暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ラブライブ絵師さん、リコリコの絵を書いたほうが見てもらえることに気づいてしまう…

1【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:01:19.01
知名度が違うから仕方ないね…
需要と供給だからね…
3【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:04:52.39
そもそも「ラブライブ絵師」じゃないというか、星に興味ないだけだろ
6【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:05:45.36
>>2
スパスタは見向きもされてないもんな…
11【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:14:53.43
リコリコって普通につまんないんだけど何がおもしろいの?
12【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:15:12.42
ゆうしずとか全然見なくなったなそういえば
前まではイラスト結構流れてきてたのに
14【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:15:44.59
もしかして

「イナゴ」
13【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:15:24.80
わかりやすい百合だからしゃーない
こっちはすみれに暴言吐くのが百合と思ってるガイジアニメだし
18【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:18:48.28
>>13
桜トリックややが君が覇権じゃないから「わかりやすい百合だから人気」とか完全にイミフなんですが
20【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:19:37.97
虹は毎週実況してたTLの人たちがスパスタは2話くらいから実況しなくなってて何とも言えない
11【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:14:53.43
リコリコって普通につまんないんだけど何がおもしろいの?
21【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:20:28.57
>>11
リコリコアンチはラブライバーこと知的障害者だからね
https://twitter.com/ini2501/status/1549753642655576065?s=21&t=YsTFYpNF9lnJX95pOqHQ6w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
24【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:23:38.91
何が面白いの?とかいう答える意味がない質問
24【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:23:38.91
何が面白いの?とかいう答える意味がない質問
25【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:24:32.59
>>24
答えられないってことは面白く無いってことじゃん
そんな基本的な会話もできないって...日本人じゃないのかな?
24【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:23:38.91
何が面白いの?とかいう答える意味がない質問
26【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:25:12.70
>>24
アクションシーンが見ごたえあるとかストーリーがいいとか設定が緻密とか言えない辺りお察しですね
27【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:26:01.48
でも3ヶ月後には忘れられるからなリコリコ
30【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:28:50.93
リコリコの最大の魅力は女の子が可愛い事なんだけどそれを認めてしまうと女の子が可愛くないアニメなんて存在しないからリコリコだけ特別人気があるのが不自然に見えてしまうからリコリコの魅力を語ることはできないんだよね
33【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:32:34.54
リコリコの絵書いとけば大体1万くらいいいね付いてるからなぁ先週さかなーの絵量産されまくってたし
18【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:18:48.28
>>13
桜トリックややが君が覇権じゃないから「わかりやすい百合だから人気」とか完全にイミフなんですが
35【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:33:49.44
>>18
そもそもテーマが百合の作品は万人受けしないだろ。
36【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:35:52.42
豚が喜ぶだけの演出だろうが登場キャラがカワイイだけだろうが空気になるより反響ある方が良いでしょ
37【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:36:23.81
リコリコのほうが百合だからそりゃ百合好きラブライブ絵師はそちらに移動するだろ
星は百合好きに見捨てられて円盤予約死んでるし終わりやね
38【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:37:47.95
というかどっちも豚を喜ばせるために作ってるんだから純粋に力負けだろ
44【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:39:56.69
スパスタ2期はガチでつまらないからな
45【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:41:06.01
リコリコもガチでつまらないからな
なにせここにいるやつが何一つ魅力を語れないんだら
49【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:43:45.07
イナゴ叩くやついるけどおもしろいアニメが出たらそっちに行くのは当たり前だよね
50【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:43:49.25
リコリコそこまで面白いとはおもわないが少なくともスパスタ2期よりは面白いよ
51【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:45:07.86
それじゃあまるでスパスタはつまらないからイナゴが寄ってこないみたいじゃん
54【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:47:27.50
ささかまの言ってるようにリコリコに具体的な魅力があるは分からんが少なくとも現状スパスタよりも反響があるのは事実は変わらんやろ
トレンド1位取ってなくてもツイート数はリコリコの方が多いんでしょ?
55【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:47:32.25
ささかまが理解できないだけで世の中のオタクはみんなリコリコ大好きだからなあ
56【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:47:49.30
別にリコリコも特別面白くはないけど、1話のうち5回嫌味を言ってる組み合わせをカプ扱いしなきゃいけないアニメよりはマシなんだ
57【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:47:55.37
ミリオンライブ(CG)を震えて待て
60【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:50:24.15
リコリコ見なくても星のあまりのつまらなさに虹に戻る絵師も多いしな
ヒライとか
55【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:47:32.25
ささかまが理解できないだけで世の中のオタクはみんなリコリコ大好きだからなあ
62【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:50:35.39
>>55
自分の言葉で何一つ魅力を語れてなくて草草草

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1659344479