暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【西日本最大】123布施【2000台】

1【TOKUMEI】2022/06/28(火) 22:32:12.12
何かと噂になる123布施のスレです
5【TOKUMEI】2022/06/29(水) 22:18:05.57
ここはしょっちゅう警察来ているイメージ
去年も殺人未遂あったし
6【TOKUMEI】2022/06/30(木) 00:10:46.03
殺人未遂ってマジか?強いな
9【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:41:55.77
デビルマン3連
ナノハ3連
源さん2連 3連 3連
他の当たってる台も単発2連右打ちスルー
データ見てたら打つ気失せたw
よそ行ってこよ
11【TOKUMEI】2022/07/01(金) 07:46:58.71
そりゃ設置台数が多けりゃ、不発台を見かける割合も増えるだろう……
って言うか西日本最大って、パチ屋として?それとも123限定で?
24【TOKUMEI】2022/07/04(月) 01:10:43.00
マルハンの嫌がらせ方法

嫌がらせ対象に選ばれた客はこのような目にあいます

・座るとすぐに隣や後ろが大当たりする
・止めた台がすぐ連チャンする
・大当たり信号を嫌がらせ対象の客の隣の台に送ると、嫌がらせ対象の客の台も大当たりしてしまうことがある。その場合は単発か最低の出玉の大当たりしかしないようにする
・顔認証データを他店と交換して他店ぐるみで嫌がらせを行う
・トイレや外まで尾行してくる

大当たり信号を送って大当たりさせてるだけって事です(これは違法行為です)
経営者、店長は犯罪者です
パチンコ店はどこも同じ違法行為をしています
やすだ、PIAも同じ嫌がらせしてくるから、マルハンは、やすだ、PIAら大手パチンコ店と顔認証データの交換している

PIA(サントロペ)の嫌がらせ方法

PIAは上記の嫌がらせの他に店内放送で嫌がらせをしてくる

嫌がらせ対象に選ばれた客がサントロペの店内に入るとすぐ「貴重品の盗難に注意してください」という店内放送を流す。
店内放送が流れてる間に外に出て、またすぐ店内に入るとまた同じ店内放送をしてくる。
その店内放送が流れている間に外に出て、またすぐ店内に入るとまた同じ店内放送をしてくる(3回連続の店内放送)。
そして外に出ようとすると普段は店内で見かけない小太りのサントロペ社員が近づいてきて大きな声で「いらっしゃいませ」とわざとらしく言ってくる。
これ実話です。

PIAは暴力団配下のサクラに遠隔して年間20億円(推定)ぐらい違法に稼いでいる犯罪組織です。
PIAはサクラが日本で一番多い店です。
これが暴力団の資金源です。

なんだ稲川会の舎弟企業かこのスレと関係ねーじゃんw・・・と思いでしょうが、したらば、爆サイはパチンコ店の資金で運営されているステマ掲示板です(5chも?)
25【TOKUMEI】2022/07/04(月) 01:41:08.41


★真相

28【TOKUMEI】2022/07/04(月) 11:49:28.13
ユニコーンガラガラだな
29【TOKUMEI】2022/07/04(月) 12:35:48.99
習志野のビックマーチのユニコーンは終日ほぼ90パーセントの稼働ですよ!
31【TOKUMEI】2022/07/05(火) 19:00:23.26
なんかここ見ると打ちに行く気失せるわ
近場にいい店ないから布施行ってみようかと思ってたんだが
32【TOKUMEI】2022/07/05(火) 19:39:57.53
消去法で布施で打つならここしか無い
34【TOKUMEI】2022/07/05(火) 23:20:06.34
マル布施もあかんの?
39【TOKUMEI】2022/07/08(金) 15:43:20.28
ナイアガラのリーチ目知ってる?
46【TOKUMEI】2022/07/15(金) 17:15:24.27
あれだけの規模となると機械代だけでも相当だろうから客は勝てなくて当然だわな
経費プラス利益を全部客が払ってると理解してほどほどに遊ぼう
48【TOKUMEI】2022/07/16(土) 11:46:30.55
マルはいいかげん箱積みやめて欲しいよな
台移動しづらいし邪魔だしいちいち店員呼ぶのダルいしいい事なんもない
51【TOKUMEI】2022/07/16(土) 18:46:18.62
パンチャーうりがジャグラーで爆裂してた
取材か?
53【TOKUMEI】2022/07/17(日) 21:45:03.56
パチンコパチスロ感謝dayだからかなり客多いけど午後三時で一度も当たってない台や千越えやそれに近いはまり台多数 
三十台に一台は出てるからそれに座れるかどうか
56【TOKUMEI】2022/07/17(日) 22:42:53.67
で、OREMO自演なんだ?
58【TOKUMEI】2022/07/18(月) 22:14:49.34
安価もマトモに打てない低能
57【TOKUMEI】2022/07/17(日) 22:43:27.92
>>58
さんざん非難しながらまだ行ってんだ?
58【TOKUMEI】2022/07/18(月) 22:14:49.34
安価もマトモに打てない低能
59【TOKUMEI】2022/07/19(火) 15:56:18.93
7/24日まで6日間のみ限定
ギャンブル アプリに無料登録だけでお金が貰える 今なら必ず500円~最大10万円
詳しくは↓
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/butler/1515488145/3

61【TOKUMEI】2022/07/21(木) 21:58:55.34
回らないのを何とか汁
64【TOKUMEI】2022/07/24(日) 20:40:50.37
すいませんスレチ!!
69【TOKUMEI】2022/07/27(水) 21:03:21.91
ここで勝ちまくってる!
回らないけど座ればしばらくしたら当たります
連します
ここで勝って貯金も出来てます
123布施最高!
マンセーマンセー
72【TOKUMEI】2022/07/28(木) 21:11:25.47
店長代わってホント駄目になったな
前店長カムバック!
73【TOKUMEI】2022/07/31(日) 15:44:08.72
今日も鬼回収だった?
74【TOKUMEI】2022/07/31(日) 22:50:54.27
1000どころか1500越えた台何台もあったからそうだろね
49【TOKUMEI】2022/07/16(土) 12:57:16.70
この店2022年度客プラスの日が1日もないんだけど店長は殺されたの?
76【TOKUMEI】2022/08/01(月) 00:25:32.14
店長変わる前は>>49みたいな事無かったわ
今週は周年だけどまた回収かな
東大阪には1000台以上有るかそれに近い台数有る店が密集しているとこはライバル居るから釘かなりマシだよ
布施はここしか客居ないからね
客少ないと出ないって思って結局駅から近いここに行く
14【TOKUMEI】2022/07/01(金) 22:41:01.95
関係者乙工作なんていーからさっさとやっちゃえよどーせやんなきゃいけねーんだからよ!!もったいぶってねーでよ!!!
こちとらこれから焼き肉なんだわ!!
11時くらいまでにたのむわ!!
77【TOKUMEI】2022/08/01(月) 00:37:45.66

>>14
57【TOKUMEI】2022/07/17(日) 22:43:27.92
>>58
さんざん非難しながらまだ行ってんだ?
78【TOKUMEI】2022/08/01(月) 09:25:38.02
↑アンカー打てない>>57だろ
一円かい?

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachij/1656423132