暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ゲイが語るK-POPこの曲・グループがいいわ★24

1【TOKUMEI】NG?2BP(1000)


語りましょう
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
32【TOKUMEI】2022/07/18(月) 01:26:05.98
https://youtu.be/0TfrEAspuN4
BoA子が中国版プデュでセンターデビューしたトムボーイと謎コラボよ

トムボーイ枠ならアンバーがいたじゃない、、、
52【TOKUMEI】2022/07/18(月) 20:08:33.37
ハイブ運動会って実質社内恋愛OKって企画よね

誰がモテるかしら?
トイレでアイドル同士の放尿とか見れるのね
62【TOKUMEI】2022/07/18(月) 23:38:28.98
シングル投げ売りしてたくせに負けたのねwwダッサw
77【TOKUMEI】2022/07/18(月) 23:53:17.90
音源と違ってMVと音盤は大手有利だからまあそりゃそうねとしか
大衆は忖度しないから素直よね
155【TOKUMEI】2022/07/19(火) 10:35:14.61
BBの曲初動のユニリスは凄かったけどクソ曲すぎてあっという間に落ちてったわねw
190【TOKUMEI】2022/07/19(火) 11:52:15.63
ウジュって毎回同じような安っぽい曲歌ってるわよ
一回聴いて終わりだわ?クインダムで優勝しても売れなかったんだから曲が悪いのよ
203【TOKUMEI】2022/07/19(火) 12:14:22.15
アイリーンってパワハラ騒動で叩かれまくったけど少し謹慎して復帰したら何食わぬ顔してセンターに陣取ってドヤ顔かましててさすがって感じ
セラフィムのいじめの子はどうなるかな?
238【TOKUMEI】2022/07/19(火) 15:02:21.63
NCTとスキズはブスじゃないでしょ
どういうのが好きなの?ドボとかSF9とか?
255【TOKUMEI】2022/07/19(火) 18:17:41.55
なんかサビがsobatの焼き直しみたいだわ
287【TOKUMEI】2022/07/21(木) 00:17:33.92
先週はチョンハもITZYもAPinkユニットもガッカリ過ぎたわ!
SF9なんかロウンがいなかったら全く見る意味ないし。
今週のP1HarmonyとHyunAに期待するわ。

ミューバンはaespaとSTAYC両方出るのね!
いよいよデビュー時に私が予想したように
STAYCがaespaと数週内に立場逆転する瞬間見れるかしら?
少なくともaespaよりSTAYCの方が長くチャート上位にとどまりそうよね。
290【TOKUMEI】2022/07/21(木) 00:50:31.66
ステレオタイプrun2uと微妙のが続いたから期待値は下がってるでしょうね
306【TOKUMEI】2022/07/21(木) 21:36:31.35
girlsってメロンでいまだに10位前後をウロウロしてるのか
金曜リリースだから不利だの歌番組に出れば上がるだの言い訳してる人もいたけど結局コケてるじゃん
328【TOKUMEI】2022/07/22(金) 12:30:44.10
ああいう歌ってサビガッツリ歌う感じ?
IUとかガッツリ歌ってるけど売れてるから関係なく無い?
IU好きじゃないけどstrawberry moonだけはよく聞くわ
334【TOKUMEI】2022/07/22(金) 12:53:50.94
ネクレベの手くねくねとかサベェジのツツツツとか癖になるものねw
365【TOKUMEI】2022/07/23(土) 04:44:32.44
最近は対面ペンサとヨントン組み合わせでやってるわよね
395【TOKUMEI】2022/07/23(土) 16:57:46.34
心配なくても一年足らずでみんな嫌になった聞いてないわよ
私も今回のクソモンスターは一回で辞めたわ。あんな奇声耐えられないわよ
403【TOKUMEI】2022/07/23(土) 17:04:31.81
>>395
一回聞いて辞めたグループのことよくそこまでこき下ろせるわね~
ちなみに最近リピートしてる曲はなんなのか教えて?
410【TOKUMEI】2022/07/23(土) 17:09:25.90
>>407
お父様への配慮じゃ無いかしら
415【TOKUMEI】2022/07/23(土) 17:11:50.54
>>410
父親への忖度に自分の事務所の行末を任せられるわけないでしょ
大手ならともかくいつ転覆するかも分かんないのに
422【TOKUMEI】2022/07/23(土) 17:15:37.11
いいコネがあって良かったわ
歌もうまいしダンスも(あの中だと)一番よねシウン
371【TOKUMEI】2022/07/23(土) 09:38:06.24
>>370
自分のメとミミで確認しなさいよ
425【TOKUMEI】2022/07/23(土) 17:17:49.40
>>371

それ他の人にも言うことですよね
469【TOKUMEI】2022/07/23(土) 17:36:44.97
大体ピルスンとシウン叩きだからみんな感じてる事は同じなのよね
471【TOKUMEI】2022/07/23(土) 17:38:38.12
NiziUはなんどかんだ日本国内のアイドルだとトップクラスの音源成績毎回残してるのよ
ライバルは過去の自分ね…
556【TOKUMEI】2022/07/23(土) 23:33:57.29
無理よ
日プ見てた人しか応援しないからね
558【TOKUMEI】2022/07/23(土) 23:36:28.53
>>556
なんなのよその根拠はw
559【TOKUMEI】2022/07/23(土) 23:38:59.65
>>558
常識よw
音盤売上自体は既にジリジリ下がってるしね
メディア露出が少なすぎるのよ、スケジュール悲惨すぎて見てらんないもの
591【TOKUMEI】2022/07/25(月) 00:18:36.27
BBA時代のカムバ日程決まったわね楽しみすぎるわよ
お知らせの雰囲気的にポップな曲かしらね!
620【TOKUMEI】2022/07/25(月) 23:52:48.77
ココカラファインで流れてたボーイズグループの曲何かしら?
646【TOKUMEI】2022/07/26(火) 22:56:31.81
ミニアルバムぐらいのボリュームの方が通して聴けるから好き
674【TOKUMEI】2022/07/27(水) 03:23:18.35
上でもあったけど今は最初から勝ち馬になること(そう見えること)が大事なのよねたぶん

3世代で言うとTWICEが先行して音源ライバルだったヨチンは新興事務所らしくすぐ落ち着き
そうこうしてる間にTWICEがトップアイドルに定着
数年後にスローペースのブルピンが逆転
その裏で地味にレドベルが高値安定って感じ
その下はヨチンママムオマゴルあたりしか目ぼしいところ育たなかったけど

三大事務所じゃなく四大事務所でハイブもJYPも同世代で複数グループ出してきてるから本当に中小の入り込む余地がないわ
ここにYG新世代や各種サバ番グルも絡んでくるわけだしね
693【TOKUMEI】2022/07/27(水) 11:23:37.22
伸び代無くなってピルスンに捨てられたら終わりじゃない?
ピルスンが曲書いてる事務所だし
714【TOKUMEI】2022/07/27(水) 22:53:22.87
セブチ20形態だし大手や中小事務所関係なく音盤売ったもん勝ちなんだわ
やっぱ形態数増やしただけ売上げ伸びるし楽に稼げるわねw

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1657841219