離を置いたものを作りたいという思いが,今回のストーリーのテーマとなるボーイ・ミーツ・ガール&ジュブナイルというところにつながっているんですよ。

これなんだったの?
33【TOKUMEI】2022/07/23(土) 20:25:14.36
>>22
努力してピンチになって乗り越えて強くなって甲斐性もあればハーレムもありじゃね?ってことでは
43【TOKUMEI】2022/07/23(土) 20:41:35.36
ホムヒカ両方妊娠なら元々同一人物だし許容範囲なんだけどニアもとなると個人的にはなんかショック
1イーラ3の主人公ヒロインはガチガチの1対1だから2だけ異質だと感じてしまう
まあギリギリを攻める要素はゼノギアスからあったしブレイドだけでなくゼノ全体で見たら異質でもないのかもしれんが
47【TOKUMEI】2022/07/23(土) 20:43:11.91
最近でも海外で絶賛された某ゲームのラストでは学生同士が子供孕んで産めよ増やせよしてるんだよなぁ
埋めよ増やせよになると一夫多妻なんて認めないとか言ってられんのやで?
54【TOKUMEI】2022/07/23(土) 20:52:50.42
シュルクがラスボスって言ってるけど嘘だよな?
嘘だよな?嘘だよな?嘘だよな?嘘だよな?嘘だよな?
65【TOKUMEI】2022/07/23(土) 20:58:01.46
2の主人公とヒロインが中出し4Pセックスしたのは事実だよね...
70【TOKUMEI】2022/07/23(土) 21:01:22.18
>>64
今だからいうけどフィクションにリアル当てはめてくるのほんとやめてほしい
77【TOKUMEI】2022/07/23(土) 21:03:37.00
>>70
そのフィクションが気持ち悪すぎるんだよなあ
88【TOKUMEI】2022/07/23(土) 21:09:19.60
「私もレックスみたいにたくさんの家族が欲しくなりました」は割とガチだったのか
98【TOKUMEI】2022/07/23(土) 21:15:20.38
2のラストでホムヒカが分裂したのはただ孕ませるためだった?
115【TOKUMEI】2022/07/23(土) 21:33:01.47
>>112
3の世界でなんやかんやして1と2の世界を救った結果がアレってことでしょ
実際割と致命的なネタバレだから逮捕して欲しい
119【TOKUMEI】2022/07/23(土) 21:36:16.48
>>115
俺が知りたいのは3のメンツなんだけど
129【TOKUMEI】2022/07/23(土) 21:41:44.34
まあ、あれ見ても3の内容予想は全然できん
134【TOKUMEI】2022/07/23(土) 21:45:20.80
やはり執権官が何なのかってところになるよな
ニアたちに何を吹き込んだんだろう
137【TOKUMEI】2022/07/23(土) 21:48:19.28
次の冬コミではニアも追加しますも
138【TOKUMEI】2022/07/23(土) 21:48:25.39
This is bad noah
163【TOKUMEI】2022/07/23(土) 22:40:40.31
レックスの髪色の子供がいないから托卵の可能性あり
192【TOKUMEI】2022/07/23(土) 23:36:13.72
可愛かったレックスがあんなタラコ唇のオヤジになってたら嫌ですも
196【TOKUMEI】2022/07/23(土) 23:43:38.72
つなみらのアレンジBGMも有るのか
215【TOKUMEI】2022/07/24(日) 00:28:42.27
ポリコレの意味分かってないで使ってそう
266【TOKUMEI】2022/07/24(日) 01:40:34.05
ああ、この抱いてる子供って…だからレックス一緒に居るのか
272【TOKUMEI】2022/07/24(日) 01:50:53.71
>>261
今回リアルタイムはないのか
273【TOKUMEI】2022/07/24(日) 01:53:39.68
>>272
リアルタイムレンダリングなんだからそりゃ動画ファイルがあるわけないでしょが
293【TOKUMEI】2022/07/24(日) 03:15:42.45
レックスはそんなことしないとかそういうのはまあいいんだけど
2のメインキャラ揃い踏みで出てこられても3だけやってるやつ置いてけぼりになるし
そういう意味でまだ信じられないところはある
296【TOKUMEI】2022/07/24(日) 03:26:27.24
仄めかす、勿体ぶる奴ばっかで草
結局まだ核心部分までは持って来れないのか
301【TOKUMEI】2022/07/24(日) 03:41:16.24
正直もっと2から切り離して欲しかったけどミオみたいなキャラがいるから無理か
328【TOKUMEI】2022/07/24(日) 06:33:52.18
エンディング全部見たけどこれはちょっと萎えるわ...
あと肌黒いやつ多くね😰
348【TOKUMEI】2022/07/24(日) 07:31:49.44
そもそも僅かながらまだ再開出来る可能性も示唆されてるし、別離エンドってだけで悲惨と捉えちゃうのはちょっとどうかな
350【TOKUMEI】2022/07/24(日) 07:42:52.16
思わぬタイミングでのバレといいその内容といい何か色んな意味で萎えてきたわ……
414【TOKUMEI】2022/07/24(日) 09:40:27.58
争ってるのは茶番というか二アとメリルが裏で繋がってるのは普通にありそう
426【TOKUMEI】2022/07/24(日) 10:09:17.31
ラスボスはメツでお願いします
432【TOKUMEI】2022/07/24(日) 10:34:39.33
微笑みデブ、執政官かよwwwww

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1658567412