暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【会見】横浜市役所part76【制限】

1【TOKUMEI】2022/03/16(水) 22:00:04.52
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

※前スレ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1641787747/
7【TOKUMEI】2022/03/17(木) 12:45:06.09
くそったれが、異動対象のきちがいが内々示呼ばれなかった
断ってやがった
異動しないなら死ね
タヒねじゃなくて死ね
12【TOKUMEI】2022/03/18(金) 07:00:23.56
今日もお薬飲んでがんばります!
27【TOKUMEI】2022/03/21(月) 17:22:45.24
したらば、爆サイ、5ちゃん(2ちゃん)は企業(パチンコ店など)と提携してる可能性が高い。
掲示板は企業がステマするためのサイトになってる。
したらば、爆サイ、5ちゃんの管理人はユーザーをハッキングして個人情報を覗き見してる。
したらば、爆サイ、5ちゃんの管理人はユーザーを特定しようと自宅やネカフェまで探しに来る。
管理人はユーザーが掲示板を見てるだけでも今どこを見てるか分かります。
掲示板を見るだけのときも必ず匿名性の高いプロキシを使ってください(低いのは意味ないです)。

爆サイ管理人=したらば管理人=ネット工作会社ピットクルー=パチンコ店(パチンコ業界)。
爆サイ管理人(したらば管理人)、ネット工作会社ピットクルー、パチンコ店社員は連絡取り合いながら連携してパチンコ店スレに書き込んでるようです。
「客の悪口荒らし」「長文荒らし」をしてるのは爆サイ管理人(したらば管理人)やピットクルーやパチンコ店社員です。
それを削除してるのも同じ爆サイ管理人です。
ニコニコは5ちゃん管理人と情報を交換していたから安全ではない。

ピットクルーなどが爆サイ管理人もしてます。
爆サイ、したらば、5ちゃんはパチンコ業界などの資金で運営されてるようです。

パチンコ店は無抽選台に遠隔大当たり信号を送って大当たりさせてるだけです。
大当たり確率は嘘です。
パチンコ店は営業中に確率を自由に変えています。
パチンコ、スロットは詐欺です。
そして店は暴力団配下のサクラ軍団の台に遠隔大当たりをさせ、サクラ軍団は違法に年間数億円、数10億円を稼いでいます。
大手パチンコ店でも大勝ちしてるのはこのサクラ軍団ばかりです。

マルハン、楽園などの大手パチンコ店は顔認証データを交換していて、勝たせた客が他店で勝てないようにしてます(最後は全員負けるようになってる)。
嫌がらせ対象に選ばれた客の顔認証データも交換していて、その客が来店して席に着いた瞬間に隣や後ろの台を大当たりさせる嫌がらせをしてきます。
この客は他の席に移動してもすぐに隣や後ろの台を大当たりさせる。
これはパチンコ店の違法行為、犯罪です
パチンコ店の社員は偏差値40くらいしかないです。
30【TOKUMEI】2022/03/21(月) 17:26:37.93
PIA横須賀中央 ⑦

#179 2019/03/26 10:17
ピア、サントロペは神奈川の店

サクラ(軍団)に遠隔して年間15~25億円ほど稼ぐことを目的にしてる犯罪組織

大当たりは全て遠隔大当たり

サクラは100人以上使ってる

神奈川の大手パチンコ店は共同でネット工作、サクラに遠隔、客の顔画像の交換をしてるはず

神奈川は最悪
89【TOKUMEI】2022/03/25(金) 16:20:07.35
>>86
俺らはその雑務で忙しいんだから電話取るくらい暇なお前がやれよ。
90【TOKUMEI】2022/03/25(金) 16:29:56.76
>>89
暇かどうかじゃない、お前らの仕事なんだよ
97【TOKUMEI】2022/03/26(土) 07:01:50.43
>>93
政治的な問題だから、女性幹部は増えますよ
いやなら転職しかない
ただ、大手民間も似たようなもん
115【TOKUMEI】2022/03/26(土) 13:17:10.58
>>97
おまえは民間の何を知ってるというんだw
141【TOKUMEI】2022/03/27(日) 10:35:33.52
何割ぐらいが職員3のままで定年を迎えるの?
162【TOKUMEI】2022/03/27(日) 17:46:25.15
>>156
自主退職もしてないの?
165【TOKUMEI】2022/03/27(日) 18:00:21.58
>>162
うん
162【TOKUMEI】2022/03/27(日) 17:46:25.15
>>156
自主退職もしてないの?
166【TOKUMEI】2022/03/27(日) 18:13:38.42
>>162
する理由がない
187【TOKUMEI】2022/03/27(日) 20:48:10.39
>>185-186
それでいい。
クレーマーと上の対応は任せろ
189【TOKUMEI】2022/03/27(日) 23:33:52.06
>>187
あと、もちろん係長級の会議には出ろよ?
199【TOKUMEI】2022/03/28(月) 12:48:38.41
カフェテリアポイントが100残っちゃってるんだけど、使い道ある?
201【TOKUMEI】2022/03/28(月) 15:05:19.84
>>199
ランチに行ってこい
164【TOKUMEI】2022/03/27(日) 17:59:57.10
>>150
平原副市長は、菅よしひで元総理のお気に入りなんだから辞めさせるとか無理に決まってるやん
210【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:03:13.47
>>164
あと2年か。
236【TOKUMEI】2022/03/30(水) 22:40:53.75
不倫したのに区局長になったのあいつで2人目
238【TOKUMEI】2022/03/30(水) 23:50:16.76
>>236
盗撮はあかんけど、不倫はええやろ。
241【TOKUMEI】2022/03/31(木) 06:43:37.72
あんまりマスコミに頑張られると維新が候補を担ぎ出しはじめるから静かにしておくのが吉
特別自治市構想さえ吹っ飛ぶわ
278【TOKUMEI】2022/04/01(金) 20:38:00.40
晦日で夕方勤務中、
先輩が「仕事ええから、代わりに年越しそば2つ買って来てくれ、今日年越しソバ食べなアカンやろ?、金は帰って来たら、払うから、ちょっと〇〇のソバ屋まで行って、買って来てくれや」

先輩の頼み事やし、パシリやけど、嫌やけど買いに行くしかないな

〇〇のソバ屋に着きました

温かいソバ売り切れ、
冷たいざるそばしか残ってないんだよ

仕方ない、冷たいざるそばでもしょーがない、先輩の指示やし、お金払って2つ、ざるそば買いました

会社帰ったら
先輩「ざるそば?、要らんわ、温かいソバやないと要らんわ、それ2つ持って帰って両親とお前で食べろよ」


ざるそばを俺に押し付けて、ソバ代金を払いませんでした

会社の先輩って、こんな感じの社員ばっか

会社に残る人間が、こういう人ですよ
279【TOKUMEI】2022/04/01(金) 21:33:42.42
>>278
晦日に勤務なんてどんだけブラックな部署だよw
我が社じゃ有り得なくね?
282【TOKUMEI】2022/04/02(土) 02:57:26.81
https://ameblo.jp/5chdogvet/entry-12479357822.html
https://ameblo.jp/5chdogvet/entry-12484575625.html
https://ameblo.jp/5chdogvet/entry-12489906847.html
293【TOKUMEI】2022/04/02(土) 16:55:55.67
市民の支持する市長を批判するってことは市民様に楯突くってことだね
299【TOKUMEI】2022/04/02(土) 20:31:37.53
>>298
係長になってお前のこと顎で使ってやるよw
304【TOKUMEI】2022/04/02(土) 21:26:06.14
>>299
係長なんて民間で言えば主任レベルだろ?
高卒のゴールとしてはちょうどいいかもなw
307【TOKUMEI】2022/04/02(土) 22:31:16.13
ほら無職ネトウヨだw
322【TOKUMEI】2022/04/03(日) 19:47:19.47
>>319
何か良いことあるの?
324【TOKUMEI】2022/04/03(日) 20:08:54.39
>>322
横浜市民の税金が他市町村に使われるのを阻止できる。
348【TOKUMEI】2022/04/04(月) 19:58:43.98
>>347
そもそも住民にとってメリットが感じないんだよ
だから、盛り上がらない
349【TOKUMEI】2022/04/04(月) 20:09:48.53
>>348
そうか?
むしろ、横浜じゃ神奈川県なんて既に空気よりも存在感無いから盛り上がらないだけだろ。
横浜市民、きっと誰も神奈川県に帰属意識無いぞ?
352【TOKUMEI】2022/04/04(月) 21:10:36.34
神奈川県って言ったって8割9割は厚木とか小田原から東側を思い浮かべるだろうしな
358【TOKUMEI】2022/04/05(火) 01:28:37.51
いらねえよ
公僕なんて陰湿なんだからどうなるかわかるだろ
379【TOKUMEI】2022/04/05(火) 17:46:30.31
俸給表見て自分で計算しろ
453【TOKUMEI】2022/04/08(金) 03:36:17.89
そうだよな、たむあきいないとアカンよな
誰かは知らんが
495【TOKUMEI】2022/04/10(日) 18:04:31.21
子供を産む職場
496【TOKUMEI】2022/04/10(日) 18:51:39.52
>>495
定年が見えてるようなBBAしかいないイメージなんだが?
506【TOKUMEI】2022/04/10(日) 21:48:34.30
コアなところが委託って恐ろしいなぁ
544【TOKUMEI】2022/04/13(水) 22:40:12.23
>>543
え、そんなんであいつらが守ってくれると期待してるお花畑思考にびっくりだ!
557【TOKUMEI】2022/04/14(木) 15:27:59.79
>>544
市会議員を信用しろ
567【TOKUMEI】2022/04/14(木) 20:39:41.56
職場デートってなに?

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1647435604