暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

弘前市元AV女優 裕羽場忍今和泉本店どうよ

1【TOKUMEI】2020/05/31(日) 10:09:07.59
これで
23【TOKUMEI】2020/05/31(日) 12:17:44.20
今泉のavみつけた時、謎がとけた
31【TOKUMEI】2020/05/31(日) 15:17:39.32
タカシのふりして書いてないならあんなに激昂するのはおかしくないか?
43【TOKUMEI】2020/05/31(日) 18:07:46.04
なんかあれ黙ってたら
ずっと居座ったと思う。

やばいと思う。


二回あったごときで

なに狙いなのか知らないけどさ
58【TOKUMEI】2020/06/01(月) 00:28:22.44
会ったこともない段階から
今○さんはわたしにavだったこと。話してもいいって言ってたってことかぁと思うと

なんで?
って聞いたらあのざまだった
147【TOKUMEI】2020/06/01(月) 08:02:51.71
2008年、、、
あたしまったく関係ないよ
160【TOKUMEI】2020/06/01(月) 08:38:05.01
そんな人になぜ会うの?

なぜはっきり言って切らなかったのって?

はっきり言ったら
反撃に出られたからだよん
193【TOKUMEI】2020/06/01(月) 16:25:55.06
てか、


やばい。
会えたところでやれるわけでもあるまいし
227【TOKUMEI】2020/06/02(火) 10:30:52.22
本当悲惨だった

てか、、無視は絶対無理。、
してはいけない

理由家に電話くるから

つうかそれもさ。

まだ、普通の時間に普通にくるならまだわかるの


真夜中にばぁがばぁがばぁがばぉが

てきてみろ、、


それを考えると絶対に無視は出来なかった。

あとナンバーによって直留守電機能が
うちにはついてない、、、、、
いまも、、
だから無理、、、
録音機能もついてない、、、、無理、、、
無謀


自殺させるにはどうしたらいいか?

お互い同じ気持ちだけど
無謀だった

殺すのはできない

どうやって死んでもらうか?

あの人は羨ましい人間性してる

死ね電話はあのほかにもきてるからね


悲惨なのは。録音を撮ってないと


ま、あんなやつだから
今泉忍まで売るんやでぇ


流崎裕 垂れ乳すだれ前髪
245【TOKUMEI】2020/06/02(火) 11:24:02.30
一見さ

信雄とかさ

あたしから
高谷信昭が騙された、、
みたいに見えるかもしれないけど

違うんだよねぇ
263【TOKUMEI】2020/06/02(火) 12:51:58.47
信雄に頼ってあげてよかったと思う。、信雄も幸せだったはず
269【TOKUMEI】2020/06/02(火) 13:04:22.23
それまでがひどいからね
280【TOKUMEI】2020/06/02(火) 14:15:20.60
そこまでして、
そこまでして、
逃がすまいとした理由をあたしは知ってる
341【TOKUMEI】2020/06/02(火) 20:44:56.46
交通費は敢えて出す選択をとったわけよ
349【TOKUMEI】2020/06/02(火) 21:07:14.14
私もその原理と同じ原理で

とっつつかまえられようとしてた
362【TOKUMEI】2020/06/02(火) 22:18:10.68
つかまえて!つかまえて!お願い!逃げる!つかまえて!

つうかんじが怖かった
402【TOKUMEI】2020/06/03(水) 01:41:22.16
てか、罵倒浴びせたいほど憎んでる人間なのに逃がしたくないってさ

こっちからしたら
信雄から脅されてやってるとしか思えないね、あとから考えるとね
416【TOKUMEI】2020/06/03(水) 02:49:09.27
信雄はかすがいねえ


嫌いだってわかってても
そんなの関係ない

来させなきゃいけないから必死でしたね
426【TOKUMEI】2020/06/03(水) 03:21:39.89
なんか理不尽なことでデカイ声出してキレる

これけっこう怖い。


私弱いから
パニック起こして言い返せなかった

声も出なかった
429【TOKUMEI】2020/06/03(水) 03:30:07.58
なんかあの追いかけ方おかしいやろ



生でやらせでけ~!
とか

アスペど真ん中の発想ありがとう
460【TOKUMEI】2020/06/03(水) 12:45:42.40
だから忍売るようなやつなんだよ!

るざき!

YOU
480【TOKUMEI】2020/06/03(水) 16:10:12.64
助けて、代わって!話しつけてよ!

こんなツラして携帯わたしたのは目に見える
488【TOKUMEI】2020/06/03(水) 19:59:49.60
何考えてるか、わかってたもんなぁ
506【TOKUMEI】2020/06/03(水) 23:51:03.20
気持ち同じだったからすごくわかるわ
あたしもね。しね!っておもってたの
532【TOKUMEI】2020/06/04(木) 11:19:58.10
内容も内容だから

これってどうしよう…て思う内容

なんか親子の関係って大切だなと思う

私の場合仲良くないからいえなかった
548【TOKUMEI】2020/06/04(木) 11:41:34.38
すげぇ悲しいけど

私だからナメられてたってのが

すげぇ悲しいねぇ
573【TOKUMEI】2020/06/04(木) 12:15:03.03
やたら
ハプニングバーにしつこくしつこく
説得して連れてかれたけど


ハプニングバーにガチで獲物探しに行ってる人って普通はいないらしい


信雄は

貧乏性だと思う
622【TOKUMEI】2020/06/04(木) 14:01:28.36
なんでああいう組み立てにするかなぁ
637【TOKUMEI】2020/06/04(木) 14:44:46.12
こうじがーて盾にすることが多いので気持ち悪かった
736【TOKUMEI】2020/06/06(土) 12:10:23.40
なかなか結婚できなかった理由を、avにしてたけど。


う~ん、
ないやろ…て感じ

avじょゆうからタレントになったわけでもあるまいし、


あの人のいう世界観的に表現話し的にはわたしはそう聞こえたけど

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/tohoku/1590887347