暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【DIH】防衛省情報本部【電波部】

1【TOKUMEI】2019/07/15(月) 17:40:09.63
北海道には米国が指揮して日本に作らせた全ての電波情報を収集する施設が存在していた。
これは米国の機密文書解除によって開示されている事から判明している。

ようするに、日米安全保障条約には収集した電波情報を全て米国に渡す事も前提としているのだ。
したがって、北海道には米軍基地を置く必要が現在でもないのである。

この事から、防衛省が有している電波収集設備で収集した電波情報へのアクセスは米国が自由にできる事だろう。
ようするに、特定の周波数で飛ばしているその電波は既に米国のデータベースに存在しているという事となる。
ばれないと思って電波を使っている連中はその事すら考える能力が無い連中であるということだ。

ちなみに防衛省情報本部電波部に警察官僚のポストが用意されているのは暗号化されている警察各無線を傍受解読しているからでもある。
警察や電波部が介入できるものではないレベルの秘密協定である。

さて、その電波が何を指すのか当事者はわかるだろう。これが現実だ。
尚、米国は日本の各省庁専用回線の盗聴をおこなってもいる。

また、日本国内にて国の設備を使い、人体に影響を与えるパルス電波を使い拷問を繰り返している現実が存在する。
そのうえで、日本は拷問等禁止条約に加盟している。
異常な事を行いこの程度の事では済まない事である。
国の設備を使用している時点で国際条約違反国となっている現状がある。
日本国内の組織が日本を国際条約違反国にした罪は極めて重い。悪ふざけでは済まないことだ。
14【TOKUMEI】2019/08/28(水) 16:21:23.81
中露側の使ってるレーダーは探知距離1万キロだとよ
17【TOKUMEI】2019/09/02(月) 16:12:11.61
競争率16倍の難関・陸上自衛隊「高等工科学校」は暴力と腐敗に満ちた“学力降下校”だった!
http://www.mynewsjapan.com/reports/2175

陸上自衛隊高等工科学校」という防衛大臣直轄の機関がある。
中学校を卒業した少年が入校し、高校の勉強をしながら自衛隊の訓練を行う。
卒業後は中堅幹部にあたる「3等陸曹」に昇任する。
入学試験の競争率10数倍という狭き門の中堅エリート養成学校だ。
しかし同校出身者によれば、教官である自衛官らのモラルは低く、
陰惨ないじめと暴力が横行しているという。
その荒廃ぶりは、「学力低下学校」「武山(たけやま)少年院」と内部でささやかれるほど。
高等工科学校の前身である少年工科学校では1968年、
完全武装で池を渡るという無謀な訓練を強行した結果、13人が溺死するという大事件が起きた。
命を軽んじる校風はいまも改まっていないようにみえる。
執拗ないじめで精神的苦痛を受け、退校に追いやられたとして
国家賠償請求訴訟を起こした元生徒の青年を取材した。
【Digest】
◇競争率16倍、「勉強がしたい」と入ったが…
◇歩行中にいきなり足を蹴ってきた上級生
「シメ」という名の私的制裁
◇「逆らいません」―憲法より重要な「裏宣誓」
◇風呂30秒、頭髪0・5ミリ…1年生は奴隷同然
◇寒風吹きつけるなか上半身裸で立たせる
31【TOKUMEI】2019/09/12(木) 06:02:02.49
ベースボールな
54【TOKUMEI】2020/01/12(日) 00:22:41.83
478 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/01/12(日) 00:15:30.62 ID:
もうバレちゃったから捕まるのもいいかもね☆~(ゝ。∂)
71【TOKUMEI】2020/02/08(土) 11:13:52.96
バルチック館たい
74【TOKUMEI】2020/02/09(日) 11:51:59.76
電波屋さん、半島情勢は鎮静化でよろしいか?
見解示せ !
94【TOKUMEI】2020/03/13(金) 19:25:16.55
でもねえTVは速報性ありますよ。とりあえづの情報は入手できますゆえ。
104【TOKUMEI】2020/04/16(木) 16:43:35.02
世間様は「美保通信所」と聞いても何やってるところかはわからんやろな。
111【TOKUMEI】2020/05/12(火) 18:46:45.50
まだ胴体は呼吸してるかもしれないね
120【TOKUMEI】2020/06/09(火) 00:42:53.47
ロシヤ海軍の動きは掌握してますか?
134【TOKUMEI】2020/06/21(日) 18:21:54.03
「朝鮮動乱」やな。武装難民が大勢来まっせ。
175【TOKUMEI】2020/08/06(木) 17:53:50.35
【医療従事者の敵】岡田晴恵part6【じゃらじゃらネックレス】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1596186370/
209【TOKUMEI】2020/08/27(木) 10:08:56.10
テロを画策してる情報本部ばばあ「超書き方が悪い」 w
218【TOKUMEI】2020/09/22(火) 17:28:20.96
自衛隊もすでにスパイに蝕まれておるわい。

CIA 組織をダメにするマニュアル(1/2)

01.
意思決定の場において、結論を出すために妥協させたり、近道をさせてはいけない。“手段”としてしつこく反論し、徹底的に説明を求めよ。

02.
できるだけ長々と繰り返し同じ内容を話すこと。話のポイントとなる部分は、自分の実体験とウィットに富んだ逸話を交互に織り交ぜながら主張のポイントを解説せよ。発言は“スピーチ”と同じだと心得よ。

03.
さらなる研究と考察のために、すべての案件は組織委員会の場において言及することが望ましい。組織委員会は可能な限り大きくし、少なくとも5人以上で構成せよ。

04.
大事な話ほど、全く無関係な内容をあえて散りばめて、じらすように話を展開せよ。

05.
コミュニケーションにおける言葉遣い、時間厳守、決断力、これらについて徹底的に議論せよ。甘えを作ってはいけない。

06.
前回の会議で決定したことであっても、再び議題として持ち出し、その妥当性を問題に挙げよ。

07.
提案者は注意喚起せよ。周囲の人間に理性的でいるよう求め、先々に起こりうる問題を避けるためにも、早急な決断を避けるよう喚起せよ。

08.
作業の割当を行う際には、必ず最初に重要度の低い仕事から持ち出すこと。重要な任務ほど、生産性の低い労働者に割り振ること。

09.
議事録、決議書、連絡用の文章など、提出させるあらゆる文章は、細かな言葉尻にまでこだわりをも持たせること。

10.
誤解を招きやすい指示をあえて出すこと。常に不備を指摘し、意思統一のための議論を出来る限り設けること。
226【TOKUMEI】2020/10/21(水) 01:52:56.29
スマホ片手にSNSでドローン攻撃の動画が見れちゃう世の中凄いな

(戦争中のアルメニアアゼルバイジャン)
https://twitter.com/lain_the_wired/status/1317396002433716224?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
238【TOKUMEI】2020/12/05(土) 21:42:41.44
エリノ・ シホ(非実名)自発的に異動しろや
事務官総シャッフルで動いた時以外
全然動いてねぇで
超別電波で30年居座ってやがって
毎日ラッパでさっさとお気楽に帰ってやがって
英語を「話す」仕事はやらねえ
他部への異動もしねえ
かましく昇級だけはゲットして
お前の余人をもって代え難い能力は何だ
302【TOKUMEI】2021/09/26(日) 09:56:17.60
アラフィフの電波部おばさんが若い人になりきろうとしてキッツ!
318【TOKUMEI】2021/10/21(木) 02:34:17.75
被害者男性B「うるせえ!ふざけるな!この野郎!何が自衛隊だ!何が障害者職員だ!意味不明な事しやがって!黙れ!テメエからされた事は相当許さねえ!復讐!ネット掲示板の誹謗中傷の書き込みでテメエを地獄に落とす!覚悟しろ!前花清テメエは全く障害者職員には全然向いてねえよ!なあ!テメエその代わり!ウシガエルの体でも舌出して舐めてろ!何が自衛隊だ!バカにしてんじゃねえぞ!テメエは厳しく!する!ボコボコにする!これが俺の考えのやり方テメエは相当鬼みたいにボコボコにする!」
313【TOKUMEI】2021/10/11(月) 10:21:31.88
自衛隊とその周辺に大麻使ってる奴でもいんの?
323【TOKUMEI】2021/10/23(土) 00:00:16.78
>>313
三重の自衛官が逮捕されたな。電波部のタバコ吸うやつは怪しいな。
345【TOKUMEI】2022/01/19(水) 09:58:12.09
情報屋さんは、いまだにお正月ですか?せやろな

目を覚ませ!中朝国境の異常な動きわかってますか。

キムチの交易は以前より増えてる事実を考えろ。
新大久保や新宿のディープ情報が大事、足で稼げ!
TVの後追いじゃ情けないぞ!
370【TOKUMEI】2022/02/13(日) 21:38:22.21
ウクライナ戦争だと世界規模で煽りまくって
ふたを開けたらサンフランシスコ講和条約破棄による
国連軍の日本再占領だろ 敵国条項で日本の国家解体廃絶
376【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:50:27.21
おじさんの部隊はな、究極の極悪変態特殊部隊なのな。
全てが「秘密」扱いだから行動を秘匿して悪い事やりたい放題なんだよ。50%増しの手当貰いながら自己満オナニー訓練、部隊創隊以来、全く実績が無いんだな。しかも不祥事起こしても全て空挺団がやったことに出来るんだよ。空挺は「下品な暴力部隊」で俺達は「スーパー超一流エリートフォース」だからな。空挺がキレて、ぶっ殺されそうになったら立入禁止区域に逃げればOK。究極の税金ドロボー特殊部隊、最高だろ、ハッハー!

特殊作戦群2等陸曹、未成年者にスペシャルな下半身露出
登校中の女子中学生に特殊で卑わいな発言をしたとして3月に千葉県迷惑防止条例違反の疑いで県警に逮捕された特殊作戦群の男性2等陸曹(33)=罰金刑=について、習志野駐屯地は13日、スペシャルな下半身露出も行っていたとして、停職5カ月の懲戒処分にした。 特殊作戦群2等陸曹は勤務時間外の昨年11月6日午前7時50分ごろ、習志野市内で未成年者に対し、特殊作戦行為を遂行、自分のスペシャルな下半身を露出し、包茎ペニスから白い至近距離射撃を行い、特殊作戦手当を渡したという。 特殊作戦群2等陸曹は「射撃練度の維持と特殊な性欲発散のためだった」と説明したという。 陸上総隊司令官の前田忠男陸将は「本特殊作戦行為については調査結果に基づき厳正に対処した。特殊な指導の徹底を通じ、より最低な特殊作戦部隊の育成を図る」とのコメントを出した。
なお、被害者は特殊な精神医療が必要なまでにPTSDが酷く、特殊作戦群長は「秘匿を第一義とする我々の崇高な特殊作戦が警察如きにバレたのは誠に遺憾。一方、被害者がどうなろうが関係ない。悪いと言うなら、また空挺団に責任転嫁すれば良い。」とコメントしている。
439【TOKUMEI】2022/04/03(日) 21:45:46.45
日本製の水筒 ボールペン 大人気らしいな
進駐してきたらグルメと買い物のことしか考えてないようだ
443【TOKUMEI】2022/04/05(火) 21:42:45.11
新年度からああだこおだとうるさくてたまらんっわ。

アイフォンがいいとは思えないが

キムチがおいしいわけないよ
450【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:45:59.96
こいつが卑怯超えてんのは

自分がさんざん風俗行った後に

他人を1回風俗行かせたら
自分と同罪ってホザくだけなんだよ

自分がさんざんキャバクラ行った後に
50歳の道程を1回キャバクラに行かせたら
自分と同罪ってホザいてるだけだからな


卑怯超えたゴミ

一生言い訳しろよ卑怯者
459【TOKUMEI】2022/04/12(火) 06:03:00.79
お前は卑怯なだけだよ

卑怯すら褒め言葉ってフザケるゴミ
466【TOKUMEI】2022/04/17(日) 09:21:27.44
爆買い国がオデッセイ廃盤に反対だって
別荘地日本で乗り回せなくなるとかそういう理由か
472【TOKUMEI】2022/05/19(木) 15:30:58.62
周囲を確認させないように電磁波で嫌がらせしてたようだが、
海浜幕張駅で盗撮がばれてからは諦めたようだなw
505【TOKUMEI】2022/07/15(金) 07:26:58.66
太陽に吠えろ

内田伸子(うちだ しんこ[35]/シンコ)

演 - 関根恵子(1話 - 8話、12話 - 16話、19話、21話 - 22話、25話 - 26話、28話、30話 - 33話、38話、40話、42話 - 44話、47話 - 48話、52話 - 53話、60話、63話、65話、68話、72話、74話、76話 - 80話、82話、95話、97話、100話、102話、104話、110話 - 111話)東京都出身。初登場時は七曲署少年課婦警。しかし、本人は少年事件よりも殺人や強盗などの強行犯捜査に興味があるようで、いつも一係に入り浸っている。第38話においてようやくその夢が叶い、捜査一係配属となった。父親、内田宗吉(ハナ肇)はかつての藤堂の同僚で退職後、小料理屋を営んでおり、勤務がない時はその店の手伝いもする。そのためかおしんこと時折からかわれることもある。1974年(昭和49年)8月、柴田と結婚するため退職[36]。

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jsdf/1563180009