暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】もしもツアーズ:レギュラー放送終了へ 後番組は「イタズラジャーニー」 かまいたち&チョコプラ出演

1【TOKUMEI】2022/07/29(金) 05:16:50.66
もしもツアーズ:レギュラー放送終了へ 後番組は「イタズラジャーニー」 かまいたちチョコプラ出演
2022年07月29日 MANTAN WEB
https://mantan-web.jp/article/20220728dog00m200062000c.html
2021年11月に放送された「イタズラジャーニー」の一場面 (C)フジテレビ




 フジテレビの旅バラエティー番組「もしもツアーズ」(土曜午後6時半)のレギュラー放送が終了することが7月29日、明らかになった。今後は特番として放送される。後番組として、2021年11月と2022年6月に放送された「イタズラジャーニー」が10月から関東ローカルでレギュラー化。お笑いコンビ「かまいたち」「チョコレートプラネット」が引き続き出演する。

 「もしもツアーズ」は、2002年10月にスタート。お笑いコンビ「キャイ~ン」らが、アイデアあふれる家族向けのツアーを紹介するロケ番組として人気を集めた。

 後番組の「イタズラジャーニー」は「旅に笑いを!」をテーマに、かまいたち山内健司さんと濱家隆一さん、チョコレートプラネットの長田庄平さんと松尾駿さんの4人が、旅の途中でさまざまないたずらを仕掛けられる内容。アイドルグループ「NMB48」の渋谷凪咲さんがツアーガイド役を務める。

 番組のレギュラー化に山内さんは「2カ月くらいでギブアップすると思います」と弱気で、濱家さんは「恐ろしい番組がレギュラーになりました」とコメント。長田さんは「定期的な特番でも耐えられないのに、レギュラーになるなんて最悪です」と本音(?)を漏らし、松尾さんは「こんなにレギュラーが決まって複雑な気持ちになったのは初めてです」と心境を語った。

(おわり)
4【TOKUMEI】2022/07/29(金) 05:19:10.34
新興宗教は規制しろよ


ギャンブルや薬物よりよっぽど害悪だわ🤤



6【TOKUMEI】2022/07/29(金) 05:25:27.38
6月にも特番って書いてあるな
それ見てないわ
滅茶苦茶見たい・・
7【TOKUMEI】2022/07/29(金) 05:27:00.26
もうかまいたちチョコプラも飽き飽きです
19【TOKUMEI】2022/07/29(金) 05:53:41.51
え、6時台に毎週アレやるの?
大変そうだな
26【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:02:05.31
どこの番組も吉本に乗っ取られていくな
32【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:11:07.72
フジテレビはチョコプラ千鳥かまいたちが好きだな
51【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:43:04.58
>>3
>>5
まじかよ…見たい人がいるのか…
52【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:44:29.87
この番組で河津桜を見に来てたまいんちゃんを見た
実物はあまり可愛くなくて残念だった
56【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:49:07.09
つまり、ギャラがキャイーン>>>かまいたち+チョコプラってことか
97【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:08:21.20
チョコプラってどこがうけてん?
話とか普通の人じゃん
100【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:12:42.31
かまいたち
千鳥
チョコプラ

もうええって
121【TOKUMEI】2022/07/29(金) 09:02:27.43
キャイーンって今何かテレビ出てるの?
47【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:34:59.19
かまいたちの山内がモラハラっぽくてすげえ苦手だわ
そのうちなんかやらかしそうな顔してる
136【TOKUMEI】2022/07/29(金) 09:55:44.94
>>47
逆だよ
山内はキャラでヤバい奴演じてるだけで基本的に謙虚な常識人だぞ
139【TOKUMEI】2022/07/29(金) 10:04:28.44
これにジャニーズは出てこないよな?
ジャニーズってなんで色んな番組荒らすんだろ
面白くもなんともないのにお笑い番組に出てこないで欲しい
専門番組あるんだから中から出てこないで欲しい
14【TOKUMEI】2022/07/29(金) 05:33:59.83
>>12
誰だっけか
三瓶が芸能界で一番
細く長く生きて認知度たかくて
最強タレントって
プレゼンしてた人
159【TOKUMEI】2022/07/29(金) 10:49:11.27
>>14
東京で仕事が無くなったから
故郷福島に鳴り物入りで拠点を移したけど態度が悪すぎて全く使ってもらえず
平愛梨に泣きついて長友の料理人にしてもらい海外移住したけど2ヶ月で逃げてきた三瓶さんがどうしたって?
165【TOKUMEI】2022/07/29(金) 11:02:01.49
香取慎吾も出てた気がしたけど天声慎吾の方か
158【TOKUMEI】2022/07/29(金) 10:43:22.61
>>156
福原遥まではよかったけどあまりかわいくない局アナに変えたのが失敗だったな。ただでさえフジはここ数年採用いまいちだしね。
171【TOKUMEI】2022/07/29(金) 11:24:07.39
>>158
今のガイドの子は騒がしいけどそのまえはべつに
訛りのあるような子を推して棋士だった子を報道の外回りに使ったり使い方が悪いだけだよ
162【TOKUMEI】2022/07/29(金) 10:53:59.44
>>100
見取り図とニューヨークは許されたか
188【TOKUMEI】2022/07/29(金) 12:08:40.55
>>162
推されて冠番組持ったけどパッとせずズルズル下降してる最中の2組
195【TOKUMEI】2022/07/29(金) 12:24:56.54
キャイーンと違って忙しい二組にレギュラーなんてできるもんなんだろうか
201【TOKUMEI】2022/07/29(金) 12:49:34.75
キャイ~ンはもう東京じゃ無理だろ
地方で頑張ってくれ
209【TOKUMEI】2022/07/29(金) 13:25:15.95
蛙亭中野のナレーションは好き
213【TOKUMEI】2022/07/29(金) 13:35:06.25
元フェアリーズの、
伊藤萌々香は今後どうするの?
22【TOKUMEI】2022/07/29(金) 05:56:39.64
キャイ~ンのレギュラーの仕事が遂に0になった

つってもロンドンブーツもレギュラー1個だし
よゐことかもレギュラーないし

ナイナイ世代のコンビってレギュラー持ってないコンビ増えてるよな
216【TOKUMEI】2022/07/29(金) 13:40:49.66
>>22
一応YouTubeとラジオ2本やってる
一本は山梨ローカルだけどもう一本はヨドバシカメラ提供でニッポン放送とかMBSラジオでも流れてる
222【TOKUMEI】2022/07/29(金) 14:22:59.10
すぐ終わりそう
233【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:23:58.92
イタズラジャーニーって土曜18時半の番組じゃなくない?
いや面白いけどさ
235【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:24:59.95
ドラマもジャニ、バラエティもジャニ
ゴリ押しだらけでテレビ見るやつも減るわな
240【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:46:58.55
ロケで仕込みする奴も一緒に移動したりセッティング待ちしたりするなかを
フレッシュな気持ちでイタズラに引っ掛かるとかコント師でも演技ツラそう
245【TOKUMEI】2022/07/29(金) 19:57:25.31
フジテレビが死んで久しいしな
258【TOKUMEI】2022/07/30(土) 13:40:07.91
>>27
違和感終わるんかい
259【TOKUMEI】2022/07/30(土) 14:48:30.90
>>258
折角ヤフオク!っちゅう大ギャンブル発見したのに勿体無いな

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1659039410