暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

弘前市元AV女優 裕羽場忍今和泉本店どうよ

1【TOKUMEI】2020/05/31(日) 10:09:07.59
これで
17【TOKUMEI】2020/05/31(日) 11:11:49.49
突っ込まなくても突っ込んでも
否定しても
しなくても

どっちにしろ、ああいう流れにしたかったのはわかるわ

なんか良い人のフリ
熱い人間のフリ

友達想いのフリ

本当にいやなやつ
33【TOKUMEI】2020/05/31(日) 15:27:40.30
弓枝がそう言ってるの聞いて嬉しく思います
50【TOKUMEI】2020/05/31(日) 21:40:52.82
死なせるのは不可能だが
これならイケるとおもっていった
60【TOKUMEI】2020/06/01(月) 00:34:31.67
わたしもものすごい怯えてた。

てか、
なにを言ってるのか理解できない。
できるのだけど

その裏側になにか毎度読み取るべき

女々しいなにかがある。

あんなの普通の人はされないだろうなぁ

あんなん言われたら
速攻にげる

気持ち悪い

おめのせいで血を吐きましたとか


ないない。
死ねって感じ

もうそういう時点で逃げてる

あたしはなんとなく 逃げたら
なにされるか見抜いてた


つうか

逃げてもないのに

罵倒されたり
踏んだり蹴ったりだった
106【TOKUMEI】2020/06/01(月) 02:52:08.79
つうか


まぁ

ああいう話ししかないからなぁ


自分の弱みは見せないと


身長のはなしくらいだよ

てか
あたし身長なんて、


べつにバカにしてないけどなぁ?
110【TOKUMEI】2020/06/01(月) 02:57:22.02
性格が悪いっつうよりは

人を見てやるからね


なんか
信雄とかあたしのことは
必死こいて追ってくる
112【TOKUMEI】2020/06/01(月) 03:00:18.93
あれは、、

信雄と相性ばっちり

ぼだを受け止められる人は信雄のようなやつ
117【TOKUMEI】2020/06/01(月) 03:05:32.62
あたしは
正直…

ボダと真逆の人間が好きです

相当生理的に無理じゃなければ
そういう真逆の人間なら

全然全然全然全然全然好き
132【TOKUMEI】2020/06/01(月) 07:25:17.16
死なせる…のは無理

ただ、
傷つけたかった

言葉で傷つけられない

目指すは1つだよ。

そのために行った
159【TOKUMEI】2020/06/01(月) 08:36:32.74
そんなに憎いなら
殴りに来ればいいものを
言葉のミサイルしか飛ばさないと

まぁ
言い返したりせず

黙ってて正解


言い返したところでさらに被せてくるから
ストレスになるだけ
164【TOKUMEI】2020/06/01(月) 08:47:32.19
なんか
ビンボーくさい
元とるために

しんじが~子供が~
つったんでしょ
どうせ
172【TOKUMEI】2020/06/01(月) 09:20:39.99
罵倒も結婚しねんだば死ねも
よほどあたしに恨み持ってたとしか思えないけどね
233【TOKUMEI】2020/06/02(火) 10:45:58.98
信雄の場合は
人に話しして!オーラを出さないからラク

自分のしたい話しをペラペラ話してる

こういう人ラク
293【TOKUMEI】2020/06/02(火) 17:53:50.74
危なかったよ

もし逃げなかったらあの瞬間


ずっといたと思う
299【TOKUMEI】2020/06/02(火) 18:02:02.78
三浦信雄もはっきり言って又貸しどうでもよかったとおもうよ
盾にしてただけ又貸しは
362【TOKUMEI】2020/06/02(火) 22:18:10.68
つかまえて!つかまえて!お願い!逃げる!つかまえて!

つうかんじが怖かった
370【TOKUMEI】2020/06/02(火) 22:41:43.57
逃げたら家に行く!

これは好きなんじゃなくてほぼ

取り立て屋の原理
394【TOKUMEI】2020/06/03(水) 01:19:59.69
あれ、たった2回会ってあれじゃあ
1回あってさ

ああだよ?
死ねとか言われるなら

あんなの、、
事件になってたわ
もしも住ませることに成功してしまってたら
409【TOKUMEI】2020/06/03(水) 02:10:53.47
死ね 、、、

その気持ちだけは本物だった
あたしも
本物の気持ち
420【TOKUMEI】2020/06/03(水) 02:58:24.25
タカシって名前もAV女優だったときの名前からわかったことなの
460【TOKUMEI】2020/06/03(水) 12:45:42.40
だから忍売るようなやつなんだよ!

るざき!

YOU
485【TOKUMEI】2020/06/03(水) 17:40:21.30
ともに憎みともにいがみ合い

どうにか自分で死んでもらおうにも

死ぬわけもなく

行き着いた答えが信雄にたよると
519【TOKUMEI】2020/06/04(木) 10:44:22.96
ただ言えることは信雄のせいではないってこと

(三浦)信雄が現れたからおめの気持ちが離れていった!は苦笑いしたわ


ぜんぜん違いますよ

信雄が現れる前からあなたのことは大嫌いでしあ
564【TOKUMEI】2020/06/04(木) 11:57:54.98
理不尽な喧嘩売られれば売られるほど
信雄と仲良くなっていった気がしたから

詐欺師ほど

そういうどうでもいいことに関しては
人の気持ちを操ることには長けてる


わざと仲違いさせて自分の味方にさせる技
572【TOKUMEI】2020/06/04(木) 12:12:43.83
あれは性癖だと思う、

あたしが男ならまずない

まだ綺麗な人ならわかるけど
全部自慢話に出てくる登場人物が
全部デブブスババアなのだ

普通ってレベルじゃない

がちなデブブスババアなのだ
592【TOKUMEI】2020/06/04(木) 12:49:31.25
ここまではっきり言ってやれなかった自分も悪いけど。いったところでね
嫌いなこと伝えても
噛みつく噛み付く。

人間のさがよな
負けたくなかったんだろうよ
あたしに

みくだしてるやつに負けたくないっていうさ


そんな人間と結婚してもダメダメ


みくだしてる人間と結婚したいなんて絶対あってはいけない
651【TOKUMEI】2020/06/04(木) 15:38:09.48
なんか

Mさんにはなんか胸ぐら掴まれてたけど


あたしはあそこまでできない


怒りを押し殺すだけで精一杯だった
675【TOKUMEI】2020/06/04(木) 23:35:58.03
なんか緻密に計算し尽くしてる人間だと思った。

逃げたら家にいく逃げたら家に電話する
宣言は逆効果…

ああなっちゃう対象の相手って
まだお金借りパクされそうとかなら
まだわかるの


いやぁ、違うのにあそこまでされたら
そりゃ死んでほしい
693【TOKUMEI】2020/06/05(金) 16:16:16.57
お金払ったはいいが、みたいな

ていうかあの男の場合、いい態度でサクサク対応してたとしても

金かえせ!て言ったと思う

そういうやつだよ

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/tohoku/1590887347