暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

相棒、亀山君の嫁も復活

1【TOKUMEI】2022/08/02(火) 09:20:46.46
「相棒season21」亀山美和子も復活!鈴木砂羽が再出演で「シン亀山夫妻」に

https://news.yahoo.co.jp/articles/fd89a8c93983ca346065dedb678c45c23fc5853f
4【TOKUMEI】2022/08/02(火) 09:22:54.83
中の人のせいでたまきさんだけはアカン🥲
16【TOKUMEI】2022/08/02(火) 09:26:31.76
ワイルド・スピードのハンが生きとったんやし
官房室長も生きてることに出来へんか?
28【TOKUMEI】2022/08/02(火) 09:30:43.13
浅倉も復活させよう
37【TOKUMEI】2022/08/02(火) 09:33:23.67
鈴木杏樹も出してよ!
38【TOKUMEI】2022/08/02(火) 09:33:32.62
どうせ最後は全員集合するんやろ?
閣下も瀬戸内先生も
75【TOKUMEI】2022/08/02(火) 09:41:31.09
ゆーて政治力や策謀だらけの今の相棒に熱血正義バカの亀山ついて行けるか?
81【TOKUMEI】2022/08/02(火) 09:42:07.14
本来なら亀山は年齢とブランクの長さで警察復帰は無理やけどカイトパッパの力でなんとでもなるからな
それはともかくサルウィンでの活動をどう解決するかのほうが難しい
初期冠城みたいに出向的な物でお茶を濁してラストに右京さん定年退職で亀山がサルウィンに戻って終わりかな
66【TOKUMEI】2022/08/02(火) 09:40:25.18
小料理屋の初代おかみって復活無理なんか?
82【TOKUMEI】2022/08/02(火) 09:42:13.64
>>66
麻薬取締法違反で逮捕のエピソードあればワンチャンやな
120【TOKUMEI】2022/08/02(火) 09:51:25.05
未だに森口瑤子羽田美智子の見分けがつかんわ
130【TOKUMEI】2022/08/02(火) 09:54:03.10
鹿手袋も出せ
134【TOKUMEI】2022/08/02(火) 09:54:41.12
亀山って割と帰ってこれない設定のなってたのがどうやって帰ってくるのか気になるな
なんかサルウィンの割と偉い人になってそうやけど
114【TOKUMEI】2022/08/02(火) 09:50:37.12
三浦さん役の人の息子が偉い騒がした人だった気がするけど誰か思い出せない 
ガセだったのかな?
135【TOKUMEI】2022/08/02(火) 09:54:45.68
>>114
高畑の件で一番びっくりしたのがあの人の息子だったってことやな
わいせつうんぬんはやりそうって感じではあったし
136【TOKUMEI】2022/08/02(火) 09:55:04.99
水谷がいついつで終わりって言ったから
最後に過去キャラ集めている感じなんかな
137【TOKUMEI】2022/08/02(火) 09:55:17.20
>>122
まだ演技いけるのかな
いけるなら回想で出て欲しいな
143【TOKUMEI】2022/08/02(火) 09:56:43.02
>>137
メロンは持ってない模様

161【TOKUMEI】2022/08/02(火) 10:02:45.20
船越も復活させたらスレが爆速になるな
175【TOKUMEI】2022/08/02(火) 10:05:47.71
ミッチーは水谷豊のことブチギレさせたからもう出れへんのやろ?
195【TOKUMEI】2022/08/02(火) 10:10:45.48
科捜研は新設ドラマ枠で復活するの嬉しいけど多分制作費削減で東京舞台とかになるんかなぁとは覚悟してる
62【TOKUMEI】2022/08/02(火) 09:39:52.52
主要キャラやったのに異動した連中が多すぎて
しっかり追ってないと立ち位置がどうなってるのかよう判らんのが多すぎへんか
207【TOKUMEI】2022/08/02(火) 10:12:48.23
>>62
まあ長期シリーズやからな…
公式サイトに相関図載ってるからそれ見れば十分ついていけるぞ
217【TOKUMEI】2022/08/02(火) 10:14:38.37
ツイてない女も復活しろ
242【TOKUMEI】2022/08/02(火) 10:19:42.47
及川相棒は話が落ち着いててすき
地味と言えば地味やけど
254【TOKUMEI】2022/08/02(火) 10:21:49.28
若造感無くなったら駄目やないの?
265【TOKUMEI】2022/08/02(火) 10:25:13.97
亀山の味覚敏感回はあるやろか
267【TOKUMEI】2022/08/02(火) 10:25:21.72
相棒って今全何話なん?
293【TOKUMEI】2022/08/02(火) 10:31:37.81
亀山のAA好きやった
98【TOKUMEI】2022/08/02(火) 09:46:52.99
>>95
幸子が2代目女将なの亀山知らないんだよな
307【TOKUMEI】2022/08/02(火) 10:38:55.30
>>98
こう考えるとだいぶ年月経ったな
310【TOKUMEI】2022/08/02(火) 10:39:33.72
相棒って杉下警部に絡んでくるやつ3人組やったよな
久しぶりに見たらなんか2人に減ってない?
315【TOKUMEI】2022/08/02(火) 10:40:36.83
>>310
変な宗教にハマったキチガイに刺されて退職して数シーズン前に新しいの増えたよ
321【TOKUMEI】2022/08/02(火) 10:43:34.28
え、官房長死んだんすか!?
え、三浦さん辞めたんすか!?
え、たまきさん消えたんすか!?
え、花の里自体もうないんすか!?
え、米沢さん警察学校いるんすか!?
え、刑事部長がいい人になってるんすか!?
336【TOKUMEI】2022/08/02(火) 10:49:05.81
もう成宮くんも出してカオスな展開にしようや
360【TOKUMEI】2022/08/02(火) 10:57:54.80
>>357
というか京都の撮影所使えないとかって話聞いたわ
365【TOKUMEI】2022/08/02(火) 10:59:58.38
>>360
なんか他の面子も一新されての内容になりそうやな

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659399646