暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】もしもツアーズ:レギュラー放送終了へ 後番組は「イタズラジャーニー」 かまいたち&チョコプラ出演

1【TOKUMEI】2022/07/29(金) 05:16:50.66
もしもツアーズ:レギュラー放送終了へ 後番組は「イタズラジャーニー」 かまいたちチョコプラ出演
2022年07月29日 MANTAN WEB
https://mantan-web.jp/article/20220728dog00m200062000c.html
2021年11月に放送された「イタズラジャーニー」の一場面 (C)フジテレビ




 フジテレビの旅バラエティー番組「もしもツアーズ」(土曜午後6時半)のレギュラー放送が終了することが7月29日、明らかになった。今後は特番として放送される。後番組として、2021年11月と2022年6月に放送された「イタズラジャーニー」が10月から関東ローカルでレギュラー化。お笑いコンビ「かまいたち」「チョコレートプラネット」が引き続き出演する。

 「もしもツアーズ」は、2002年10月にスタート。お笑いコンビ「キャイ~ン」らが、アイデアあふれる家族向けのツアーを紹介するロケ番組として人気を集めた。

 後番組の「イタズラジャーニー」は「旅に笑いを!」をテーマに、かまいたち山内健司さんと濱家隆一さん、チョコレートプラネットの長田庄平さんと松尾駿さんの4人が、旅の途中でさまざまないたずらを仕掛けられる内容。アイドルグループ「NMB48」の渋谷凪咲さんがツアーガイド役を務める。

 番組のレギュラー化に山内さんは「2カ月くらいでギブアップすると思います」と弱気で、濱家さんは「恐ろしい番組がレギュラーになりました」とコメント。長田さんは「定期的な特番でも耐えられないのに、レギュラーになるなんて最悪です」と本音(?)を漏らし、松尾さんは「こんなにレギュラーが決まって複雑な気持ちになったのは初めてです」と心境を語った。

(おわり)
10【TOKUMEI】2022/07/29(金) 05:30:15.27
浅井企画から吉本へ
34【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:11:46.06
>>5
この番組2回観たけどクソつまらんぞ
わざわざ出演者の衣服を汚すとか寒い嫌がらせばっか
1番面白くないのが濱家がイタズラを回避すること
高いところに行くのもやらない、ゲテモノも食べない
4人がターゲットなのにその1人だけ優遇されてクソ冷める
これなら華大千鳥の方が面白い
35【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:12:49.54
かまいたちルックスが致命的で見てられん
35【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:12:49.54
かまいたちルックスが致命的で見てられん
37【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:15:52.38
>>35
はい、開示♪
19【TOKUMEI】2022/07/29(金) 05:53:41.51
え、6時台に毎週アレやるの?
大変そうだな
43【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:28:11.56
>>19
特番くらいがちょうどいい気がするね
32【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:11:07.72
フジテレビはチョコプラ千鳥かまいたちが好きだな
49【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:40:32.16
>>32
どの局も同じ人ばかりで萎える
34【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:11:46.06
>>5
この番組2回観たけどクソつまらんぞ
わざわざ出演者の衣服を汚すとか寒い嫌がらせばっか
1番面白くないのが濱家がイタズラを回避すること
高いところに行くのもやらない、ゲテモノも食べない
4人がターゲットなのにその1人だけ優遇されてクソ冷める
これなら華大千鳥の方が面白い
88【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:53:38.53
>>34
なんか感覚違うな君
93【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:01:25.77
チョコプラのコントは面白いけど、MCは微妙。

かまいたちは論外
霜降りとかシソンヌが何で売れてるか分からない。
100【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:12:42.31
かまいたち
千鳥
チョコプラ

もうええって
99【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:09:47.86
なぜ売れているのか分からない芸人増えすぎ問題
ゴリ押しは本物のスターを産まない
101【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:15:58.54
>>99
SNSが発達しすぎて生まれにくいのはあるな。売り出そうとしたら他の陣営がゴリ押しって邪魔したり
99【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:09:47.86
なぜ売れているのか分からない芸人増えすぎ問題
ゴリ押しは本物のスターを産まない
103【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:20:13.50
>>99
昔のタレントだってみんなゴリ押しされてたやん
それがわからなかっただけ
106【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:28:42.07
ここまで吉本か
しかし裏の宮川大輔と食い合わないのかね
117【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:47:16.04
土曜の夕方にいたずら番組って1番文句言う層が観てそうなのに大丈夫か
154【TOKUMEI】2022/07/29(金) 10:39:22.72
また吉本化か
もうテレビは吉本とジャニーズが占有してるようなもんだな
164【TOKUMEI】2022/07/29(金) 10:57:24.14
結局、第7だの持て囃されてたけど生き残るのは第6世代なのか
180【TOKUMEI】2022/07/29(金) 11:45:49.76
まーた吉本糞芸人かよ
そりゃテレビなんか誰も見なくなるわな
テレビがつまらないのは吉本糞芸人、ジャニーズのせい
185【TOKUMEI】2022/07/29(金) 11:58:40.40
チョコプラって別におもしろくないよね
187【TOKUMEI】2022/07/29(金) 12:07:37.32
かまいたち渋谷凪咲はカンテレでも一緒に番組やってるんだから
どっちか変えろよと思ったけど
この枠は関西じゃ放送されないか
195【TOKUMEI】2022/07/29(金) 12:24:56.54
キャイーンと違って忙しい二組にレギュラーなんてできるもんなんだろうか
27【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:02:12.14
2022秋改編

【TBS】月曜20時「クイズTHE違和感」(終)→「CDTVライブ!ライブ!」(月曜21時から移動)
【TBS】月曜21時「CDTVライブ!ライブ!」(枠移動)→「クレイジージャーニー」(新)
【テレ朝】火曜21時「火曜プライム」(終)→「科捜研の女2022」(ドラマ枠新設)
【日テレ】火曜22時「一撃解明バラエティひと目で分かる!」(終)→「〈未定〉」
【テレ朝】木曜20時「木曜ミステリー」(終)→「〈未定〉」(バラエティ枠新設)
【フジ】土曜18時半「もしもツアーズ」(終)→「イタズラジャーニー」(新)
196【TOKUMEI】2022/07/29(金) 12:28:34.20
>>27
あと火曜20時に有吉クイズが移るんじゃなかった?
204【TOKUMEI】2022/07/29(金) 12:57:47.68
>お笑いコンビ「かまいたち」「チョコレートプラネット」が引き続き出演する。

よりクソ化するわけだ
220【TOKUMEI】2022/07/29(金) 14:00:49.70
かまいたちは飽きたよ
似たような番組増やしすぎ
232【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:19:20.27
まいんちゃんやめてからみてない
泣きながら一緒に引退するバス洗ってた
239【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:45:33.64
あれレギュラーになんのかよw
240【TOKUMEI】2022/07/29(金) 16:46:58.55
ロケで仕込みする奴も一緒に移動したりセッティング待ちしたりするなかを
フレッシュな気持ちでイタズラに引っ掛かるとかコント師でも演技ツラそう
252【TOKUMEI】2022/07/30(土) 03:47:08.18
関西じゃこの時間はフットマップか
舘山聖奈を見る番組
255【TOKUMEI】2022/07/30(土) 08:55:36.21
かまいたちは飽きたし時折見せる不遜な態度が嫌い。チョコプラは不遜な態度をそもそも隠してもいない
ネタは好きな奴いるみたいだが番組の中心には邪魔
258【TOKUMEI】2022/07/30(土) 13:40:07.91
>>27
違和感終わるんかい
259【TOKUMEI】2022/07/30(土) 14:48:30.90
>>258
折角ヤフオク!っちゅう大ギャンブル発見したのに勿体無いな
260【TOKUMEI】2022/07/30(土) 18:31:01.52
コントは面白いけどってテンプレはバナナやサンドとかでもよく見かけたな
何か依頼でもされてんの?

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1659039410