暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【8/5-7】Pokemon GO Fest 2022 札幌【札幌市内/中島公園】

1【TOKUMEI】2022/07/03(日) 10:30:02.68
Pokemon GO Fest」のリアルイベントが、札幌にやってきます!

札幌・中島公園および札幌市内で、「Pokemon GO Fest 2022 Sapporo」が
2022年8月5日(金)から2022年8月7日(日)に開催されます。
今年のイベントは公園内だけにとどまらず、一部のゲームプレイの要素が
札幌市内のどこからでもお楽しみいただけます!


イベント内容だけではなく札幌滞在が楽しくなるように情報交換をしましょう
イベントに参加予定者(検討中も含む)限定、荒らしはNG・スルーで
9【TOKUMEI】2022/07/03(日) 23:25:57.35
バオップ事前にばら蒔きはマジで理解できない
頭おかしい
11【TOKUMEI】2022/07/03(日) 23:35:15.31
>>9
色違い出るからセーフ
12【TOKUMEI】2022/07/03(日) 23:39:49.14
図鑑登録がおもしろいのにな
フレに色違い配ってもそれがないから面白くない
13【TOKUMEI】2022/07/03(日) 23:43:20.91
図鑑埋め要素でフォトボムでカットロトム出現も初実装らしいね
26【TOKUMEI】2022/07/04(月) 19:42:28.02
手荷物検査ありなら時間より大分早く到着してないとドイツみたいに開始時間に公園入れなさそうだなあ
38【TOKUMEI】2022/07/05(火) 22:02:01.61
コロナ感染者急激に増えてるらしいな
5月以来の5万人越えらしいじゃん
札幌無くなりそうだな
53【TOKUMEI】2022/07/07(木) 11:21:05.92
石狩は番屋の湯周辺の親船町というところ
ただし車がないと行けない
海沿いの細い道にめちゃくちゃソースがあってポケモンがめちゃくちゃ湧く
60【TOKUMEI】2022/07/08(金) 11:32:03.55
夜は本土より涼しいんでしょうな
70【TOKUMEI】2022/07/09(土) 20:53:07.34
嫁と行くんだけど、すすきの行ってみたいなw夜中にこっそり抜け出してみるかwww
80【TOKUMEI】2022/07/11(月) 21:53:18.36
ベルリンもシアトルも札幌も行く人がいてびっくり!
85【TOKUMEI】2022/07/13(水) 08:31:18.43
また国内コロナ増えてきたしどこでもできるようにしてほしいわ
90【TOKUMEI】2022/07/13(水) 19:41:46.95
東京じゃ小池のBBAもコロナじゃ騒がなくなったのに、まだ言ってる奴いるのな
当分選挙も無いから、もうコロナ前に戻るだろ
94【TOKUMEI】2022/07/13(水) 21:42:02.23
イベントチケットに3000円お布施してわざわざ高い時期に札幌行く宗教だろ
まだ雪祭りの時ならわかるが夏に札幌行くのは旅行行くにしてももっとマシな選択肢有るだろと思う
他に有意義な目的でも無いと移動経費だけでも捨て銭になりかねない
95【TOKUMEI】2022/07/13(水) 22:24:55.36
>>94
札幌の方ですか?
100【TOKUMEI】2022/07/14(木) 06:25:05.54
札幌でウニ丼食うやつはアホ
東京で食うのと何ら変わらん
積丹に行って食うのはアリ
あそこのウニは一味違う
102【TOKUMEI】2022/07/14(木) 07:17:27.45
>>100
道民だが札幌も東京も積丹も変わらんぞw

しかしイベントの為に予定組んだ人には悪いがマジでこれだけコロナ増えてきて開催はやめてほしい
テロ行為だぞ
104【TOKUMEI】2022/07/14(木) 07:46:06.26
ナイアンクソ馬鹿だから中止しなさそうだから札幌の公園管理にちょっとチクってくるわ
114【TOKUMEI】2022/07/14(木) 23:24:19.06
毎時0分にアンノーン爆湧きで場を繋げる必要があるほどの内容
ってのは察しがつくよな…w
最終日に名古屋から行くんでよろしく
121【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:09:23.73
今回も枠は500位使いそうだな
それだけで金掛かるわ
127【TOKUMEI】2022/07/19(火) 22:59:01.93
イベント当日、雨は大丈夫かなぁ
皆さん雨対策はどのようにされるのですか?
130【TOKUMEI】2022/07/20(水) 19:21:34.37
コロナパーティーやん
139【TOKUMEI】2022/07/21(木) 11:11:08.26
無症状だと病院は当然行かず普通に暮らすからな
潜在的にはムチャクチャいるだろうな
160【TOKUMEI】2022/07/22(金) 23:29:26.16
友人に誘われたからノリで遊びに行くよ
ポケモンGO2年ぶりにインストールした
171【TOKUMEI】2022/07/23(土) 16:47:34.23
自分と端末の日除けのためにリュックの肩ひもに日傘固定して参加しようかと思ってるんだけど迷惑になるかな?
175【TOKUMEI】2022/07/23(土) 20:42:44.30
>>171


百合子の傘被れ
どこで売ってるのか知らんが
202【TOKUMEI】2022/07/24(日) 18:05:02.43
別スレで日傘使ったらと言われたから意見もらおうとしたらケンカが始まるとは思わなかった
ほんとごめん
203【TOKUMEI】2022/07/24(日) 18:23:08.13
>>202
公園は広いんだから
空いてるエリアでは使ったらいい
ただ傘固定するとサッと畳めないから
そこは注意してくれ
209【TOKUMEI】2022/07/24(日) 20:07:17.60
ドローンシヨー会場にきてるが何もおこらず花火突入だが?
212【TOKUMEI】2022/07/24(日) 20:42:45.94
機材トラブルでしたって
イベントの日もドローンショーやるのかな?
沖縄は那覇で泊まったから見れなかったけど
まあイベント終わってから原付で小樽までポケふた拾いに行くつもりだからどっちにしても見れないか
222【TOKUMEI】2022/07/24(日) 22:17:17.94
ついにツイッターでも告知できなくなったか
クソ見づらい公式サイトしかもうないじゃん
224【TOKUMEI】2022/07/25(月) 06:48:19.24
公開リハーサルをやっただけで本番は中止したので告知はなし
230【TOKUMEI】2022/07/25(月) 15:58:32.98
どこでもそうだろうけど位置偽装はほぼ必ず複垢
日本はさらに現地参加者の複垢も多いから初日やばそうだ
237【TOKUMEI】2022/07/26(火) 06:30:08.03
現地参加でデンジュモクなんて誰も出てないって言ってる人いるな

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1656811802