暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

富山県の高校野球119

1【TOKUMEI】2022/07/27(水) 23:18:14.22
16【TOKUMEI】2022/07/28(木) 18:07:17.77
どこの県の代表も修羅場くぐり抜けてきてるよ。
執念が違う。富山の私学はなんだかね、斜に構えてないで、1点もぎ取ってくる野球しなきゃね。つくづく毎試合一戦必勝だね。富山は皮算用してる学校ばかり。
17【TOKUMEI】2022/07/28(木) 19:13:56.71
氷見ってベンチ含めて何人いるんだろう
一枚板だときつくない?
18【TOKUMEI】2022/07/28(木) 19:36:41.00
地元愛のない連中だな
19【TOKUMEI】2022/07/28(木) 19:57:43.00
「地元愛がある」の定義って何なんやろか
19【TOKUMEI】2022/07/28(木) 19:57:43.00
「地元愛がある」の定義って何なんやろか
21【TOKUMEI】2022/07/28(木) 20:24:11.41
>>19
地元のやることに不満があっても文句とか言わないことかな
高校野球に限らないことだけど
地方自治でも誰が知事や市長でも文句言っちゃいけない
中沖のときも石井のときも今の新田のときもこのスタンスで通してる
14【TOKUMEI】2022/07/28(木) 17:54:12.51
10年程前富山は何か変わったと思ったが結局今でも昭和のレベル
夏ベスト4は令和も無理か? 
富山のおじいちゃん達の気持ちにも考えてみろやぁ
27【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:17:15.66
>>14
たしかにその通りだな。
富一のベスト8あたりから、甲子園で2勝できる年が増えてきて、少し変わった感じがしてたんだけどねぇ。昨年の大敗や北信越で勝てないという事実からすると、あまり進化していないのかも。
俺が生きている間に、どこでもいいからせめてベスト4くらいまで勝ち上がるチームが出て欲しい。
26【TOKUMEI】2022/07/28(木) 23:23:05.21
ただのアレな奴
スルー推奨
28【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:19:52.60
>>26
正論だと思うけどなあ
35【TOKUMEI】2022/07/29(金) 10:34:31.33
ダイヴしなければ長打にならなかったのに
37【TOKUMEI】2022/07/29(金) 10:36:36.77
高商おめでとう
40【TOKUMEI】2022/07/29(金) 10:39:46.62
あー、一回戦のようなピッチャーが出てきたぞ
もう見ておれんな
他の試合見るわ
41【TOKUMEI】2022/07/29(金) 10:42:21.25
外野ボロボロやんけ
44【TOKUMEI】2022/07/29(金) 10:54:18.18
結局、富一も氷見も猛打を振るったのは対戦相手に恵まれてただけなんじゃないか
46【TOKUMEI】2022/07/29(金) 10:59:56.64
たけむらかよこ
47【TOKUMEI】2022/07/29(金) 11:03:29.51
富山の球場でかいね
50【TOKUMEI】2022/07/29(金) 11:10:29.18
どのみち甲子園で勝てないなら氷見が出てくれよ
いい流れになったよ、青野くんまた登板あるよ、ガンバレ
53【TOKUMEI】2022/07/29(金) 11:39:59.94
すげえ
54【TOKUMEI】2022/07/29(金) 11:40:15.13
勝戦まで馬鹿試合やんのかw
59【TOKUMEI】2022/07/29(金) 11:45:32.01
こうなったら氷見が出るしかないでしょ
氷見市のふるさと紹介を見てみたい
紹介できそうなの寒ブリしかなさそうだけど
65【TOKUMEI】2022/07/29(金) 12:05:40.75
高岡商業これ甲子園出場しても
また最弱だぞ
全国に弱いを決定的にアピールしに
行く様なもの
厳しい様だがやめとけ
67【TOKUMEI】2022/07/29(金) 12:08:21.80
勝戦で背番号4がしょっぱい球を投げてる姿は絶望感しかないな…
氷見が甲子園に出たら間違いなく最弱回避が最大目標になる
69【TOKUMEI】2022/07/29(金) 12:16:24.99
しゅごい。。。
79【TOKUMEI】2022/07/29(金) 12:31:43.17
バーチャル視聴な全国の目が肥えた
高校野球ファンの皆様
レベルが低いのは承知しています
無感情で見てやって下さい。
82【TOKUMEI】2022/07/29(金) 12:33:35.96
下手な守備に下手なスクイズ
83【TOKUMEI】2022/07/29(金) 12:33:55.41
は?スクイズ
イケイケだろに
一点とっても意味ないだろ
94【TOKUMEI】2022/07/29(金) 12:44:49.51
水分不足ですね可哀想に
95【TOKUMEI】2022/07/29(金) 12:44:54.90
これはどっちも最弱候補
97【TOKUMEI】2022/07/29(金) 12:45:41.60
面白い試合ですね
99【TOKUMEI】2022/07/29(金) 12:46:39.02
見てて疲れてきたわこの決勝
91【TOKUMEI】2022/07/29(金) 12:40:56.77
高朋なら優勝してたなこのレベルなら
101【TOKUMEI】2022/07/29(金) 12:47:01.45
>>91
ないない 個人レベルではなかなかだけど。。 しかし高朋残念だった。試合させてあげたかったね。

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1658931494