暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

秋葉原無差別殺傷の思い出

1【TOKUMEI】2022/07/26(火) 09:25:23.56
やっと死刑か
11【TOKUMEI】2022/07/26(火) 10:41:13.98
収監しておくのもタダじゃないからなあ
12【TOKUMEI】2022/07/26(火) 10:42:40.31
秋葉で通風が不意玉ダンシングエッジとか不謹慎スレあったな
エヴィザレーションだろって突っ込まれてた
16【TOKUMEI】2022/07/26(火) 10:53:01.49
当時シレン3買って、これクソゲーじゃね?と思いつつプレイしてた頃
18【TOKUMEI】2022/07/26(火) 10:57:10.17
ニトロプラスだったかな それは大阪じゃなかったか
27【TOKUMEI】2022/07/26(火) 11:38:08.05
弟な
14【TOKUMEI】2022/07/26(火) 10:47:04.13
この事件は加害者の弟が一番悲惨なんだよな
28【TOKUMEI】2022/07/26(火) 11:38:27.69
>>14
詳しく
35【TOKUMEI】2022/07/26(火) 11:51:09.05
上のは○吉シリーズでしょ
母親まだ生きとんの?
36【TOKUMEI】2022/07/26(火) 11:54:57.51
脱糞の疑惑はどうなったの?
38【TOKUMEI】2022/07/26(火) 11:58:49.71
エロ本裁判も息子も漫画家もかわいそうやったな
41【TOKUMEI】2022/07/26(火) 12:04:28.74
青葉にはこれの3倍くらいキツイ刑が要るな
43【TOKUMEI】2022/07/26(火) 12:10:27.00
安倍が殺されたのもほんの少し関係してるだろうなあ
無差別に限らずとにかく殺したいってやつらに微粒子程度でも圧力かけたいんやろ
45【TOKUMEI】2022/07/26(火) 12:24:48.37
アイマスの絵描いたりしてたし
未練がピークになったと判断したんかな

あと加藤の話題で一瞬で消えたノコギリで遺体バラしてトイレに流し続けた奴の事忘れないよ
48【TOKUMEI】2022/07/26(火) 12:29:29.47
愛国叫んでたと思ったらカルトに踊らされてただけだった
52【TOKUMEI】2022/07/26(火) 12:31:48.20
ようやく死刑か
当時職場が秋葉の近くで
休日出勤の日はあそこのビックのマックで昼飯買ってから
あの日はヘリがめっちゃ飛んでてうるせーとか思いながら行ったら
大量のパトカーで封鎖されてて焦った
引き返してネットのニュース見たら見たら更に焦った
あと30分早く買いに行ってたら自分もヤバかった
56【TOKUMEI】2022/07/26(火) 13:01:38.66
思い出スレだし
58【TOKUMEI】2022/07/26(火) 13:07:15.85
秋葉原通り魔事件 のwikiが荒らされてた・・・
まもなく削除予定らしい
60【TOKUMEI】2022/07/26(火) 13:17:56.52
顔も晒してるし隠す気ないやろw
58【TOKUMEI】2022/07/26(火) 13:07:15.85
秋葉原通り魔事件 のwikiが荒らされてた・・・
まもなく削除予定らしい
62【TOKUMEI】2022/07/26(火) 13:20:07.40
誤射

>>58
画像貼るだけの荒らしってまだおるんやな
64【TOKUMEI】2022/07/26(火) 13:35:23.57
死刑決まった時点で人権剥奪して人間豚という畜生にすればいい
人間ではないのでどんな苦行をやらせてもOK
69【TOKUMEI】2022/07/26(火) 15:39:44.62
藤戸に似てるなぁって記憶があるな
70【TOKUMEI】2022/07/26(火) 15:49:25.65
冤罪の可能性があるから刑が確定してもすぐには書類できないんだっけ?
誤認逮捕の可能性もあったしな
71【TOKUMEI】2022/07/26(火) 15:56:26.24
死刑が確定したら半年以内に実行しないとダメな法律が有るけど
再審請求できる権利も死刑囚にあって回数制限もないから
やろうと思えば死刑執行を無限に引き伸ばせるらしい
73【TOKUMEI】2022/07/26(火) 16:07:55.23
今は監視カメラやスマホに犯人が写されてるから、
昔と違って冤罪事件はほとんど無いだろう
75【TOKUMEI】2022/07/26(火) 16:42:23.47
交差点のソフマップビックカメラになった
76【TOKUMEI】2022/07/26(火) 16:42:58.32
小学校に乱入した奴は割と早かった記憶
本人がさっさと死刑にしろと喚き続けてたせいもあるだろうけど
77【TOKUMEI】2022/07/26(火) 16:57:42.33
池田小学校の事件やこの秋葉原の事件、京アニ放火みたいな犯人が明かで死刑判決でたやつは問答無用で半年以内に死刑にすればいいんだよ
精神鑑定はやるにしろキチ〇イは罪に問えないってのも無くしてしまえば良いんだ、よほどの怨恨殺人以外は全員キチなんだし
78【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:05:57.12
異世界に旅立ったか
83【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:35:39.47
飯代は浮くよね
87【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:57:03.38
頭狂新聞の名物(笑)記者によると20087人が死亡した事件らしいぞ…そりゃ死刑になるわな

https://matomame.jp/user/yonepo665/d000d79883aa00a527c2/fc83b41d95fae40f4bd2

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1658795123