暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

本当★空想大河ドラマ小田信夫★ネプチューン出演

1【TOKUMEI】2017/01/04(水) 21:42:40.48
本当★空想大河ドラマ小田信夫★ネプチューン出演


ネプチューンが出演する「空想大河ドラマ 小田信夫」(NHK総合)が
2017年の2月4日(土)にスタートすることが発表された。
18【TOKUMEI】2017/01/28(土) 09:57:00.87
前田司郎の徒歩7分は快作中の快作だったから、激しく期待。
19【TOKUMEI】2017/01/29(日) 08:49:45.69
期待(〝⌒∇⌒〝)
27【TOKUMEI】2017/02/05(日) 00:00:01.61
門に金をかけすぎて平屋
30【TOKUMEI】2017/02/05(日) 00:10:21.70
15分番組で全4回しかないのか
31【TOKUMEI】2017/02/05(日) 00:20:53.06
>>30
それしかやらないのか?
結構面白かったのに
63【TOKUMEI】2017/02/05(日) 21:39:51.97
しかし 金の無駄なのか 再利用なのか!わからん
66【TOKUMEI】2017/02/06(月) 00:54:32.58
録画観たけど、ホリケンの顔の怪演を観るだけで噴いたw
73【TOKUMEI】2017/02/06(月) 14:39:58.42
おもろかったなw

泰造の演技だけは本物大河でも通用するw

ホリケンは意外と化けるかもしれん

名倉はダメだなw
68【TOKUMEI】2017/02/06(月) 03:07:30.28
近年はリーガルハイ辺りからドラマとコントの境界線が曖昧になってて
ドラマみたいな面したコントみたいな作品が増えてて
今クールは遂にこの番組と住住が骨格だけで言えばドラマであるのに
ドラマみたいな外面をしてない作品が出てきた
誰でも何でも簡単に発信できる時代だからこそ
プロが格の違いを見せつける作りこみの作品が出だしたってことかな
全4回と言わずにシーズン制でネプチューンのライフワークにしてほしい
75【TOKUMEI】2017/02/06(月) 15:12:57.45
>>68
君はコントとコメディの区別がつかないんだね…
89【TOKUMEI】2017/02/08(水) 08:43:27.24
今見た
鍋のぱくり?
キャバクラとうつけバー『NOBU』のコーナー足した感じだった。
鍋は役者も良かったし斬新で面白かった

うーん、小田信夫は嘘話だし、比べてしまうわ
鍋の勝ち
94【TOKUMEI】2017/02/08(水) 16:44:08.61
>>89
鍋好きだけど
これは鍋とは全然違うよ
どっちもおもしろい
91【TOKUMEI】2017/02/08(水) 08:56:52.77
最後に出てきた小太りの佐助っぽい奴は芸人?
95【TOKUMEI】2017/02/08(水) 18:01:02.72
>>91
ナベプロの芸人だって
96【TOKUMEI】2017/02/09(木) 12:46:08.41
戦国鍋はなんか歌とかのノリが気持悪くて受け付けない
キャバクラのとこはいい俳優出てることもあるけど
114【TOKUMEI】2017/02/12(日) 09:46:31.79
謙信はやってないかもに笑ったwww
115【TOKUMEI】2017/02/12(日) 12:59:54.86
オリンピック大河の年に空想大河1年やってもいいなw
時間は短くていいんでw 4回放送じゃ「大河」とは言わんぞw
116【TOKUMEI】2017/02/12(日) 13:02:07.76
クドカンオリンピック大河30分
ネプの空想大河15分

でもいいなw
129【TOKUMEI】2017/02/12(日) 23:56:55.20
>>127
録画で観たらなかったぞ?
130【TOKUMEI】2017/02/13(月) 00:33:44.14
>>129
何県に住んでる?
自分広島だけど15分間ずっと
四方を囲む枠と画面上部に気象情報が表示されてたよ
141【TOKUMEI】2017/02/14(火) 20:27:16.90
プレマップの宣伝で5分とか使ってるんだったら再放送しろよw
15分番組なんだから3枠でできるだろ
148【TOKUMEI】2017/02/18(土) 15:42:47.59
殿が死んじゃったら皆困るであろうー
153【TOKUMEI】2017/02/19(日) 01:04:26.35
今回「黒田城攻め」なのに結局戦闘シーンが無かった。来週も火矢だけ見せて戦闘は無しかな。
162【TOKUMEI】2017/02/19(日) 09:55:23.16
2話>1話>3話かな
次回 本能寺の辺たのしみー♪
165【TOKUMEI】2017/02/19(日) 10:37:12.23
敦盛って言わない所がいいねw
197【TOKUMEI】2017/02/26(日) 00:22:41.39
結局何が言いたかったのかわからんかったな
198【TOKUMEI】2017/02/26(日) 00:42:07.98
>>197
そこはコントだし
本家の大河も近年はそんなもんだし
226【TOKUMEI】2017/02/26(日) 18:00:52.48
「プゥー」っていう効果音は無くてもよかったかも
笑わせ所は分かり易かったからちょっとくどく感じた
230【TOKUMEI】2017/02/26(日) 21:44:43.53
次週の直虎の桶狭間で、ホリケンたちが出てきたらいいのだが
233【TOKUMEI】2017/02/26(日) 22:07:50.23
>>230
そんなことしたら瞬間視聴率上がるwww
239【TOKUMEI】2017/02/26(日) 23:36:08.44
去年のダメ田十勇士とか、力の抜けた本格的な小品いいわ
週末の夜に酒飲みながら気軽に見るのにちょうどいい
248【TOKUMEI】2017/03/04(土) 11:50:40.81
小田信夫の無い土曜日・・・
260【TOKUMEI】2017/03/12(日) 21:47:31.63
えー、無いって思われてたら心外だなー
265【TOKUMEI】2017/03/16(木) 21:17:50.35
第二部まだかなー
次も小田信夫か、題材変えてくるかどっちかな
277【TOKUMEI】2018/01/04(木) 18:16:06.07
昨日久々に見た
やっぱ面白いなw
290【TOKUMEI】2020/03/28(土) 14:50:59.99
小田信夫

https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhkdrama/1483533760