暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【県から独立】横浜市役所part77【特別自治市】

1【TOKUMEI】2022/05/08(日) 10:27:48.30
前スレ
【会見】横浜市役所part76【制限】 [ひまわり学級]
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1647435604/
43【TOKUMEI】2022/05/08(日) 21:09:25.12
>>41
台帳はそりゃあるだろ?
んで、そこには桁下3.5mと記載されてるはず。
それが国際橋の設計値だからな。
国際橋の満潮時の桁下がなぜそれより余裕を持った作りになっていたかが問題だが、さすがに20年以上昔の施工時の資料なんて残ってないわな。
満潮時の水位が変わったのか、施工ミスだったのか。
その辺はもう知りようが無いと思うよ。
とにかく、悪いのは桁下3.5mと記載されている橋の下に超過した寸法の船を通す営業していた観光会社だよ。
45【TOKUMEI】2022/05/08(日) 21:44:58.53
>>43
また他人のせいかよw
48【TOKUMEI】2022/05/08(日) 22:03:26.02
>>44
いい加減でも何でも無いだろ。
きちんと測量したから橋が架かってるんだよ。

>>45
お前、きちんと記事読めてる?
あの記事読んでそう解釈するのは、脳みそがどっかおかしいぞ??
医者行け。
49【TOKUMEI】2022/05/08(日) 22:08:20.62
>>48
頭おかしくないならなんでこんなクソ組織に勤めてるの?
57【TOKUMEI】2022/05/09(月) 07:52:35.50
こういう話は決まるまで20年くらい掛かるからどうせ今いるやつらはみんな定年
関係ないよw
58【TOKUMEI】2022/05/09(月) 08:32:54.81
>>57
20年ならまだこき使われてるわw
61【TOKUMEI】2022/05/09(月) 12:23:03.05
ヤフコメって世論と逆のことが多い
54【TOKUMEI】2022/05/09(月) 03:49:15.88
GW終わった。
また老害ジジイや上司のパワハラに耐える日々だな。
68【TOKUMEI】2022/05/09(月) 19:26:52.05
>>54-55
おまおれ。なんで爺婆ってあんなに陰湿なんだろうか
83【TOKUMEI】2022/05/09(月) 21:49:20.52
>>82
まあおまえらみたいなバカは国から金もらってもどうせ会検で杜撰なしたら処理がバレて全額返金だろw
足し算引き算すらおぼつかないんだから…
86【TOKUMEI】2022/05/09(月) 21:55:56.70
>>83
それが残念ながら、ここ10年ほど毎年の会検で技術的不備で刺されたことは無いんだよな~
何回か刺されたのは不適切経理
事務屋が技術屋に仕事押し付けるからそういうことになるんだよ。
96【TOKUMEI】2022/05/09(月) 22:42:19.08
>>94
ばかだな おまえがえんじなみの ていのうだから あわせてやったんだろうがよw
97【TOKUMEI】2022/05/09(月) 22:53:34.34
>>96
普通に読み難いわw
なんかGANTZ思い出したww
99【TOKUMEI】2022/05/10(火) 18:58:43.95
経験者採用受けようと思ったけど、国家公務員本省採用より安いやんけ。
116【TOKUMEI】2022/05/11(水) 09:12:39.22
>>99
本省となんで比べるかなぁ?
市役所なんで、区役所はじめ出先で住民対応が普通なんだが
129【TOKUMEI】2022/05/12(木) 00:37:51.35
マルハンの嫌がらせ方法

嫌がらせ対象に選ばれた客はこのような目にあいます

・座るとすぐに隣や後ろが大当たりする
・止めた台がすぐ連チャンする
・大当たり信号を嫌がらせ対象の客の隣の台に送ると、嫌がらせ対象の客の台も大当たりしてしまうことがある。その場合は単発か最低の出玉の大当たりしかしないようにする
・顔認証データを他店と交換して他店ぐるみで嫌がらせを行う
・トイレや外まで尾行してくる

大当たり信号を送って大当たりさせてるだけって事です(これは違法行為です)
経営者、店長は犯罪者です
パチンコ店はどこも同じ違法行為をしています
やすだ、PIAも同じ嫌がらせしてくるから、マルハンは、やすだ、PIAら大手パチンコ店と顔認証データの交換している

PIA(サントロペ)の嫌がらせ方法

PIAは上記の嫌がらせの他に店内放送で嫌がらせをしてくる

嫌がらせ対象に選ばれた客がサントロペの店内に入るとすぐ「貴重品の盗難に注意してください」という店内放送を流す。
店内放送が流れてる間に外に出て、またすぐ店内に入るとまた同じ店内放送をしてくる。
その店内放送が流れている間に外に出て、またすぐ店内に入るとまた同じ店内放送をしてくる(3回連続の店内放送)。
そして外に出ようとすると、普段は店内で見かけない、小太りのサントロペ社員が近づいてきて大きな声で「いらっしゃいませ」とわざとらしく言ってくる。
これ実話です。

PIAは暴力団配下のサクラに遠隔して年間20億円(推定)ぐらい違法に稼いでいる犯罪組織です。
PIAはサクラが日本で一番多い店です。
これが暴力団の資金源です。

なんだ稲川会の舎弟企業かこのスレと関係ねーじゃんw・・・と思いでしょうが、したらば、爆サイはパチンコ店の資金で運営されているステマ掲示板です
157【TOKUMEI】2022/05/14(土) 00:51:56.50
文句ばかりいう再任用
164【TOKUMEI】2022/05/14(土) 18:25:41.76
ワクチン接種担当ってまだ忙しいの?
まだあんなに人たくさんいるのか?
169【TOKUMEI】2022/05/14(土) 19:39:51.44
横浜市の職場ってパワハラあるのかな?あるとしたらどの職場でパワハラあるのかな?
185【TOKUMEI】2022/05/15(日) 11:17:16.86
罰を受けたら禊は済まされるんだからあとは仕事の実力で評価されるべきだろ
本市はあるべき姿を体現してるんだよ
199【TOKUMEI】2022/05/15(日) 14:51:32.16
>>197
え、倫理観に悖る行為って、普通に信用失墜行為じゃん。
前科者云々の方は知らんよ。
202【TOKUMEI】2022/05/15(日) 16:21:18.04
>>199
あー文章の前後関係読めないタイプかw
その話題がなんででたかも理解できないのねw
203【TOKUMEI】2022/05/15(日) 17:22:20.73
過去に猥褻事件を起こした変態課長の下では身の危険を感じるので働けません!
って言ったら異動させてくれますか?
195【TOKUMEI】2022/05/15(日) 13:53:49.72
パワハラは社風だぞ
自分が上に行ったときやりたい放題できるんだから若いうちは耐えろや
210【TOKUMEI】2022/05/15(日) 20:25:09.55
>>195
君の知識は古いな
今は若手~中堅の奴らが上司にパラハラする下克上時代だ
酷いのになると上を動かしてパラハラするらしい
213【TOKUMEI】2022/05/16(月) 08:00:09.75
変態課長も自分を出した結果だろw
222【TOKUMEI】2022/05/17(火) 08:14:05.98
人事考課が始まってから、先のことを考えずその場かぎりの手柄を求めるようになったからな
223【TOKUMEI】2022/05/17(火) 08:24:57.67
>>222
え、そういうのって自己申告書の時点で却下されない?
見抜けないってどんだけ無能な係長だよw
230【TOKUMEI】2022/05/18(水) 19:21:05.47
出先の技能とか土木が幅利かしてるところは毎日若手引き連れて飲み歩いて酒が残ったまま仕事、とか未だにあるらしいからな
そこの局だけの話だと思いたい
239【TOKUMEI】2022/05/20(金) 06:10:02.46
ところで勤勉手当って何日に支給だったっけ?
244【TOKUMEI】2022/05/20(金) 10:27:37.92
へ?
6月は30日じゃなかったっけ??
274【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:37:48.70
べこべこ音がなるちんはやだなぁ
291【TOKUMEI】2022/05/23(月) 07:08:28.99
男ほぼ10割の部署にいたが、むさ苦しい反面、仕事適当でも許されていたのが草だった
技術なんかまともに起案もできひんし
297【TOKUMEI】2022/05/23(月) 20:10:58.07
土木屋は日本語が読めない
まで読んだw
304【TOKUMEI】2022/05/24(火) 12:08:08.15
事務が一番委託されてるけどな
309【TOKUMEI】2022/05/25(水) 17:10:57.67
みんなの部署って部長説明まで職員がしてる?それとも係長?
320【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:47:25.71
出先のゆるいところだと定時前からゴソゴソと帰る支度してチャイムとともに職場からドロンしてるからなw
322【TOKUMEI】2022/05/28(土) 10:37:58.25
>>320
どこか教えてください!異動先に希望します!
325【TOKUMEI】2022/05/28(土) 15:03:53.96
横浜市もちゃんと対応しないとなw

https://news.yahoo.co.jp/articles/c48488a66b340c0343bb4740aad082316e3c930e
327【TOKUMEI】2022/05/28(土) 15:53:49.30
>>325
盗人猛々しいとはこういう奴らのことを言うんだろうな。
328【TOKUMEI】2022/05/28(土) 16:58:41.22
>>322
区役所にもあるぞ。17時には着替えも終わって、17時16分には誰もいない。
333【TOKUMEI】2022/05/28(土) 21:39:37.74
>>328
何課だろう・・・

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1651973268