暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ゲイが語るK-POPこの曲・グループがいいわ★24

1【TOKUMEI】NG?2BP(1000)


語りましょう
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
12【TOKUMEI】2022/07/16(土) 22:33:37.24
girlsのカリナ様美しすぎない?
今までウィンターに大分劣る印象だったけどgirlsで遂にお顔が完成したのね・・・
15【TOKUMEI】2022/07/16(土) 23:34:16.89
ブラマンMV撮り直し前
43【TOKUMEI】2022/07/18(月) 15:12:56.35
それかレイになってヤリマンになるわ
101【TOKUMEI】2022/07/19(火) 00:14:00.16
ユニリス完敗してるわよ
ちなみにネクレベにもラブダイブ負けてるわね
それに加えて音盤itzyに負けたのは痛いわよ、終わりね
104【TOKUMEI】2022/07/19(火) 00:15:05.12
>>101
終わりね

じゃなくて

終わってほしい!

の間違いでしょ
124【TOKUMEI】2022/07/19(火) 00:21:18.97
8月はトワがピンに音盤も音源もMV再生も負けて発狂かしらね
アタシはどちらも好きで良かったわ~
130【TOKUMEI】2022/07/19(火) 00:23:55.63
>>124
ソシのことも叩きそうだわ
ババア!とか言って
141【TOKUMEI】2022/07/19(火) 05:32:07.56
歌ってる時のリュジンの表情が面白い
あれってジェニ目指してるのかしら
161【TOKUMEI】2022/07/19(火) 10:44:19.51
配信から3ヶ月経って10位台にいてダメってどんどけハードル高いのよ
166【TOKUMEI】2022/07/19(火) 10:48:42.95
>>161
tomboyはいるけど…BBはもう小娘以下なのね
234【TOKUMEI】2022/07/19(火) 14:11:11.01
ブスほど金髪にしたがるのは万国共通なのね
236【TOKUMEI】2022/07/19(火) 14:16:26.26
NCTもスキズもブスばっかりよ
265【TOKUMEI】2022/07/19(火) 19:40:18.31
>>260
腹、腰、ケツ、太股をジロジロ見るグループよねスキズは
267【TOKUMEI】2022/07/19(火) 19:50:20.21
>>265
>>266
さすが姐様達ね
よく分かってらっしゃるわ
276【TOKUMEI】2022/07/20(水) 00:13:40.39
https://youtu.be/um6lpRb3_uI
顔が残念すぎるのよね
288【TOKUMEI】2022/07/21(木) 00:21:42.51
stayc前回より更に音源の出たし悪いけど飽きられたのかしらね
345【TOKUMEI】2022/07/22(金) 19:27:20.18
イェジってレズ人気ありそうよね
363【TOKUMEI】2022/07/23(土) 04:39:18.68
TWICEとかいまだにヨントンしてるの?
本人達実際楽しいのかしら?
414【TOKUMEI】2022/07/23(土) 17:11:11.58
>>411
韓国じゃかなりの有名人だからね
裏でどんな取引あるかもわかるけどシウン優先はそれだと考えるとしっくりくる
416【TOKUMEI】2022/07/23(土) 17:12:20.26
>>414
まさかの陰謀論者だったのね電車…
417【TOKUMEI】2022/07/23(土) 17:13:14.82
事務所の設立の経緯もあるんじゃない?だってあの奇声メボにするのおかしいもの
ピルスンの曲全部台無しにして許せない
422【TOKUMEI】2022/07/23(土) 17:15:37.11
いいコネがあって良かったわ
歌もうまいしダンスも(あの中だと)一番よねシウン
449【TOKUMEI】2022/07/23(土) 17:27:59.64
どうして私を叩くの?
あなたはあなたの人生を生きなさい

って歌詞なのよ
エスパは本当にいい歌詞歌うわ
459【TOKUMEI】2022/07/23(土) 17:32:35.62
ゲームコンテンツのやつ?
あれカムバじゃないわよ
477【TOKUMEI】2022/07/23(土) 17:43:00.00
オッペケと普通に友達になりたいわ
こういう人ってリアルだと意外とまともだったりするのよね
その分ネットで暴れてるというか
495【TOKUMEI】2022/07/23(土) 18:01:53.81
その法則だと次は愛撫が転けるわね
511【TOKUMEI】2022/07/23(土) 18:55:24.66
ソシは同窓会的なヌルい曲じゃなくて現役バリバリ感出してほしいわ
569【TOKUMEI】2022/07/24(日) 01:39:36.81
元々苦手
570【TOKUMEI】2022/07/24(日) 01:52:24.71
ジヒョって痩せて凄く綺麗になったわね
おっぱいでかくて頼れるリーダーでパフォーマンスも手を抜かずいつでも高水準
そりゃカンダニも惚れますわ
572【TOKUMEI】2022/07/24(日) 06:27:57.74
音盤音源うるさいわ

付録でかさまししてるだけなのに
638【TOKUMEI】2022/07/26(火) 21:56:48.97
三連続シングル出してるような手抜き集金グルは応援する気にならないわ
NJに持ち曲すでに並ばれてるわよw
657【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:59:13.36
NJミンヒジン全面Pdだから乗り遅れたらヤバいってバイアスかかりまくってるのは既にsnsで多く見られるけどビジュアルイメージもしっかり練ってるし売れるんでしょうね
でもなんだか世代的に刺さる曲なさそうなのが切ないわ
675【TOKUMEI】2022/07/27(水) 03:35:48.85
サッカー界のチャウヌだわ




腕のいい先生がいるのかしら
680【TOKUMEI】2022/07/27(水) 11:03:58.19
私の中だとエンミはステイシーと丸被りしてるわ
誰も求めてないのに歌唱力アピールばっかりして案の定二組とも失敗したわね
まあエンミはソリョンがいるだけステイシーより売れると思うから巻き返せるわよ。とりあえずステイシーみたくなりたくなかったら歌唱力への拘りは捨てるべきよ

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1657841219